yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI) <yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI> yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI)



エスカレーターって・・・そうなんだ?

最近は若干、仕事の件で記事を書いてしまっているので、・・・面白くも何とも無いので、気持ち的には反省してはいますけど、個人ブログですので、そこら辺は御容赦、お願いしたいと・・・思うこの頃です。

仕事をはじめて、1日が過ぎ去る事の速度の変化を目の当たりに感じているyosshiですけど、何が変わったか・・・そうですね、長時間歩く事と、同じ話を、同じ感覚でドアtoドアで訪問をしている訳ですけど、・・・一日の時間が非常に長い事に・・・本当に驚いているのです。

LIZLISA(リズリサ)レース使いスカラップポンチョ(LIZLISA)

LIZ LISA 12,390円

今まで社会人に復帰したくても、中々出来なかった就職が、いざ決まって・・・それで勤務して頑張り続けているのですが、頑張れば頑張るほど、本来なら時間は早く感じそうなものなのですけど、何故か時間が遅く・・・とても一日が長く感じてしまうので、変な感覚を抱いている昨今です。

仕事はどんな仕事でも、何も変わりは無く、好き嫌いは確かに有っても、時間の経過をそこまで左右するような感覚が無かったので、改めて考えると、何処がどう違って、何がそう感じさせているのか?・・・不思議な感覚です。今の営業職は好きは好きなのですが、やはり・・・もしかすると・・・交渉を行わない営業だから、力を入れる場所が無いので、それで時間が遅く感じるのかもしれませんね・・・

LIZLISA(リズリサ)ツイードノースリワンピース(LIZLISA)

2011AWコレクション 9,345円

ただ、それでノルマとかを下されたら、逆に今度は時間が不足する感覚になるのかも知れませんから、・・・・今が一番良いのかも知れません・・・何が良いか・・・仕事が有る。・・・それだけで幸せなのですね・・・

話しは変わりますけど、福岡の市営地下鉄の事なのですが、今日改めて気づいた事なのですけど、エスカレーターって、昇りの場合も下りでも、左側に動かない方がいて、右側を歩いている方や、走る感の方がいる事は解っていたし、自身もそう言う感じで今までは行動をしていましたが、エスカレーターの入り口の所に、こう言う言葉が書いて有りました。

LIZLISA(リズリサ)チェック柄ノースリーブワンピース(LIZLISA)

チェック柄 9,345円

エスカレーターは歩いたり走ったりしないようにしましょう・・・だって、書いていたのです、と言う事は今まで全員そう言う事には気付かずにいたのだろうか?・・・余りにも驚きでしたから、暫くそのポスターに足止めされて、じっとしていた変な感覚のyosshiでした。

今後は左端に乗って、歩いたり、走ったりしないでおこうと、深く反省をしつつ・・・思い直した出来事でした。

ワイルド&クールなミリタリーパーカー

ボリュームネック 5,900円

関連記事

テーマ : おすすめ商品
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

Secret

yosshi44粋でイナセなトレンド情報
ページランクツール
SEO対策ページランクチェックツール
女性ファッション誌etc

総合雑誌定期購読サイト「マグデリ」スクエア小


洋)ARTRAVEL



GISELe(ジゼル)



Grazia(グラツィア)



ESSE(エッセ)




Baby-mo(ベビモ)



オレンジページ


天然生活

 

RSSリンクの表示
loadingSEO
最新記事
Amazon商品一覧【カテゴリ別】
最新人気順
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アフィリマーケティング協会会員

blogram投票ボタン

フルーツメール

アフィリエイト・SEO対策

新着商品
mikihouse(ミキハウス)

MIKIHOUSE






MIKIHOUSE HOTBISCUITS







MIKIHOUSE COLLECTION




RSSリンクの表示

このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する

プチッとしたら大吉かもです? 
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
検索エンジン Mono Search

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
ブログランキング【くつろぐ】

random Hatena Ring sleipnir

JOY
Right -on online shop
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ヨッタ君

Author:ヨッタ君
yosshi44こと ヨッタ君です。

粋でイナセなトレンド情報のホームページ

暮らしに役立つ物や情報を掲載します。

気軽にSEO相互リンクしよう!
かんたん相互リンク
手軽にSEOしよっ♪ 
かんたん相互リンク
エディタの足跡

DO THE RIGHT THING! 不正に負けないアフィリエイト!

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

