yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI) <yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI> yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI)

スポンサーサイト


少し憤慨しています・・・

昨日は非常に暑くて、・・・その中でも面接でしたからネクタイをきちんと締めて行きましたが、行った先は長崎県、大村市、先週連絡を受けて面接へと伺いましたが、時間待ち合わせのタイミングに合う電車が無く、14時が面接でしたが12時30分頃には現地へと降り立った訳ですけど、時間に余裕が有りましたから、知らない町でも有ったのでウロウロと見て回りましたが、やはり都会に住み慣れているyosshiの印象としては、素晴らしいほどの静かな町で、・・・

一番に驚いたのは、人がほとんど・・・いない・・・見当たらない、第一、12時半ごろと言えば昼時ですからOLやサラリーマンが昼食で行き交うところでしょうけど、バスターミナルに入っても待ちあう人々は、ほぼ高齢者、若い人物に出会わないと言う事が第一印象でしたね・・・それとデジタル化には・・・ほど遠いアナログ系で、バスターミナルの表示は手書きが多く、非常階段やトイレなどの公共物はプラスチックパネルですが、それ以外は前述の紙に書いた物で現されていて、見当たら無いのが広告物で、閑散とした雰囲気のする町でした。

【1290円★春新作】タイダイムラ染めアメリカ国旗擦れプリントオーバーサイズ半袖ドルマンチュニックTシャツワンピース

Tシャツワンピース 790円

ただ、こう言う町だと・・・問題になっている電力は元より掛からない訳ですから、強いて言えば自動販売機はどこの町でも同じですが、それ以外は見当たらなかったのです。でも驚きなのはLDE型の信号機がきちんと整備されていた事実は・・・「意外だ」・・・と言う気持ちがしましたね、駅前にはタクシーが1台も無く、他の車も見当たらない、今時の町並みとしては、かなり寂しい感覚を覚えた地域でした。

それで、面接に伺うと受付で14時に面接のと話すと・・・普通は聞いてました・・・と言われるのか、そう思っていると、訳が解らない感じでお約束ですか?とか、面接でと告げているのに、どちらの会社の方ですか?・・・とか訳が解らない対応に驚きました、事情を再度きちんと告げ、担当者を尋ねると、なんと外出しているでは無いか・・・暫くお待ち頂く事になりますが宜しいでしょうか?・・・とはどう言う意味なのだろう?

【1290円★春夏新作】nutsモデル尾崎紗代子chan♪ビビッドネオンカラーブロガー風アンティーク大花柄フレアータンクトップチュニックトップス

大花柄トップス 1,290円

それは仕事なので仕方が無い事実ですが、14時に面接に呼んでいるのなら受付にきちんと対応して頂かないと、聞いておらず、その後に電話でやりとりをする声を聴くと、これは・・・問題外にされている・・・ここへ来る以前に回答は見えているのです・・・この面接には意味は無い・・・落ちますね、恐らくですけど・・・

そして面接が始まりました、2度目です。何だか訳が解らない内容を話されて、何を目的に面接に呼んだのか、2度目の面接にしては、入社に一番大切な給与や待遇の件にも一切触れないと言う事実を踏まえると、これは確実に冷やかし紛いの呼び出しだったような感覚が見えてしまったのです。

予【1690円★夏新作】nutsモデル武田静加chan♪透かし編みレースヘムラインテールカット半袖ショート丈トップス【入荷済】

繊細なレース 1,690円

前回の面接で対応された社長様と初対面の部長様でしたけど、福岡から2時間半、タダでは行けません・・・面接が終わる前に、封筒の中に幾ばくかの金銭が入った封筒を頂けましたが、面接に行く費用の約半額で、内容は詰められず、採用条件も聞けない事実は経験上も常識上も考えずとも、この面接は採用に至る物では無い・・・そんな面接を終えて、30分で終了、

すぐさま帰路につき、予定に書いてた帰宅用の時間を調べていた時刻表は何の約にも立たず、それより1時間早い時間のもので電車に乗りました。3時頃の時間でしたが、高校生の男女が沢山乗ってきましたから、若者は確かにいるのはいるんだ?そんな事を考えつつ、そして諦めの境地で・・・心の中は崩壊しながら帰宅、暑い一日でしたね・・・

ミキハウス120センチ 5,800円   90センチ 5,100円

それと、最後にひとつ、面接の部長様、恐らく30歳~35歳?御髪が薄くなっていました。yosshiならアドバイスをして元の年代に相応しい頭髪を蘇らせてあげられる事が出来るのですが、恐らくご縁は無い事と思いますので、残念ですがきちんとアドバイス出来無い事になるのは残念です、恐らく今の調子ならあと2年でスッカリ禿げ上がってしまうであろう、独身で無ければ良いのでしょうけど、ま・・・yossiには関係有りませんので、縁が無いと言う結果でした・・・残念です。・・・と言うか対応には少し憤慨しております。

Tシャツセット

2枚セット110~130センチ 2,300円

ダブルラッセルテンガロンハット(48cm-54cm)

テンガロン 4,800円

ダブルラッセル★ベビーサンダル(12.5cm-15cm)

ダブルラッセル 3,400円

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ情報・お買得情報
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

Secret

yosshi44粋でイナセなトレンド情報
ページランクツール
SEO対策ページランクチェックツール
女性ファッション誌etc

総合雑誌定期購読サイト「マグデリ」スクエア小


洋)ARTRAVEL



GISELe(ジゼル)



Grazia(グラツィア)



ESSE(エッセ)




Baby-mo(ベビモ)



オレンジページ


天然生活

 

RSSリンクの表示
loadingSEO
最新記事
Amazon商品一覧【カテゴリ別】
最新人気順
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アフィリマーケティング協会会員

blogram投票ボタン

フルーツメール

アフィリエイト・SEO対策

新着商品
mikihouse(ミキハウス)

MIKIHOUSE






MIKIHOUSE HOTBISCUITS







MIKIHOUSE COLLECTION




RSSリンクの表示

このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する

プチッとしたら大吉かもです? 
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
検索エンジン Mono Search

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
ブログランキング【くつろぐ】

random Hatena Ring sleipnir

JOY
Right -on online shop
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ヨッタ君

Author:ヨッタ君
yosshi44こと ヨッタ君です。

粋でイナセなトレンド情報のホームページ

暮らしに役立つ物や情報を掲載します。

気軽にSEO相互リンクしよう!
かんたん相互リンク
手軽にSEOしよっ♪ 
かんたん相互リンク
エディタの足跡

DO THE RIGHT THING! 不正に負けないアフィリエイト!

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

