yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI) <yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI> yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI)

スポンサーサイト


ムネリンがはじめて目の前でヒット・・・?

昨日は文章を書き込んでいると、またまた内容がいきなり消えました・・・

プラウザの何処かに接触しているのかさえ、理由が理解出来ないでいるyosshiですが、しかも症状が起きたのが2度です。・・・2度も同じように文章を書き込み、それで突然に全てが消えてしまうと・・・さすがのyosshiもやる気を削がれてしまったので、眠たくて寝ました。

毎回、画像(アフィリ用)と文章は別々にしていますので、とりあえず画像だけは残っていましたから、それで画像だけ貼り付けて公開したのですよ・・・それにしても、書き込み画面の近くに、PRかも知れませんが、色んなサイトへ誘い込むやり方は、絶対に良く無い事だと思いますし、同じような症状をこう何回も起こすようでは、ブログを書き込む側の立場からすると、非常に迷惑千万だ・・・そう思います。

7cm身長アップスニーカー 

アップシューズ 9,800円    


8cm身長アップマドラスシューズ


アップマドラス 18,800円

楽天窓口のこの部分は早急に他へ移動させて貰いたい・・・[PR] にほんブログ村のランキング参加用バナーをつけて投稿する・・・事実、既に毎回アクセスして少しでも何方かに見て頂いて、自身のブログの宣伝に努力しているのは自分自身なのですので、今更・・・書き込み窓のすぐ右下に掲載しなくっても、こちらの方から毎回アクセスしていますから、少しは気を使ってもらいたい・・・そう感じています。

話しは変わりますけど、サッカーファンの方々は詳しい事なのですが、ザッケローニ監督に代わってから、試合に負けた光景を目にしていない・・・のはyosshiだけだろうか?

シークレット会場

先日もベトナム選で、1対0と言う僅差では有りましたが、やはり勝ちました。もしかするとザックジャパンは負け知らずなのでは無いのか・・・?そんな感覚を覚えているyosshiですが、・・・ただ、毎回のように熱中をして見ている方では有りませんし、情報を集めている訳でも無いので、個人的に知らないだけなのかも知れませんので・・・お許し下さい。

野球の話に変わりますけど、yosshiは福岡だから、と言う意味も込めてソフトバンクホークスのファンなので、野球は自身でも経験をしていたし、子供達にもソフトボールを教えたり、社会人のチームなんかも作って早朝野球に参加をしたりと、色々なシーンで触れてきましたので、興味が有るのですが、この選手だけは何故かバッティンングでヒットを打った場面を目にした事が無かった・・・それは【川崎選手】・・・ムネリンです。

2900778 

ジョッキーブーツ 3,000円     


ミネトンカデザインのフリンジロングブーツで足元の存在感は抜群♪レースアップが素敵☆ぺたんこローソールで歩きやすいですよ。どんなStyleでもオシャレに仕上げてくれる一年中履けるブーツ!カラーはキャメル、ブラックの2色♪【promprom】


フリンジ ブーツ 2,100円

試合結果を見ると、確かにヒットを打ったり、タイムリーも放ったり、走・攻・守には秀でている選手なのですが、見ているとその場面に当たらない・・・何故だろう?

ず~っとファンをしているのに、今まで見られなかったのは、タイミング?運?たまたま・・・それにしても期間が長すぎるので、yosshi自身も驚きが有りました。・・・第一、ソフトバンクの試合を見て(ダイエーホークス時代を含め)、既に10年以上、ムネリンは10年近く、色んな試合を見てきましたが、一度も目の前で見た事が有りませんでした。

2300769-0000 

スタッズ/編込み 2,100円  


1203536


ブーティーパンプス 2,000円

でも、昨日・・・そのジンクス?・・・それは終わりましたけど、はじめてヒットを放っている姿を生中継のテレビの中でしたが、きっちりと見ました。・・・ムネリンがヒットを目の前で放ってくれたので・・・心の荷が・・・す~っと・・・降りたような気がしました。変な感覚がず~っと有りましたから、心の支えが無くなったようなそんなyosshiの下らない出来事ですが、皆さんも自分だけに起きる、こう言うケースは有りますか?

こんな話では有りませんよ・・・『俺が私が試合を見ると必ず勝つとか負ける』・・・そんな勝負の話では無くて、至極自然な事の中で、偶然に起こる不自然な話・・・そう言う事です。

今年も人気のprompromのムートンブーツ。折り返しても履ける2WAY仕様で楽しみ方倍増!ローヒールで歩きやすいブラック、キャメル、ブラウンの選べる3カラー♪

ショートムートン 1,444円

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

Secret

yosshi44粋でイナセなトレンド情報
ページランクツール
SEO対策ページランクチェックツール
女性ファッション誌etc

総合雑誌定期購読サイト「マグデリ」スクエア小


洋)ARTRAVEL



GISELe(ジゼル)



Grazia(グラツィア)



ESSE(エッセ)




Baby-mo(ベビモ)



オレンジページ


天然生活

 

RSSリンクの表示
loadingSEO
最新記事
Amazon商品一覧【カテゴリ別】
最新人気順
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アフィリマーケティング協会会員

blogram投票ボタン

フルーツメール

アフィリエイト・SEO対策

新着商品
mikihouse(ミキハウス)

MIKIHOUSE






MIKIHOUSE HOTBISCUITS







MIKIHOUSE COLLECTION




RSSリンクの表示

このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する

プチッとしたら大吉かもです? 
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
検索エンジン Mono Search

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
ブログランキング【くつろぐ】

random Hatena Ring sleipnir

JOY
Right -on online shop
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ヨッタ君

Author:ヨッタ君
yosshi44こと ヨッタ君です。

粋でイナセなトレンド情報のホームページ

暮らしに役立つ物や情報を掲載します。

気軽にSEO相互リンクしよう!
かんたん相互リンク
手軽にSEOしよっ♪ 
かんたん相互リンク
エディタの足跡

DO THE RIGHT THING! 不正に負けないアフィリエイト!

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

