yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI) <yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI> yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI)



yosshiの企業も17年目で倒産・・・

先日、14日に伺った長崎県の大村市に面接に伺った話しに・・・再度なりますけど、昨日のハローワークで気付いた事なのですが、面接の期日が7月13日と言う記入が有ると担当の方が言われていたのですね、そこで・・『それは面接日ですか?』・・・そう聞くと、そうですね、先方様より連絡を頂いています。

実際に指定されていたのは、14日だったのですが、どちらが悪いと言う訳では有りませんが、yosshiの勘違いでは無く、先様の間違いなのは事実です。・・・そこまで強気で言えるのは、yosshiの誕生日が8月の13日ですから、13日だったら誕生日の1月前だな~って、直ぐに思う訳ですが、14日だと言う確認をした記憶も確実に有りますから、こう言う言い方は良くは有りませんが、絶対にyosshiに非は無いと言う事です。

新着★メキシコポンチョ/ASI-018【エスニックファッション】森ガール/ヒッピー/フォークロア/メキシコ/インド/ネイティブ/

エスニック 3,307円

そう言えば、14日に伺った時点で、担当者は外出されていて、戻るまで時間が掛かりますので暫くお待ち頂けますでしょうか?・・・そう言われた事の意味が繋がってくるのですね、面接を約束して、その時間に担当者が外出だなんて事は、普通の企業では100%と言うくらい有り得ない話でしたので・・・心の中から、おかしいな~とは感じていましたが、相手の企業様にしてみると、yosshiが面接不履行をして、1日ずれ込んで勘違いで来ていると言うイメージで見られていた訳なのです。

そんな感覚がお互いの気持ちのやり取りの中で、不具合が生じていたので、何と無く面接にしては、非常におかしな雰囲気の質問や対応が行われていた事実が、何と無く理解出来たような気が致します。

クロシェ編みポンチョ

編みポンチョ  3,240円

ただ、先様も13日に来ないと言う事でyosshiが連絡を入れなければ、普通の感覚で考えても解る事ですが、yosshiの年齢と今のこの就職超氷河期と言う意味合いを含めれば、取りあえず勘違いが有るのでは無いのかどうかの確認をするくらい、連絡しても良かったのでは無いか・・・そう思うのです。

今時、小中学生でも、約束の不履行時には理由の有る無しに関わらず、取りあえずの連絡は入れる事くらいはアクションを起こす訳ですので、50歳を過ぎたyosshiが何も無しに面接に行かない筈は無い訳で、そんな感覚でしか捉えていない募集なら、毎回そう言う感覚の人々が集う事による、麻痺症状が現れている傾向になっているのでは無いだろうか?

ヒョウ柄クロスバックシフォンTシャツ

シフォンT   2,940円

日にちを間違える、確認の連絡も無い、面接に不備が有る、対応が悪い、他県まで呼び出しているにも関わらず、経費が50%しか出ない・・・見ていると全てに欠点が見えるのは、どなたが考えても先様の企業に有るのです。

経費なんてけち臭いなどと思ってはいけない事なのですよ、第一、面接になるまでの過程には既に経費は掛かっているし、それも色々な企業様に提出を重ねてやっている訳ですし、ましてや2度目の面接なら尚更で、しかも猛暑の中、真昼の2時と言えば、南中時ですから最高に暑い時間帯なのです。

メッシュベルト

メッシュベルト  1,995円

遠いところ遥遥と起こし下さり誠に・・・そう言う感覚が一切見えない・・・真摯な性格では無い、異様な企業の体質を見た様な気が致しました。どんなに超氷河期で企業側が強い立場だとしても、人を大切に思わない企業は、最終的には伸び悩み、人に苦労を強いられます・・・

だから全体的に長くは続かない企業が多いのですね、起業して10年持つのは1割、と言うし、20年までにはその1割・・・つまりは1%しか残っていかないと言う事実は以前から計数的に変わっていないのは・・・その体質に問題が有る企業が非常に多いと言う証拠でしょうね・・・とは言えyosshiの企業も17年目で倒産でしたから、前述の1%からは外れている訳ですから、偉そうには言えないのは十分に理解してはいます。

ネイティブ柄ショート丈Tシャツ&クロ無地タンク形マキシセット

マキシセット  4,935円

 

【MARIA】ポロシャツSHERTER全3色【あす楽対応_東海】【あす楽対応_関東】【あす楽対応_近畿】 【オックスフォード半袖B.Dシャツ】VINTAGEEL全4色【あす楽対応_東海】【あす楽対応_関東】【あす楽対応_近畿】

SHERTER   2,900円          VINTAGE EL  3,980円

 

【マドラスチェックシャツ】JUNGLESTORM全2色【あす楽対応_東海】【あす楽対応_関東】【あす楽対応_近畿】 【5分袖パッチワークシャツ】JUNGLESTORM全2色【あす楽対応_東海】【あす楽対応_関東】【あす楽対応_近畿】

マドラスチェック  2,572円        パッチワーク  3,900円

関連記事

テーマ : おすすめ情報・お買得情報
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

Secret

yosshi44粋でイナセなトレンド情報
ページランクツール
SEO対策ページランクチェックツール
女性ファッション誌etc

総合雑誌定期購読サイト「マグデリ」スクエア小


洋)ARTRAVEL



GISELe(ジゼル)



Grazia(グラツィア)



ESSE(エッセ)




Baby-mo(ベビモ)



オレンジページ


天然生活

 

RSSリンクの表示
loadingSEO
最新記事
Amazon商品一覧【カテゴリ別】
最新人気順
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アフィリマーケティング協会会員

blogram投票ボタン

フルーツメール

アフィリエイト・SEO対策

新着商品
mikihouse(ミキハウス)

MIKIHOUSE






MIKIHOUSE HOTBISCUITS







MIKIHOUSE COLLECTION




RSSリンクの表示

このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する

プチッとしたら大吉かもです? 
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
検索エンジン Mono Search

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
ブログランキング【くつろぐ】

random Hatena Ring sleipnir

JOY
Right -on online shop
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ヨッタ君

Author:ヨッタ君
yosshi44こと ヨッタ君です。

粋でイナセなトレンド情報のホームページ

暮らしに役立つ物や情報を掲載します。

気軽にSEO相互リンクしよう!
かんたん相互リンク
手軽にSEOしよっ♪ 
かんたん相互リンク
エディタの足跡

DO THE RIGHT THING! 不正に負けないアフィリエイト!

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

