yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI) <yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI> yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI)



コロコロとトップを替えても生活は変わらんぞ~

政治家の悪口を書きたくは無いし、政策にも文句を言うつもりも有りませんが、最近特に言われている、管政権は辞任せよ・・・みたいな議員が映されたり、政治家同士が分離しだしていて、今は、政治家が一丸となって東日本を復興する事態に際して、スクラムを組む訳では無く、逆に分離して政治を混乱させているように見えてならないのですが、皆様はどう見えますか?

どこの誰がトップだろうと、やらなければならない事は全く変わりは無い訳で、大震災前にも色んな総理大臣が入れ替わり立ち代り、直ぐに辞任しましたが、結局はな~んにも改革無しで、有耶無耶な年金問題とか、労働条件が時代に沿わない派遣法の改正も全く無いのです。更に、国の借金は膨らむばかりで、遂には950兆円の域にまで到達している現状です。

¥77790%OFF!☆パワーストーンブレスレット【HHB508qc】10P06jul10  【お1人様1点限り!】メンズピアス99%OFF!!レビューを書いて1円/ジルコニア/Silver925ワンポイントピアス【hhe1052】【sybp】【w1】  

パワーストーンブレス 777円     レビューを書いて1円ポッキリ    

国民側にしてみると、今回の東日本の復興及び開発の問題と、原発の問題と、それにまつわる電力問題、今後の税金、年金、雇用、子育て支援など数多くの問題を抱えている事は全国民も知る事なのでしょうけど、何故今のこの期に、総理を辞任させる意味が有るのか・・・yosshi個人的にはサッパリ理解が出来ない訳なのです。

パツとせんな~~どこかの誰かが、ええ感じにしてくれると良いんやけど・・・ダウンタウンのまっちゃんの宣伝では有りませんが、他所の国の事でも無く、自国の足元の事なのに、そう言うトップを変えても、直ぐに上手く行かなければ、同じ事を繰り返すだけの集まりが今の政治家には、たくさんいるので、悪ければ変える、また悪ければ変える、いったい上手く出来る者に辿り着くのは何時になるのでしょうか?

【EXILEエグザイルTAKAHIRO】『EXILEタカヒロ愛用タイプ!目立ち度バツグンネックレス』【mgp013】 【EXILEエグザイルヒロ】『EXILEHIRO愛用タイプ!目立ち度バツグンネックレス』【mgp015】

EXILEタカヒロ愛用タイプ1,980円  EXILE HIRO 愛用タイプ1,280円  

トップを変えて、また変えて、日本の総理大臣のクイズと言えば、期間が短期過ぎる方が多い事から、国内に住む芸能人やお笑い人などは、名前も出て来ない実情なのですよ、だから諸外国から見ると、日本の総理大臣ほど軽い感覚がするのは、田中角栄、小泉淳一郎、その後の総理大臣で直ぐに名前が出てくる方が他にいるのか?

そんな冗談さえ言いたくなるくらいに、入れ替えをしたらそれで問題が終わるような、そんな事では無く、きちんと問題を正面から解決して、その結果での退陣なら仕方が有りませんけど、道半ばで辞めろ辞めろと言うのは簡単ですが、次の一手をしっかりと考えて、これなら日本を早期に躍進させると言う計画を元に、説明がきちんとなされなければ、ただ、指導者が入れ替わるだけでは、今までと何等変わらないし、今まさに日本は岐路に立たされている訳ですから、しっかりと国民を安心させる政治家をトップに据えて頂たいものです。

【メンズネックレス】☆新作☆ザニポロタルツィーニ/18金プレーティングネックレス-ZanipoloTerzini-【zexp0012】 【メンズネックレス】☆新作☆ザニポロタルツィーニ/18金プレーティングネックレス-ZanipoloTerzini-【zexp0002】

18金プレーティング 11,550円   18金プレーティング 14,700円

 

アクセサリー華素敵和のテイスト♪適度な通気性フック式純チタンピアスjp012

純チタンピアス 2,980円

 

アクセサリー華素敵和のテイスト♪適度な通気性フック式純チタンピアスjp003

純チタンピアス 2,980円

アクセサリー華素敵和のテイスト♪適度な通気性フック式純チタンピアスjp013

純チタンピアス 3,150円

チタンネックレスクラシカルラウンドCZRN019

チタンとゲルマ 10,500円

関連記事

テーマ : アクセサリー全般
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

Secret

yosshi44粋でイナセなトレンド情報
ページランクツール
SEO対策ページランクチェックツール
女性ファッション誌etc

総合雑誌定期購読サイト「マグデリ」スクエア小


洋)ARTRAVEL



GISELe(ジゼル)



Grazia(グラツィア)



ESSE(エッセ)




Baby-mo(ベビモ)



オレンジページ


天然生活

 

RSSリンクの表示
loadingSEO
最新記事
Amazon商品一覧【カテゴリ別】
最新人気順
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アフィリマーケティング協会会員

blogram投票ボタン

フルーツメール

アフィリエイト・SEO対策

新着商品
mikihouse(ミキハウス)

MIKIHOUSE






MIKIHOUSE HOTBISCUITS







MIKIHOUSE COLLECTION




RSSリンクの表示

このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する

プチッとしたら大吉かもです? 
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
検索エンジン Mono Search

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
ブログランキング【くつろぐ】

random Hatena Ring sleipnir

JOY
Right -on online shop
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ヨッタ君

Author:ヨッタ君
yosshi44こと ヨッタ君です。

粋でイナセなトレンド情報のホームページ

暮らしに役立つ物や情報を掲載します。

気軽にSEO相互リンクしよう!
かんたん相互リンク
手軽にSEOしよっ♪ 
かんたん相互リンク
エディタの足跡

DO THE RIGHT THING! 不正に負けないアフィリエイト!

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

