yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI) <yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI> yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI)



スーパークールビズ・・・・

クールビズ・・・今年は更に飛び越えて、スーパークールビズと言うらしいですが、上のワイシャツはポロシャツとか、アロハシャツに変えて、出勤すると言う企業も増加しているとの事で、下にあるこの手のビジネススリッパは、既に品薄感が出てきている地域も有るそうで、スリッパでもスラックスで下まで見えない事から、ビジネスマンには非常に人気のアイテムらしいのです。

恐らくここ1~2ヶ月が買い込む時期ですから、それ以上の製造に関しては、季節的な要因が有る事から、・・・増産は無いと考えた方が利巧だと思います。恐らく、来年回しになると思いますので、スーパービズを考えている企業の方々は、早めに揃えていた方が得策かも知れませんね・・・?

イーグリーン・ビジネススリッパ・スタイリッシュタイプ  イーグリーン・ビジネススリッパ・エナメルクロコダイル

  ビジネススリッパ5,145円     エナメルクロコダイル5,145円

現在ではクールビズと言う言い方に変化をしていますけど、以前は省エネルックと呼ばれた時代を経過した事が有って、クール・ビズ運動の源流にあたる運動、またその中で考案された、主に男性用の服装。1970年代後半にオイ始まりに当たるのです。

当時は、時の日本政府が中心となって始めたファッションで、大平正芳や羽田孜ら人気政治家が着用を推進したことから、流行の兆しもあった様ですけど、開襟シャツと言う、東南アジアなど熱帯国のスタイルを取り込む形に似たファッションでも有り、余り見栄えがよくないと言う不評も有った為、・・・結局は、ほとんど普及することなく終わった時代も有りました。

イーグリーン・ビジネススリッパ・ウイングチップ

ウイングチップ9,900円     

イーグリーン・ビジネススリッパ・ローファータイプ

ローファータイプ9,900円

モモヒキなる物は、お洒落な生地と、デザインを施し、部屋着として着用したり、ちょっとコンビになどの近場には、そのまま出掛けると言う若者も増えてきていると言われています。ま、確かに部屋着としては感覚的にはおかしくも無い感覚ですが、外出となると・・・ん~~どうでしょうね?yosshi個人的には余り行けていない気がしますけど、皆様はどのように感じられるでしょうか?

それと女性のクールビズを探してみましたが、ファッション系では見掛けず、今まで通りにレース系で透けている物や、透け透けの羽織物、あとは変わらないヘソ出しやザックリとした切れ込みが入っている色っぽい物ぐらいしか見当たりませんでしたね・・・あえて言えば、ウォッシャブルスーツやシャツ、下着類などの乾燥が速く、直ぐに洗えて着られる物が売れ筋だとも言われていました。兎にも角にも、この電気の心配をしながら電気の使用料を減らす為には、体感温度は下げなければ、仕事も手に付かない訳ですから、スーパークールビズ、推進しないといけませんね・・・

       

クールビズ1,900円   クールビズ1,900円

台襟付きドレス仕立て鹿の子ポロシャツ

ドレス仕立ポロ 4,900円

 

深いVネックでセクシーなシャーリング半袖カットソー   ブラックベースホワイトドットホットパンツ

半袖カットソー 2,480円     ホットパンツ3,980円

背中X字で独特な定番タンクトップ   フロントカラフル配色デザインノースリーブワンピース

タンクトップ1,980円    カラフルワンピ 3,980円

関連記事

テーマ : 今ほしいもの!
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

Secret

yosshi44粋でイナセなトレンド情報
ページランクツール
SEO対策ページランクチェックツール
女性ファッション誌etc

総合雑誌定期購読サイト「マグデリ」スクエア小


洋)ARTRAVEL



GISELe(ジゼル)



Grazia(グラツィア)



ESSE(エッセ)




Baby-mo(ベビモ)



オレンジページ


天然生活

 

RSSリンクの表示
loadingSEO
最新記事
Amazon商品一覧【カテゴリ別】
最新人気順
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アフィリマーケティング協会会員

blogram投票ボタン

フルーツメール

アフィリエイト・SEO対策

新着商品
mikihouse(ミキハウス)

MIKIHOUSE






MIKIHOUSE HOTBISCUITS







MIKIHOUSE COLLECTION




RSSリンクの表示

このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する

プチッとしたら大吉かもです? 
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
検索エンジン Mono Search

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
ブログランキング【くつろぐ】

random Hatena Ring sleipnir

JOY
Right -on online shop
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ヨッタ君

Author:ヨッタ君
yosshi44こと ヨッタ君です。

粋でイナセなトレンド情報のホームページ

暮らしに役立つ物や情報を掲載します。

気軽にSEO相互リンクしよう!
かんたん相互リンク
手軽にSEOしよっ♪ 
かんたん相互リンク
エディタの足跡

DO THE RIGHT THING! 不正に負けないアフィリエイト!

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

