yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI) <yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI> yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI)



キャンディーズのスーちゃん天国へ・・・

キャンディーズのスーちゃん、こと田中好子さん、昨日の夜に天国へと召されました。ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

yosshiの身の回りの友人知人の中にも、癌で亡くなった者が、やはり多くいるのですが、スーちゃんは丁度1つ年上の女性でしたね・・・年回りで人生の縮図を見る時代が、巡ってくるのですけど、結婚・出産・入学・卒業・就職・結婚・出産そんな繰り返しが様々に繰り返されて・・・そして、葬祭で別れをする時代が来るのですけど、その数の多さが年齢に比例して増加してくるのは、自身が終焉に近づいてきている事実なのかも知れません・・・

 

【2010最新入荷大きいサイズLL入り】【結婚式・通勤・フォーマル・パーティードレス】スパンコール付き大き目リボン蝶結び☆シンプル、無地、ペアハイウェストバルーンワンピース♪バックゴム入り、ミディアム丈、ホワイト、オレンジレッド/2色入りクリックすると、大きな画像がみられる

バルーンワンピ 3,580円

しかし、なぜ人は癌になるのだろうか?・・・yosshiの父親も養父も胃がんとすい臓がんで他界しましたけど、亡くなる前の壮絶な痛みを耐えている姿を見ていると、本当に居たたまれない気持ちになるのは、見取った者にしか解りはしない事かと思いますけど、痛みを抑える麻薬系の注射が無ければ、男性ならほとんどの方が【もう良いから・・殺してくれ】そんな言葉を言う姿を見て来ました。

痛みに対する我慢強さは、産みの苦しさを知る女性の方が、やはり耐える力と言うか、我慢強さが基本的に男性とは違う構造に見えるのは、個人的な事も有るでしょうけど、一般的に女性の方が強い気が致します。血を見ておかしくなるのも、女性より男性の方が多い事も身体の構造上で血を見る機会が多い女性の方が、しっかりしているのでしょうね・・・

ldr-s6906-1

プリンセススタイル 3,680円

癌になるのが何故なのかが解らないから、新生物と言う言い方をしている訳でしょうけど、家計や血筋、遺伝など等、色々な言い方をされていますね、でも、共通して言える事は、酸性に傾く傾向が多い飲み物や、食事を摂っていると癌になる傾向が多いと、よく言われますけど、食べ物は脂肪が多いもの、塩分が多いもの、お酒は糖分が多い、ブランデーや日本酒、趣向品ではタバコが毎回のように言われますけど、引き金になる事は間違いは無さそうです。

ただ、肺がんに関しては、タバコが第一要因では無くて、肝臓がんも、直に、お酒ではなく、コレステロールによるものが、要員とも言われていますし、タバコは吸っている本人よりも周りで、その副流煙を吸っている人やコレステロール値が高い方に、肺がんが多いと言う事も良く聞く事です。

ldr-s6905-1

レースベアトップ 3,980円

ま、・・・何れにしても何事も度が過ぎると身体には良い事は一切有りませんので、日常生活で、無理をしないようにする事が、病気の要員を避ける事には一番役に立つ条件なのかと思います。ブランデーや日本酒は糖分が多いので、糖尿病になる確率が高くなる訳で、身体が酸性に傾けば、体も鉄と同じ事で、錆びてしまいますので、それが重大な病気になる引き金の要因だとも言われていますね・・・

最近は身体が酸性に傾いていますから、錆びないように、抗酸化と言う手法で、身体の基礎から改善する飲料を開発している飲み物が有りますけど、・・・細胞単位で基礎を変えて、アンチエイジング、いわゆる基の年齢に戻る事で、若返る・・・それと、免疫力を改善する事で、病気に対する強い身体を作り上げて、健康的に若く、長生きが出来る効果が有るとの事です。健康的に長生きする事が何よりも大切だと言う事ですよね・・・

ldr-s22028-3

ショート丈ドレス 2,980円

トリ・リチャード(TORIRICHARD)|GARDENPARTYトリ・リチャード(TORIRICHARD)|GARDENPARTY

ハワイアン春夏モデル 12,810円

 

アロハシャツ・マカナレイ(MAKANALEI)桜&虎エクセレント|平織りジャガードシルク|アロハシャツ・マカナレイ(MAKANALEI)桜&虎エクセレント|平織りジャガードシルク|

マカナレイ春夏モデル 20,790円

 

アロハシャツ・パイカジ(PAIKAJI)P095072Kid'sAlohaShirtRelaxIsland10thAnivaersary(リラックス・アイランド) アロハシャツ・パイカジ(PAIKAJI)P095067Kid'sAlohaShirtTropicalArabesque(トロピカル・アラベスク)

子供用アロハ  8,295円     子供用アロハ  8,295円

関連記事

テーマ : 最近のお気に入り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

yosshi44粋でイナセなトレンド情報
ページランクツール
SEO対策ページランクチェックツール
女性ファッション誌etc

総合雑誌定期購読サイト「マグデリ」スクエア小


洋)ARTRAVEL



GISELe(ジゼル)



Grazia(グラツィア)



ESSE(エッセ)




Baby-mo(ベビモ)



オレンジページ


天然生活

 

RSSリンクの表示
loadingSEO
最新記事
Amazon商品一覧【カテゴリ別】
最新人気順
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アフィリマーケティング協会会員

blogram投票ボタン

フルーツメール

アフィリエイト・SEO対策

新着商品
mikihouse(ミキハウス)

MIKIHOUSE






MIKIHOUSE HOTBISCUITS







MIKIHOUSE COLLECTION




RSSリンクの表示

このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する

プチッとしたら大吉かもです? 
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
検索エンジン Mono Search

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
ブログランキング【くつろぐ】

random Hatena Ring sleipnir

JOY
Right -on online shop
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ヨッタ君

Author:ヨッタ君
yosshi44こと ヨッタ君です。

粋でイナセなトレンド情報のホームページ

暮らしに役立つ物や情報を掲載します。

気軽にSEO相互リンクしよう!
かんたん相互リンク
手軽にSEOしよっ♪ 
かんたん相互リンク
エディタの足跡

DO THE RIGHT THING! 不正に負けないアフィリエイト!

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

