yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI) <yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI> yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI)



幼児は30センチでも溺れます・・・

アンビリーバブル、ビートたけしの番組で600通のラブレターと言う本を書いている方の、実話を基に、るりさんと言う奥さんとの青春時代からの文通のやり取りから、亡くなられた後に残されている子供達やご主人の現在の心境や思いを、赤裸々に思い浮かべながら回想する場面をドラマチックに映像化した物を見て、久し振りに涙を流してしまいました。

年代は2002年に奥さんが亡くなられて、53歳と言われていましたから、1949年生まれの年代の話ですから、yosshiより8歳上と言う年回りの方の恋愛ストーリーですね・・・因みにyosshiが現在53歳ですから、この歳で亡くなられた訳ですから、随分と若い時代に亡くなられた訳ですね・・・

それにしても高知県と山形県、1000キロ離れた遠距離恋愛で、電話は黒電話、昔のダイヤル式ですので、通話料金が今の数十倍もする時代の話で、文通と言う昔のやり取りしか方法が無かった頃の、純愛話でしたが、久し振りに泣かせる話でした・・・勿論、個人的に思った事ですけど・・・

デジタルカメラ専用防水ケースDiCAPacディカパックアルファ

デジタルカメラ専用防水ケース  3,750円

話しは季節的になりますが、もう沖縄は夏です、間もなく本土も夏が近づいて来ますので、ここに水泳関連のものを掲載しましたが、シュノーケルや足ひれを載せないのは、子供達に危険な場所へ行ってもらいたくは無いので載せません。・・・安全な場所で楽しく写真でも撮って遊んで貰えればと・・・そう思った訳です。

バイアームスメンズ半袖  biarmsキッズ半袖

BIARMSフリー~3L 2,160円   BIARMSキッズ 1,350円

以前も記入しましたけど、yosshiは養父が漁師でしたから、泳ぎが苦手でも下手でもなく、どちらかと言うと、沖の深いところで練習をさせられた事も有って、沖から陸に戻る事も習いましたから、流れに乗る泳ぎ方、目測で計算して斜めに戻る泳ぎ方まで習っているので、十分に生きる術は理解しています。

何事もはじめから、きちんと学んでさえいれば良いのですけど、丘サーファーみたいな感じで形だけで入る趣味的な物が有りますから、ひとつ間違えると危険なスポーツ等は特に、親が注意をしてあげなけば・・・・小さな子供は30センチの浅瀬でも溺れますので、何事も注意が肝要だと思います。(本当の話ですよ)

ラッシュパンツ  KW-4357

BIARMSキッズ 1,350円   ベビー&子供 1,500円

 

シューズキッズ  スノーケリングシューズ

子供用マリンシューズ 1,920円    マリンシューズ 1,975円

 

2010スノーケリングベストキッズ  KB-8071

AQA子供向 2,648円   メッシュトート 1,330円

 

SASスポーツドライタオル古代柄・光触媒 タオルオリジナル画像

光触媒タオル 2,880円    速乾バスタオル 1,749円

 

EFXリストバンド 3,600円

関連記事

テーマ : 水泳
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secret

yosshi44粋でイナセなトレンド情報
ページランクツール
SEO対策ページランクチェックツール
女性ファッション誌etc

総合雑誌定期購読サイト「マグデリ」スクエア小


洋)ARTRAVEL



GISELe(ジゼル)



Grazia(グラツィア)



ESSE(エッセ)




Baby-mo(ベビモ)



オレンジページ


天然生活

 

RSSリンクの表示
loadingSEO
最新記事
Amazon商品一覧【カテゴリ別】
最新人気順
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アフィリマーケティング協会会員

blogram投票ボタン

フルーツメール

アフィリエイト・SEO対策

新着商品
mikihouse(ミキハウス)

MIKIHOUSE






MIKIHOUSE HOTBISCUITS







MIKIHOUSE COLLECTION




RSSリンクの表示

このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する

プチッとしたら大吉かもです? 
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
検索エンジン Mono Search

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
ブログランキング【くつろぐ】

random Hatena Ring sleipnir

JOY
Right -on online shop
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ヨッタ君

Author:ヨッタ君
yosshi44こと ヨッタ君です。

粋でイナセなトレンド情報のホームページ

暮らしに役立つ物や情報を掲載します。

気軽にSEO相互リンクしよう!
かんたん相互リンク
手軽にSEOしよっ♪ 
かんたん相互リンク
エディタの足跡

DO THE RIGHT THING! 不正に負けないアフィリエイト!

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

