yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI) <yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI> yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI)



改めて感じた事・・・

初出勤を終えて、先程・・・帰宅致しました。業務は営業職ですので、初日から外回りは当たり前の事なのですが、1月ほど先に入っていた先輩と同行営業を指示されましたから、外回りをしたのは良いのですけど、一番大切な名刺が無くて、非常に困った感覚でいましたが、それでも同行でしたので、この年齢で名刺を出さずに傍にいる?・・・若干冷や汗気味な一日を終えた訳です。

帰社すると直ぐに名刺の事を告げてみると、緊急で作って頂けましたので、明日は若干安心は出来ますけど、名刺無しで会社を訪ねた経験が無い・・と言うか、それは常識以前と言う問題でしたから、会社への期待度が若干・・・崩壊してしまった・・・そんな初日でした。

 

ただ、こんな年齢になる人物を雇用して頂いてくれている事を考えると、どんなに厳しい試練が有ろうとも、努力を怠る事は絶対にしない・・・そう心に決意していますので、心を強く持って、取組まなければならない・・・そう実感した瞬間でも有ります。

ただ、久し振りに勤務をして、帰宅後に一番感じた事は・・・時間が足りない・・・本当にそう言う感覚が有るのには、yosshi自身が驚きなのです・・・

以前は、仕事をした帰りには酒でも飲んで、そして帰宅してもきちんと翌日には普通に何も感じなかった事なのですが、帰宅したのが19時50分、24時には寝ますから、4時間しか時間が無いではないか・・・直ぐに米を洗って、肉を解凍、野菜を切り下ごしらえをして炊き上がりを待つ。

何と無く昔とは、時間の感覚が全く違う事に、驚きが有るのです・・・これを記入したら風呂に入って寝る・・・何だか侘しい気持ちがするのは、やはり家族が周りにいないからかも知れませんね・・・

離婚前は帰宅すると元妻がいて、風呂に入り・・・その後は酒を飲みながら家族で会話をして、それでも時間はゆっくりと感じたものでしたが、それが同じ時間なのですけど、えらく短い時間に感じるのは・・・やはり・・・一人と言う事なのでしょうか?・・・悲しい人生なのでしょうね・・・

明日はまた他の先輩?・・・先に入社をしている方との同行営業ですけど、何事も前向きに頑張るしかないyosshiです。福岡地方の今日は、本当に蒸し暑い一日でした。

「DISNEY★Collection」DIS_チェックデザインロングパンツ-381K(ベビードール)【Disneyzone】

王冠長ズボン3,255円

 BDラグランロンパース-3320B(ベビードール)

ロンパース 2,940円

 「DISNEY★Collection」DIS_袖クシュロングTシャツ-382K(ベビードール)【Disneyzone】

オリジナルDisney 2,310円

関連記事

テーマ : ブランド子供服リサイクル買取販売
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

Secret

yosshi44粋でイナセなトレンド情報
ページランクツール
SEO対策ページランクチェックツール
女性ファッション誌etc

総合雑誌定期購読サイト「マグデリ」スクエア小


洋)ARTRAVEL



GISELe(ジゼル)



Grazia(グラツィア)



ESSE(エッセ)




Baby-mo(ベビモ)



オレンジページ


天然生活

 

RSSリンクの表示
loadingSEO
最新記事
Amazon商品一覧【カテゴリ別】
最新人気順
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アフィリマーケティング協会会員

blogram投票ボタン

フルーツメール

アフィリエイト・SEO対策

新着商品
mikihouse(ミキハウス)

MIKIHOUSE






MIKIHOUSE HOTBISCUITS







MIKIHOUSE COLLECTION




RSSリンクの表示

このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する

プチッとしたら大吉かもです? 
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
検索エンジン Mono Search

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
ブログランキング【くつろぐ】

random Hatena Ring sleipnir

JOY
Right -on online shop
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ヨッタ君

Author:ヨッタ君
yosshi44こと ヨッタ君です。

粋でイナセなトレンド情報のホームページ

暮らしに役立つ物や情報を掲載します。

気軽にSEO相互リンクしよう!
かんたん相互リンク
手軽にSEOしよっ♪ 
かんたん相互リンク
エディタの足跡

DO THE RIGHT THING! 不正に負けないアフィリエイト!

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

