yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI) <yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI> yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI)



親友とは・・

日記を書いている途中に何だか~動きが遅くなってしまって・・そうしたらまたマイクロソフト社からコンピューターが危険にさらされていますって・・それから1時間30分色々ダウンロードだのインストールだのやっていて肝心の日記を書いていなかったのでもし訪問をされた方は申し訳有りません。ノートン入れているのですけどね!ところで昨日のテレビのドキュメントで有っていたのですが、今の若者20才代に親友はいますか?との質問に殆どが『いません』と答えていたのですね、親友とはいったいどの程度なのか?yosshiも以前から難題でした。こちらが親友だと思っていても相手がそう思っているのかどうか、解らないのですからね!ただ今、言える事は親友が思う事や考えている事が大体解ってしまうと言う事は現実に有りましたね、それとなぜか好みが同じになってしまって同じ女性を取り合ったり、ま・・yosshiの方が取られた回数が多かったけど!でもその親友はもう5年前に亡くなってしまいました。脳の海馬に腫瘍が出来て段々と子供になり意識が無くなり・・そして・・思い出せば、奴の結婚式の時には、友人代表を3回もやらされて、何度と無くドジな昔話を仕かけたか・・もうドキドキしながらメモをしっかり見ながら失礼の無いように挨拶をした記憶が忘れられませんね。それと最後の弔辞まで全て友人代表でした。まさかそこまで代表だなんて悲しい別れをした経験が有ります。あと一人それらしい奴がいるのですが、奴は脳梗塞で右半身不随になってしまって命は取りとめたものの大変苦労を強いられているようです。何の助けも出来ない自分に腹が立つばかりで、何とも言えません。奴の奥さんはその1年前に同じ症状で先に亡くなっていて・・不思議なものです。人間の命に関しては解らない事ばかりですね、yosshiの父親も3歳で亡くなっているし、大切な人は母親と子供たちだけです。そんなにいるなら大丈夫だねって自分自身に言い聞かせながら最近は真面目に過ごしてはいますけど、離婚して一人になってもう5年が経過しました。その間の彼女とはお別れしたし・・また次の恋でもしようと思ってはいますけど、直ぐにはと言うか縁ですからね・・こればかりは??

アバクロ3日間限定セール実施中【50%OFF多数】

DUVETICA デュベティカ レディース ジャケット THIA Ceruleo(707) / duv-w-jk-4807【1035R 910 01】     DUVETICA デュベティカ レディース ジャケット THIA Bianco Otti(001) / duv-w-jk-4805【1035R 910 01】    DUVETICA デュベティカ レディース ジャケット MFG ADHARA Blue Orient(748) / duv-w-jk-4804【1035R 030】

DUVETICA デュベティカ レディース ジャケット THIA Rosso Granato(405) / duv-w-jk-4806【1035R 910 01】     DUVETICA デュベティカ メンズ ジャケット ZANCLO Pino(850) / duv-m-jk-4801【1035R 2140】     DUVETICA デュベティカ メンズ ジャケット SINONE Rosso Granato(405) / duv-m-jk-4800【1035 2243】

 

関連記事

テーマ : 生活に役立つ情報
ジャンル : ライフ

tag : http://www.lunarembassy.jp/shop/gift?banner_id=gif

yosshi44粋でイナセなトレンド情報
ページランクツール
SEO対策ページランクチェックツール
女性ファッション誌etc

総合雑誌定期購読サイト「マグデリ」スクエア小


洋)ARTRAVEL



GISELe(ジゼル)



Grazia(グラツィア)



ESSE(エッセ)




Baby-mo(ベビモ)



オレンジページ


天然生活

 

RSSリンクの表示
loadingSEO
最新記事
Amazon商品一覧【カテゴリ別】
最新人気順
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アフィリマーケティング協会会員

blogram投票ボタン

フルーツメール

アフィリエイト・SEO対策

新着商品
mikihouse(ミキハウス)

MIKIHOUSE






MIKIHOUSE HOTBISCUITS







MIKIHOUSE COLLECTION




RSSリンクの表示

このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する

プチッとしたら大吉かもです? 
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
検索エンジン Mono Search

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
ブログランキング【くつろぐ】

random Hatena Ring sleipnir

JOY
Right -on online shop
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ヨッタ君

Author:ヨッタ君
yosshi44こと ヨッタ君です。

粋でイナセなトレンド情報のホームページ

暮らしに役立つ物や情報を掲載します。

気軽にSEO相互リンクしよう!
かんたん相互リンク
手軽にSEOしよっ♪ 
かんたん相互リンク
エディタの足跡

DO THE RIGHT THING! 不正に負けないアフィリエイト!

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

