yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI) <yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI> yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI)



意味の無い無闇な節電対策だったのですね?

原発の事故により、全国的な節電が義務付けられて罰金まで制定されている昨今ですが、企業や施設を含め、一般家庭の中でも節電対策・・・ウ~~ン・・・何か感じないだろうか?・・・このくそ暑い中、エアコンさえ設定温度を上げ、我慢をしているのは、一体誰のお陰なのだろうかと言う事?・・・でもシャットダウンは避けないと、大混乱に陥ってしまいますから、守るしか有りませんね。

ただ、家庭での節電のやり方については、先日『所ジョージさんの番組』で実験を公開しながら間違いだらけの節電方法の説明が有っていましたので、見られていなかった方々への情報です。

スカルバックルベルト選べる6タイプ、2カラー

注目ベルトNo.1   980円

自宅のエアコン・・・除湿だけしているから大丈夫だよ・・・と考えている貴方・・・間違いみたいですよ。実験では冷房での消費電力26度、28度、そして除湿の電力を同じ室内条件、同じ温度、湿度で計測すると、なんと除湿が一番消費電力がかかっている事実に驚きました。

なぜ、除湿が一番消費電力が必要かと言うと、除湿だけをするのでは無く、その後に再度空気を温めなおすと言う事から、その温めと言う理由で消費電力が一番かかるという実験結果でしたので、除湿=節約と言う事は大間違いだと言う事ですので、お心当たりの有る方々は、すぐに28度程度のエアコンで節約をされる事をお勧め致します。

 メンズベルト/財布/時計(海外)
 
メンズメッシュ 1,380円

それと、冷蔵庫に最近カーテンをしているから大丈夫だよ・・・そんな方々が大勢いるようですがこれも間違い・・・カーテンをしても節電にはならず、カーテンにより探し物を見つけ出す事に手間が掛かってしまう事から逆に電力を消費してしまう事が多くなってしまう事が一番の理由で、最悪なのはドアのポケット部分、卵や飲み物や調味料など、カーテンのおかげで冷えない事から、保存期間が相当に短くなり、牛乳などはすぐに腐ってしまうと言う結果になっていました。

ただし、業務用などの大型冷蔵庫には、カーテンは絶大な効果が有るので、業務用のものは従来のカーテンがお勧めだと言う事を実証されていましたので、家庭用に応用が利かない事だけはご理解された方が節電対策も考えようです。

シフォン/レースワンピース【海外】 

レース シフォン 4,980円

それとテレビの主電源を切る努力ですが、現在販売されているバックライトがLED仕様のものは、待機電力は1日0.09W/Hと言う事で、1年間の金額が17円前後という証明もされてました・・・待機電力は考えているほど掛からないと言う事でした。・・・ただ、従来からのブラウン管式のテレビは画面を直ぐに映せるように、温めると言う事で電力を消費するので、従来のブラウン管のテレビは主電源を切る事が節電になるそうです。

ただし、前述の温まる時間が必要ですから、直ぐに映像は出ませんけどね・・・それともう皆さん知っている事でしょうが、パソコンのログオフに関しても、1時間半以内の場合はスリープを利用した切り方を利用した方が、節電対策には効果的なのだそうです・・・パソコンの立上げ時に掛かる消費電力が意外に掛かってしまいますので、スリープ機能もきちんと利用したほうが得策みたいですね。

シュシュデサックバッグジョイントインバッグ/コロンとしたフォルムのマザーズバッグ!マザーバッグショルダーバッグフェイクレザー(chouchoudesac)

斜めがけバッグ  2,800円

テレビの電源、元から切っているから大丈夫・・・などと思っている方々・・・大間違いだったみたいですね・・・意味の無い無闇な節電対策は一度考え直した方が得策だと、yosshiも反省をしました。

        

99時間タイムセール 1,380円      99時間タイムセール 1,380円

SuzysZooスージーズーThermokeeperLUNCHBAGサーモキーパーランチバッグ保冷バッグ【ROOTOTE‐SuzysZoo】

保冷バッグ 1,890円

関連記事

テーマ : おすすめ情報・お買得情報
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

Secret

yosshi44粋でイナセなトレンド情報
ページランクツール
SEO対策ページランクチェックツール
女性ファッション誌etc

総合雑誌定期購読サイト「マグデリ」スクエア小


洋)ARTRAVEL



GISELe(ジゼル)



Grazia(グラツィア)



ESSE(エッセ)




Baby-mo(ベビモ)



オレンジページ


天然生活

 

RSSリンクの表示
loadingSEO
最新記事
Amazon商品一覧【カテゴリ別】
最新人気順
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アフィリマーケティング協会会員

blogram投票ボタン

フルーツメール

アフィリエイト・SEO対策

新着商品
mikihouse(ミキハウス)

MIKIHOUSE






MIKIHOUSE HOTBISCUITS







MIKIHOUSE COLLECTION




RSSリンクの表示

このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する

プチッとしたら大吉かもです? 
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
検索エンジン Mono Search

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
ブログランキング【くつろぐ】

random Hatena Ring sleipnir

JOY
Right -on online shop
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ヨッタ君

Author:ヨッタ君
yosshi44こと ヨッタ君です。

粋でイナセなトレンド情報のホームページ

暮らしに役立つ物や情報を掲載します。

気軽にSEO相互リンクしよう!
かんたん相互リンク
手軽にSEOしよっ♪ 
かんたん相互リンク
エディタの足跡

DO THE RIGHT THING! 不正に負けないアフィリエイト!

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

