yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI) <yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI> yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI)



オークションもそこそこに電気代が掛かります・・

以前から、楽天さんとの色々なやり取りを行っていますけど、即答を得たいとか、直ぐに教えて頂きたいとか、電話で直接話がしたい・・・と思っても、まず問題点を伝える事には、問い合わせ窓口を指定されますが、他の質問例が書いて有って、それでも解決しない場合は・・・こちらと言う事は書かれていますが、・・・その問題を解決するまでの時間が、かなり必要と言うか、最終的に窓口をくるくる回ってしまって、問い合わせが出来ないと言う事が非常に多く、何度も本当に困った事が有るのです。

この度も、オークションの問題点を告げる事で、問い合わせ窓口を見つけたのは良いのですけど、一度問い合わせを行って、それで納得が出来ないので、再度、問題点を指摘して送信したのですが、何の音沙汰も無い訳で、こちら客側としては、非常に迷惑な事が目立つ事が多い気がしているのですが、皆さま方は如何でしょうか?

チュニック  チュニックブラウス

OTTOチュニック 1,900円      OTTOブラウス2,990円

このままでは、公正取引委員会に指摘して相談をしますよ・・・そう記入しても、シ~~ンとした感じで、糠に釘、暖簾に腕押し・・・何も応答が無いので、非常に違和感を覚えます。

訴えるなら、勝手にどうぞ・・・そう言う感覚すら窺えるのですけど、その前に、何かの不都合が有れば、購入したショップと直接交渉をして下さい・・・そう言う書き方をしていますし、先日はシステムの不都合ですから、ショップ側からはシステムですから楽天さんの方に問い合わせをお願いします・・・そう何時も言われる事が非常に多いのです。

それで、何と無く、もやもやした気分が非常に多いのですね、全てをメールや解り辛い問い合わせ窓口が多く、掲載されているのは、下記の本社の大代表だけの連絡先が掲載されていますから、そこに文句を告げても何も解決策は無く、システムに合わせた方法で問い合わせをして下さいと言う・・・結局は何も前進しないケースが多くて、此方側もそこまで暇では有りませんし、下らない事で弁護士や公正取引委員会に直訴する事も無い訳なので、・・・もう良いのですけどね・・・

ブラウジングジャージートップ ボートネックTシャツ

ジャージートップ3,900円     ボートネック2枚2,000円

毎回、有耶無耶で終わってしまっている事は事実なのです・・・先日のオークションの落札延長の言い訳は一番最低でしたけど、・・・第一、5分刻みで最大2時間延長されるシステムです。こう言われると・・・何も言えませんよね・・・と言うか、それってオークション?

マイケルジャクソンのスリラーで使用した赤のジャケットや他のレアなものを入札したり、公開オークションを行うにしても、テレビで放映がなされるように、その金額が高額で落札するに値するもので有れば、意味は理解出来るのですが、それでそう言う落札に参加する方々は、非常に明快で、落札者も直ぐに解りますし、第一、皆さん周りにも祝福されて納得されていませんか?

スタンドフリルカラーポロトップ アクセサリージャージートップ

スタンドフリル 2,500円      アクセサリージャージ1,900円

いくらオークションとは言え、問題はいかに通常より高い金額で落札する訳では無く、皆さんも同じように・・・どうやって安く落札するかが・・・楽しみでも有り、実益でも有るので、その為に参加をしているのですから、1円でも安く買えると良いな~と言うこちら客側の心理を理解してもらって、・・・そこのところをきちんと区別して頂かなければ、青空天上のような2時間も再延長設定をされていては、馬鹿馬鹿しくてやっていられない・・・そう思われませんか?

昨日は昨日で、いつもの感覚で延長をやると、はじめは10分、次は5分、5分それで最後だと思っていると、前の5分で終了してしまって、入札が出来ない事になり、結局は目的を果たせない結果に終わった・・・と言う事ですけど、それはそれで致し方ない話なので、意見は有りませんが、ただ、問題視していた事はyosshiの画面が終了しました。

そこで終わると、当然・・・落札者の落札時間は同じじゃなければならない訳で、それより10分も遅れて入札されている・・・そこは大問題では無いのか?・・・そう言う問題を投げかけているのです。

クロコエナメル型押レザー財布

クロコエナメル型押 5,775円   

2度目以降は何も、返信は有りませんが、このまま忘れ去るまで知らない振りをするのか、行政・弁護士に相談するのを待っているのか理解出来ませんけど、客商売として考えた場合は、何とも不具合が多い事に、非常に不満が多いのが最近特に目立つところでも有る訳です。何れにしても、お互い顔も何も見えませんので、相談窓口や、対処時間についてはもっともっと早急に対処して貰わないと、今の政府と同じで、不信任案は出せませんが、支持率は低下するかもですよ・・・?

トートバッグ〈シェ・ルル〉

トートバッグ 3,990円

スポーツメッシュシューズ

スポーツメッシュ 2,500円

☆参考までに☆

〒140-0002 東京都品川区東品川4-12-3 品川シーサイド楽天タワー

03-6387-1111(代)

楽天株式会社 大代表電話番号です。

関連記事

テーマ : おすすめ情報・お買得情報
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

Secret

yosshi44粋でイナセなトレンド情報
ページランクツール
SEO対策ページランクチェックツール
女性ファッション誌etc

総合雑誌定期購読サイト「マグデリ」スクエア小


洋)ARTRAVEL



GISELe(ジゼル)



Grazia(グラツィア)



ESSE(エッセ)




Baby-mo(ベビモ)



オレンジページ


天然生活

 

RSSリンクの表示
loadingSEO
最新記事
Amazon商品一覧【カテゴリ別】
最新人気順
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アフィリマーケティング協会会員

blogram投票ボタン

フルーツメール

アフィリエイト・SEO対策

新着商品
mikihouse(ミキハウス)

MIKIHOUSE






MIKIHOUSE HOTBISCUITS







MIKIHOUSE COLLECTION




RSSリンクの表示

このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する

プチッとしたら大吉かもです? 
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
検索エンジン Mono Search

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
ブログランキング【くつろぐ】

random Hatena Ring sleipnir

JOY
Right -on online shop
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ヨッタ君

Author:ヨッタ君
yosshi44こと ヨッタ君です。

粋でイナセなトレンド情報のホームページ

暮らしに役立つ物や情報を掲載します。

気軽にSEO相互リンクしよう!
かんたん相互リンク
手軽にSEOしよっ♪ 
かんたん相互リンク
エディタの足跡

DO THE RIGHT THING! 不正に負けないアフィリエイト!

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

