yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI) <yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI> yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI)



もとを正すと同じ人間なのに・・・

明日11日(火曜)が早いので、早期投稿をしました・・・

これは、文句を言っている訳では有りませんけど・・・人として、心ある人間として、yosshiが思う気持ちを書きました。

これは今始まった事では有りませんけど、先程・・・とあるスーパーの中で、以前通っていた、クラブに勤務する女性と出くわしました。顔を合わせる事は度々有ったのですけど、yosshiが企業を倒産させてから、既に5~6回は会っただろうか?

森ガールフレアワンピースヴィンテージな2重ガーゼ素材でドレープ感を。手作り風なお花刺繍が可愛い。ゆるふわ感で包み込んだフレアワンピース。 

フレアワンピ 3,990円  


森ガールフレアワンピースヴィンテージな2重ガーゼ素材でドレープ感を。手作り風なお花刺繍が可愛い。ゆるふわ感で包み込んだフレアワンピース。

フレアワンピ 3,490円

  

森ガールフレアワンピースヴィンテージな2重ガーゼ素材でドレープ感を。手作り風なお花刺繍が可愛い。ゆるふわ感で包み込んだフレアワンピース。 

コットンレース 3,490円     

胸のレースでワンランク上のボーダー柄。淡い色合いのランダムボーダーのゆったりドルマンショート丈Tシャツ(-13号)

新作サルエル 3,980円

良くよく考えると、yosshiが19歳で早めのデビューでしたから、既に35年間、博多中洲では知らない女性がいない・・・yosshiを知らずして中洲のクラブの女性では無い・・・そんな時代を風靡していた・・・過去の栄光を背負い、今は何処にもいるそこら辺のおっさん化になっていますが、これで終わる人生では無く、必ずやもう一度咲き誇る大木となって、必ずまた、傅く様をさせてあげる・・・来年には復権請求をするので、そう遠くは無い時期に、再挑戦を計画している、yosshiでした。

書くのを忘れましたが、そのスーパーで出会った女性は、中洲でも有名な、その筋ではトップのランクです・・・でも、容姿がトップでも、心が荒んでいては、女の魅力としては、いやいや男も同じですが、お金だけが全てに見えるような感覚では、本来の人間的な魅力は影も見えません・・・寂しい話ですけど、これも現実なので、仕方がない世界ですね・・・

モデル

新作ブルゾン 9,800円

でも、お金が無ければ何も出来ませんし、始められない・・・これも正直本当ですね・・・

福岡は震災に合いませんでしたが、家族の大切さや、人との交わり、助け合う心・・・そう言う根本的な部分が東北では震災以降は特に、盛んに大切さを重視していますが、・・・博多も昔はもっと大きな心で接してくれた人々が多かったような気がしますが、最近は本当に微々たるものに減ってしまった・・・そんな気がします。

個人的にですけど、・・・寂しい限りの独り言でした・・・

スタイリング 

ネックパーカ 4,900円    

スタイリング

フードシャツ 4,900円

はじめの内は、それでも昔の威厳が若干残っていたのかどうかは知りませんが、近づいてきては、お元気ですか?・・・とか、今はどうなさっているのですか?・・・とか・・・色々とこちらの情報を聞き出して、今の現実を見極めていたような感があり、その度にマジメなyosshiは本当の事を告げていました。

そうすると、最近は顔を合わせても・・・『あら~~』・・・これで終わりです。yosshiはアラーの神様でも何でも無いっちゅうに・・・あら~~で終わりかい・・・寂しい感覚が過ぎる事、それでも相手は部類の社長様相手の水商売、今のyosshiには関係が無い、そんな女性でしたが、昔と言えば毎日のように同伴を求め、帰宅は自宅が近いので、アフターまで・・・それで誘っていた・・・そうとしか思えませんけど、何も関係が無いままに過ぎ去った良い時代も有った訳です。

関連記事

テーマ : 可愛いアイテム♪
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

Secret

yosshi44粋でイナセなトレンド情報
ページランクツール
SEO対策ページランクチェックツール
女性ファッション誌etc

総合雑誌定期購読サイト「マグデリ」スクエア小


洋)ARTRAVEL



GISELe(ジゼル)



Grazia(グラツィア)



ESSE(エッセ)




Baby-mo(ベビモ)



オレンジページ


天然生活

 

RSSリンクの表示
loadingSEO
最新記事
Amazon商品一覧【カテゴリ別】
最新人気順
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アフィリマーケティング協会会員

blogram投票ボタン

フルーツメール

アフィリエイト・SEO対策

新着商品
mikihouse(ミキハウス)

MIKIHOUSE






MIKIHOUSE HOTBISCUITS







MIKIHOUSE COLLECTION




RSSリンクの表示

このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する

プチッとしたら大吉かもです? 
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
検索エンジン Mono Search

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
ブログランキング【くつろぐ】

random Hatena Ring sleipnir

JOY
Right -on online shop
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ヨッタ君

Author:ヨッタ君
yosshi44こと ヨッタ君です。

粋でイナセなトレンド情報のホームページ

暮らしに役立つ物や情報を掲載します。

気軽にSEO相互リンクしよう!
かんたん相互リンク
手軽にSEOしよっ♪ 
かんたん相互リンク
エディタの足跡

DO THE RIGHT THING! 不正に負けないアフィリエイト!

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

