yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI) <yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI> yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI)



善は全・・・悪は空く・・・

カンブリア宮殿に色々なご活躍の皆様が出演されていて、ソフトバンク代表取締役 孫正義氏やアメーバピグで芸能人が御用達のブログ飯森和男氏、今のネット業界で活躍している方々の特集が有っていましたが、さすがに最先端の業界を走るトップランナーだけ有って、秀でた才能と手腕は・・・流石だな~って感じました。

孫氏は、yosshiとは生まれ年が同じで、誕生日が2日違い、今月の11日が孫氏で13日がyosshiです。・・・資産はと言うと、孫氏は6800億円、yosshiの資産は6800円程度、・・・同じ九州で育ち、近場でネット社会に頭を入れた者同士としては、仕事柄は近い物が有りますが、その地位の差は宇宙と足元の砂利ほどの隔たりが出来ている訳です。

ストライプトップ ニットセータートップス
 

ストライプトップ 1,580円    ニットセーター 2,580円

誰も知らない土地で同じ職業に気付きながらも、方や大成功を収めた偉人と、方や起こした企業さえ倒産をさせた才能が無い凡人の違い・・・違いとはいったい何なのだろうか?・・・カンブリア宮殿を見ながら違いを探したところで、単なる一番組の他愛無い記事だけでは、わかる筈もない世の情勢でした。

ただ、白河天皇・・・天皇が愛した50歳もかけ離れた年齢差の・・・恋の話に関しては、この昔の話を主体にした本に対する編集者側の賛同する同意見に対しては、凄く常識外れな話をしている事には、番組を制作している方々に、一言・・・物申す感覚になってしまったのですけど・・・皆様はどう思われますでしょうか?

Wボタンジャケット タイダイプリントトップ

ジャケット 2,790円    プリントトップ 2,380円

天皇と言う地位を持つものとして、日本を代表する立場として、戦国の武将とは全く違った、正室や側室などを侍らせる、異質な人間性とは別の人格を威持つ者として、yosshiはそれなりに解釈をしていたのですけど、ただ、何を持って尊ばれていたのかと言う理由や、背景が全く理解出来ず、また歴史書に記されている通りの人物像を描きながら今日までそう思って来ましたが、事実上は、62歳の年齢で50歳の年の差を持つ女・・?

yosshiからすると、50歳年下の12歳は・・・まだまだ女と言う年齢でも無く、子供としか言いようが無い年の差なのですけど、事実、我が孫でさえ51歳の年齢差を鑑みると、同じ環境下で計れば、計るにも足りぬ・・・人として、しかも日本の象徴たる天皇の座に座りながら、50歳の年の差をもろともせずに、恋と言う言葉を使う文人を讃えている雑誌を取り上げている事に対しては、異常性というか、今の世の中では狂っている・・・そうとしか言いようが無い・・・そんな感覚で番組を見ていたのですけど・・・

レオパードウェッジブーティ レザーレットメッセンジャーバッグ

ブーティ  2,880円    レザーレット 3,580円

その物語を書いている本人は、自身の書いているものに対する、賞賛の言葉だと思い、お褒めに預かり・・・のような感覚で受けってはいましたけど、土台62歳と12歳の関係など、有り得ない感覚で、やはり身分の違いを利用した当時の『エロじじい』に関する歴史的事実なのですから、事実を曲げる事は、逆に出来ない事なのでしょうけど・・・考えただけでも虫唾が走る話です。

作者はフリーだしフィクションであれ、ノンフィクションであれ、作品に文句を言うつもりはありませんし、人の自由なので、yosshi自身も個人的な感覚でさえ何も言うつもりは有りませんが、ここんとこ、変な事件や以前から起きている性的な問題を振り返って考えると、そう言う・・・普通は有り得ない話を、実しやかに語り継がれる事こそ・・・異常性のある性的な事件の発生を起こす要因になる可能性を感じてしまう・・・そこが感覚的には許せる話題性では無い・・・そう感じてなりません。

コントラストドットベスト プレイドフランネルシャツ

ドットベスト 2,690円     ネルシャツ 2,890円

 

ロゴグラフィックTシャツ [H81m]ブルックリンヴィレッジTシャツ

ロゴT 1,590円       ヴィレッジT 1,590円

世間の番組の中では、テレビと言う媒体は、非常に人の心に訴えるものが有り、しかも効き目があるのです・・・確かに事実を曲げる言葉は適切では有りませんけど、常識と非常識の判断をする・・・その一線は・・・判断を白黒させるべきだと思います・・・犯罪を助長させぬ為にも・・・異常な非常識な事は・・・真の意味から、褒めたり、讃えたりする事は、特にテレビなどの媒体では・・・止めて頂きたいと思います。

関連記事

テーマ : おすすめ情報・お買得情報
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

Secret

yosshi44粋でイナセなトレンド情報
ページランクツール
SEO対策ページランクチェックツール
女性ファッション誌etc

総合雑誌定期購読サイト「マグデリ」スクエア小


洋)ARTRAVEL



GISELe(ジゼル)



Grazia(グラツィア)



ESSE(エッセ)




Baby-mo(ベビモ)



オレンジページ


天然生活

 

RSSリンクの表示
loadingSEO
最新記事
Amazon商品一覧【カテゴリ別】
最新人気順
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アフィリマーケティング協会会員

blogram投票ボタン

フルーツメール

アフィリエイト・SEO対策

新着商品
mikihouse(ミキハウス)

MIKIHOUSE






MIKIHOUSE HOTBISCUITS







MIKIHOUSE COLLECTION




RSSリンクの表示

このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する

プチッとしたら大吉かもです? 
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
検索エンジン Mono Search

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
ブログランキング【くつろぐ】

random Hatena Ring sleipnir

JOY
Right -on online shop
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ヨッタ君

Author:ヨッタ君
yosshi44こと ヨッタ君です。

粋でイナセなトレンド情報のホームページ

暮らしに役立つ物や情報を掲載します。

気軽にSEO相互リンクしよう!
かんたん相互リンク
手軽にSEOしよっ♪ 
かんたん相互リンク
エディタの足跡

DO THE RIGHT THING! 不正に負けないアフィリエイト!

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

