yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI) <yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI> yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI)

スポンサーサイト


何かが違うのですね・・・

義援金と支援金の違いを、昨日の報道の中で説明をされていましたが、聞いてはじめて知ったyosshiですが、見ていなかった方々も何人かはいると思いますので、知らない方の為に、ここに書いておきますので参考にでもして下さい。但し、報道で聞いた事ですから、調べた訳では有りません・・・

義援金とは、災いに遭遇して困っている方々全員に対して、行われる善意の応援で、支援金はそう言った災いに遭われている方々を支援している、ボランティアや奉仕活動を行う立場の様々な方々へ支援される物だという事を説明されていました。

【imp】ポンチショート丈Pコート(メンズ/ブルゾン/ジャケット/JKT/スウェット素材/ピーコート/カジュアル/キレイ目/キレカジ/無地/チェック/アウター/タイト/スリム/improves)

Pコート2,940円

募金を集める際に、支援金か義援金なのかの説明をされている所も有れば、どちらかを選んで下さいと言う簡単な選択方法で応援する窓口が有る事も、たまに見た様な気がしますけど、そこまで大きな応援は出来ませんでしたけど、・・・義援金の方に応援をした記憶が有るyosshiでした。

話しは変わりますけど、仕事に就いて21日目を迎えましたが、営業職で毎日飛び込み営業を続けているのですが、さすがに一人黙々と見ず知らずの会社へ挨拶をして、説明をして、断られたり、聞いて頂けたり、色々な方々がたくさんいて、時に落ち込み、時に喜んだりと、その気分的な変化は、毎回違う感じになりますが、昔から我慢強いところは変わりませんから、どんなに落ち込む事を言われてしまっても、平気な感覚は持っているyosshiです。

【imp】ポンチM-65ジャケット(メンズ/ブルゾン/ミリタリー/スウェット素材/カジュアル/キレイ目/キレカジ/無地/チェック/アウター/コート/improves)【imp】ビンテージ加工ツイルGジャン(メンズ/ミリタリー/ブルゾン/ジャケット/立襟/洗い加工/ウォッシュ加工/カジュアル/ワーク/コットン)

ブルゾン4,980円    ブルゾン3,675円

ただ、何かが違うのですね・・・そうなんです・・・頭で考えている感覚と身体が感じている疲れ・・・そこにギャップが有る事に気付いてしまった訳です。

本日は、あるビルに伺い、5階建てでエレベーターが無くて、5階に会社が有りましたから、普通どおりに階段を上り、会社を訪ねると、男性が出て来られました・・・挨拶をすると、なんと息苦しい感じの物言いしか出来ない自分がそこにいるのです。

コーデ

モッズコー 3,998円

普通に話が出来ないのです、ぜ~ぜ~言っているのです。・・・・え~~悲しい、そう思いつつそれでも一生懸命に話していると、190センチほどの大きな男性でしたが、きちんと話を聞いて頂けて、商売にはつながりませんでしたが、きちんと最後までこちらの言い分を聞いてくれましたから、一先ず安心しました。

その後は、外へ出て呼吸が普通に戻るのを確認して、そこから下の階へと回ったのですが、身体をきちんと鍛えていなければ、こう言う端的な普通の仕事にも悪影響を与えている状態は、年齢だけの問題では無く、やはり54歳のyosshiでも、とりあえずの健康方法・・・・一応の運動は若干でもやっておかなければ、他人から置いて行かれそうな感じがしています。昔とはかなり違う自身を振り返って・・・少し反省しているyosshiでした。

コーデ

ミリタリージャケット 3,998円

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

Secret

yosshi44粋でイナセなトレンド情報
ページランクツール
SEO対策ページランクチェックツール
女性ファッション誌etc

総合雑誌定期購読サイト「マグデリ」スクエア小


洋)ARTRAVEL



GISELe(ジゼル)



Grazia(グラツィア)



ESSE(エッセ)




Baby-mo(ベビモ)



オレンジページ


天然生活

 

RSSリンクの表示
loadingSEO
最新記事
Amazon商品一覧【カテゴリ別】
最新人気順
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アフィリマーケティング協会会員

blogram投票ボタン

フルーツメール

アフィリエイト・SEO対策

新着商品
mikihouse(ミキハウス)

MIKIHOUSE






MIKIHOUSE HOTBISCUITS







MIKIHOUSE COLLECTION




RSSリンクの表示

このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する

プチッとしたら大吉かもです? 
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
検索エンジン Mono Search

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
ブログランキング【くつろぐ】

random Hatena Ring sleipnir

JOY
Right -on online shop
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ヨッタ君

Author:ヨッタ君
yosshi44こと ヨッタ君です。

粋でイナセなトレンド情報のホームページ

暮らしに役立つ物や情報を掲載します。

気軽にSEO相互リンクしよう!
かんたん相互リンク
手軽にSEOしよっ♪ 
かんたん相互リンク
エディタの足跡

DO THE RIGHT THING! 不正に負けないアフィリエイト!

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

