yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI) <yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI> yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI)



しょせん、あんたは他所の人・・・

しょせん、あんたは他所の人・・・夜明け来る前帰る人~yosshiが歌う、吉 幾三の歌『情炎』のはじめの歌詞ですが、この歌は中洲では引っ張りだこと言うか、恐らく夜の街の女の心を写す刹那さが、今でも人気に拍車をかけた歌ですが、どこに出掛けても、この歌を必ずリクエストをされているyosshiです。

名前自体が同じ姓ですから、戸籍上は違う吉 幾三さんですが、yosshiの場合は、死ぬまで・・・この本名でいる訳で、しかもご先祖様の時代より、ずっと引き継がれている姓ですから、このまま他界しても、息子達に引き継がれ、その後も続く筈で有ろう事ですが、大切な『吉』と言う姓は、目立つ事も有りますから、汚さぬように努めている今日なのです。

[Loopa]魔法の美脚ストレッチパンツ★ヨガパンツヨガウェアランニングウェアエアロビクスウェアフィットネスウェアレディースベリーダンスサルサズンバピラティスエアロビルーパ

ストレッチパンツ 5,250円

しかし、この幾三さんの歌、『情炎』を歌い始めたのは、ごく最近の話で有って、氏名が同じと言うだけでは無くて、声の質とか雰囲気が、このyosshiが一番・・・それを醸し出していると言う手狭な地域のごく一部の方々に好評だと言う事から練習をして、今はきちんと歌えますけど、何も知らなかった歌ですから、きちんとマスターするまでは1月は掛かったような気がします。

個人的な話で悪いですけど、歌は好きなタイプですが、実力的にも、ごく普通の方々とは何も変わらない感覚でいますので、昔から発声練習をした事も無く、練習と言ってもスナックで歌って繰り返すと、いつのまにか歌えるようになった・・・そんな単純なことですけど、何故かこの『情炎』と言う歌の歌詞に惹かれてしまうのは、そう言う経験が過去や今現在に、そう言う経験が有って、それで心を打たれているのでは無いのかな~なんて勝手に思っているのですが・・・

[ggo]バンブーカプリレギング★ヨガパンツコアリズムベリーダンスウェアフィットネスウェアエアロビクスウェアレディースセレブジージーオー《1110》OS:s_ss_l★マタニティ★

ヨガウェア 6,143円

歌うと必ずお店の中全体が、シ~~ンとしてしまうので、個人的な感覚では、あまり進んで歌う歌では無い事だけは理解しているつもりですが、歌って~~ってそう何度も言われると、『嫌だって』・・・そう言えない、お馬鹿なyosshiです。

そう言えば、昨日・・・最近同じ会社に入社した31歳の男性と意気が有って、飲みに行った訳ですけど、そこで歌っていた若者がいましたが、コブクロの歌でしたけど、非常に上手に歌っていた事に驚いていたのですが、最近の若い男女は、声の高さが基本的に上がっているように感じるし、実際に歌手と同じキーで、きちんと歌う姿を見てしまうと、最近の歌だけはもう、同じ土俵には、参加出来ない事実に気付かされた感覚も持っている昨今です。

  

ランニングウェア 5,266円    ランニングウェア 4,631円

実際にyosshiが歌えるキーは、歳を重ねる度に出なくなってきているので、やはり趣味でも良いので、どこかでカラオケの練習をする場所を探して、そこで毎日歌う事をやってさえ、いれば、低くはならない筈だとは、思いますけど、歌手でも無ければ、プロでも無い訳ですので、そこまでやらずとも良いような気もしますけど、ただ、やはり歌を歌う場面になった場合には、それなりにすんなり歌えるくらい、上手ければ良いのでしょうけど、そんな得意技は持ち合わせませんから、仕方が無い事でしょうね・・・

ただ、声が出るからと言って、EXILEやX-APANなどをどこかの知らない・・・おっさんが歌う光景を見る事がありますけど、何と無く・・・気が付いていない・・・その感覚には、甚だ苛立つyosshiです。出るから歌うのではなく、TPOを弁えて欲しい訳です、カラオケに行けば、どんな難しい若者の歌でも死ぬまで歌い続けられますから、上手いのは解りますけど、同じ店内のカラオケぐらいは、少し大人しい感じの歌を選曲して頂たいと思うyosshiでした。

[SKINS]ユニセックスカーフタイツMX★カーフタイツコンプレッションユニセックスレディースメンズインナーフィットネスウェア《B46040087》《B46005087》《10324》YS:【10po】

両用ユニセックス 6,300円

[adidas]ActiveTrainingSWジャケット★フィットネスウェアエクササイズウェアレディ-スウォーキングアディダス《RA704》《10415》YF:

タウンウェアもOK 5,796円

  

10,395円     3,791円     7,392円

関連記事

テーマ : おすすめ情報・お買得情報
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

Secret

yosshi44粋でイナセなトレンド情報
ページランクツール
SEO対策ページランクチェックツール
女性ファッション誌etc

総合雑誌定期購読サイト「マグデリ」スクエア小


洋)ARTRAVEL



GISELe(ジゼル)



Grazia(グラツィア)



ESSE(エッセ)




Baby-mo(ベビモ)



オレンジページ


天然生活

 

RSSリンクの表示
loadingSEO
最新記事
Amazon商品一覧【カテゴリ別】
最新人気順
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アフィリマーケティング協会会員

blogram投票ボタン

フルーツメール

アフィリエイト・SEO対策

新着商品
mikihouse(ミキハウス)

MIKIHOUSE






MIKIHOUSE HOTBISCUITS







MIKIHOUSE COLLECTION




RSSリンクの表示

このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する

プチッとしたら大吉かもです? 
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
検索エンジン Mono Search

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
ブログランキング【くつろぐ】

random Hatena Ring sleipnir

JOY
Right -on online shop
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ヨッタ君

Author:ヨッタ君
yosshi44こと ヨッタ君です。

粋でイナセなトレンド情報のホームページ

暮らしに役立つ物や情報を掲載します。

気軽にSEO相互リンクしよう!
かんたん相互リンク
手軽にSEOしよっ♪ 
かんたん相互リンク
エディタの足跡

DO THE RIGHT THING! 不正に負けないアフィリエイト!

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

