yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI) <yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI> yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI)



考えれば解りそうな事だった・・・

何なんだろうか?・・・yosshiが働き出したから、ご祝儀に、ある病院の理事長が病院の床を増やそうと考えているので、裏で経営に苦しんでいる・・・そう言う表に出ない病院の裏物件を探してくれって事を言われて、こちらはマジメに捉え、色々な情報源に調べて頂いていると、・・・何だかおかしな雰囲気に変わってきたので、今まで情報をお願いしていた皆様には、来週に入って、謝罪をしに行かなければならない・・・そんな状況に陥ってしまっているのです。

何で断る羽目になったのかと言うと、ある病院をコンサルティングしている企業の方に、話をすると、確かに病院の経営者は表上では威厳を保ちたい、また、周りの関係上で、どうしても経営面の話は、表沙汰にしたくは無いと言う経営者が多いと聞きました。

1.25カラット大粒ピンクCZダイヤモンドネックレス【ニューヨークから直接お届け)】 

65%off  15,800円      

日本未発売オリジナルデザインピアニッシモペンダントネックレス

68%off  19,800円

ですから表には出ていない物件の情報を調べて貰って、先日、その件で直接会わせようと考え、アポイントを取って、日取りまで設定し、また、その期日を決める以前に、その話を前もって事前に聞いていたのですけど、いざ、日にちが決定したので、病院を買いたいと言う代理人(ブローカーでは無い)その方に連絡を入れたら、そう言う話ならもう紹介しなくて良い・・・そう言う訳です。

なぜ・・・yosshiが今の会社に勤めているから、会社に顔が立つようにと思って紹介をした・・・そう言われていましたが、そこで今勤務している企業の上司につないでいたのですけど、一向に情報が無い事から、根回しで色々と行っていると、前述の話になってしまった訳ですけど、・・・もう良い・・・なんと可笑しな返事だろうか?

【大粒1.25カラット】czダイヤモンドホワイトゴールドネックレス 

1.25カラット 29,800円 
    
最大3.75カラットセット14Kホワイトゴールドczピンクダイヤモンド

3.75カラット 39,800円

病院を買いたいのは、その経営者だから、代理人がどんなに忙しかろうと、どんなに事情が有ったにせよ、断る謂れは全く無いのです・・・第一、こちらから何か仕事は有りませんか?・・・とか、商売に繋がる話しは有りませんか・・・そんなお願いをした話は一度も無い訳で、向こうからその話を振ってきたので、正直に動いただけの事でしたが、そんな裏の事情に詳しい、表に出ていない情報を持っている方に、直接面談をお願いした途端・・・断りの言葉が出てきたのです。

yosshi考えるに、そう言う大きな話なら、不動産関係者なら喜ぶだろうと言う浅はかな計画ではなったのか・・・そう考えた訳です・・・事実、裏事情に詳しい、ブローカーでも無く、表に出ていない情報を持つ方なら、どんな情報より確かだし、また、ブローカーを介在させない事から、無条件に売り手買い手が直接交渉が出来たものなのに・・・

3カラットセット14Kホワイトゴールド 

3.75カラット 39,800円    

1.25カラットCZダイヤモンドピアス14KWG左右合計2.5カラットの迫力の輝き驚きの1万台!

 
1.25カラットピアス 16,600円

恐らく、そう言う話は有るには有るが、事実上はそこまで真実身は無いと言う事でしょうね・・・でなければ、買いたいと思う方なら100%話だけでも、聞く訳ですから、代理人程度が決断する謂れは無い事ですから、恐らく、自身の偉大さを見せ付ける事と、そんな話でyosshiに恩を与えていれば、上に立つ事が出来る筈・・・そう考えて、呼びつけた物と考える訳です。

でなければ、第一、真剣に探している物件なら、代理人には何も関係が有りませんから、一目散に商談を行いたい・・・普通はそう考える筈ですから、この件は、マジメに捉えていたyosshi自身が愚かな事を聞いてしまった・・・そう考えて、早めに謝罪を行う事をしなければ、周りのマジメな人間関係を壊してしまう事にもつながりますから、休み明けに速攻で謝罪をしに行く事にしています。

    

オニキスシルバー 7,250円      ノンアレルギー素材 6,700円

関連記事

テーマ : 宝石・天然石・パワーストーン
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

Secret

yosshi44粋でイナセなトレンド情報
ページランクツール
SEO対策ページランクチェックツール
女性ファッション誌etc

総合雑誌定期購読サイト「マグデリ」スクエア小


洋)ARTRAVEL



GISELe(ジゼル)



Grazia(グラツィア)



ESSE(エッセ)




Baby-mo(ベビモ)



オレンジページ


天然生活

 

RSSリンクの表示
loadingSEO
最新記事
Amazon商品一覧【カテゴリ別】
最新人気順
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アフィリマーケティング協会会員

blogram投票ボタン

フルーツメール

アフィリエイト・SEO対策

新着商品
mikihouse(ミキハウス)

MIKIHOUSE






MIKIHOUSE HOTBISCUITS







MIKIHOUSE COLLECTION




RSSリンクの表示

このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する

プチッとしたら大吉かもです? 
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
検索エンジン Mono Search

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
ブログランキング【くつろぐ】

random Hatena Ring sleipnir

JOY
Right -on online shop
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ヨッタ君

Author:ヨッタ君
yosshi44こと ヨッタ君です。

粋でイナセなトレンド情報のホームページ

暮らしに役立つ物や情報を掲載します。

気軽にSEO相互リンクしよう!
かんたん相互リンク
手軽にSEOしよっ♪ 
かんたん相互リンク
エディタの足跡

DO THE RIGHT THING! 不正に負けないアフィリエイト!

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

