yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI) <yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI> yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI)



母の日は何処に行きますか?

本日は、母の日ですね・・・皆さんは何をされますか?・・・yosshiは通年、中央区は唐人町の商店街の中に有る、昨年まで楽天で活躍していた、中村紀洋選手の叔父さんが経営する、潮寿司と言うところで寿司をご馳走しているのですけど、今年は本当になんにもしてあげられない・・・とりあえず電話を掛けて、元気でいるかどうかは知らせないといけませんけど・・・

今回は母の日・・・と言う事で、ブログを書きはじめて、アフィリでは初めてミセス系シリーズを掲載しました。考えてみるとファッションは年齢は何も関係が有りませんから、それこそ赤ちゃんから後期高齢者までの色々な物を幅広く載せていた方が、探すのにも若干は早いように感じるのですけど、あくまでも夢を感じさせるお洒落系では有りたいので、感覚だけはそのままにしたいと思っています。


テンセル混ストライプアンサンブル

ミセス系6,289円 

母と言えば、今年は80歳になりますけど、まだまだ元気でお酒を飲んで、たまに歌を歌って過ごしているようですけど、yosshiの父親(49歳で他界)はyosshiが3歳の年でしたが、母とは20歳の年の差が有りましたから、比べるのは変ですが、女系は元気な感じの系統みたいです。

具体的に言うと、祖母は99歳で他界しましたが、もうすぐ100歳と言う手前でしたから、ほとんど100歳まで長生きをしていたのですね、叔母なども健在なので、母の上に2人いますから、一番上が88位になると思います。・・・そうですね米寿ですかね?

      

ミセス系6,289円     ミセス系7,339円

     

   2wayデザイン5,145円   ミセス系4,189円

でも、父も養父も癌だった事から、人が他界する事の刹那さは苦しんで亡くなるよりは、やはり元気に過ごしてコロッと他界する方が一番幸せなのだと考えるのですけど、やはり痛い痛いと言いつつ亡くなる様は、本当に辛いので、自身が逝く時も心不全で・・・と考える事が良く有ります。

人は必ず最後には逝きますから、焦らずにゆっくりとその日が来る事を待っていれば良い訳ですので・・・・健康的に元気に笑って暮らせる事が、一番の幸せだと思います。どんなに苦しい人生でも、悲しすぎる人生でも、たった1度の短い命なら、大切に過ごしていれば・・・最後が良ければそれで良い・・・最後の幸せだけしか無かったとしてもそれでも幸せな人生だった・・・そう言いたいですね・・・yosshiはいつも、そう思っています。

  

ニット 7,245円   ブラウス 7,245円  プルオーバー 6,195円

 

  

折り畳み2,780円  折り畳み2,780円   折り畳み3,500円

 

テープヤーンカーディガン

テープヤーン 6,279円

関連記事

テーマ : 40代からのファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

Secret

yosshi44粋でイナセなトレンド情報
ページランクツール
SEO対策ページランクチェックツール
女性ファッション誌etc

総合雑誌定期購読サイト「マグデリ」スクエア小


洋)ARTRAVEL



GISELe(ジゼル)



Grazia(グラツィア)



ESSE(エッセ)




Baby-mo(ベビモ)



オレンジページ


天然生活

 

RSSリンクの表示
loadingSEO
最新記事
Amazon商品一覧【カテゴリ別】
最新人気順
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アフィリマーケティング協会会員

blogram投票ボタン

フルーツメール

アフィリエイト・SEO対策

新着商品
mikihouse(ミキハウス)

MIKIHOUSE






MIKIHOUSE HOTBISCUITS







MIKIHOUSE COLLECTION




RSSリンクの表示

このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する

プチッとしたら大吉かもです? 
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
検索エンジン Mono Search

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
ブログランキング【くつろぐ】

random Hatena Ring sleipnir

JOY
Right -on online shop
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ヨッタ君

Author:ヨッタ君
yosshi44こと ヨッタ君です。

粋でイナセなトレンド情報のホームページ

暮らしに役立つ物や情報を掲載します。

気軽にSEO相互リンクしよう!
かんたん相互リンク
手軽にSEOしよっ♪ 
かんたん相互リンク
エディタの足跡

DO THE RIGHT THING! 不正に負けないアフィリエイト!

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

