yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI) <yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI> yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI)



東日本大震災チャリティーT ・・・・

OECD(経済協力開発機構)が発表している、話ですけど、2020年までに消費税を、段階的に20%まで引き上げないと、日本の経済状況は悪化を辿る・・・え~~20%?・・・驚きですけど、本格的にそう言う感覚で見ていた方が、良いのかも知れませんね・・・でも英国では既にその粋には達している訳で、日本の消費税率が余りにも安かったと言う事実なのですが・・・?

この度の東日本大震災の総合的なダメージは、政府が東日本大震災の被害額を16兆~25兆円とする試算を出した事で、政府・与党は復興対策を盛り込んだ平成23年度補正予算の編成を加速させているようです。

被害額が10兆円の阪神・淡路大震災では、3回の補正予算で計約3・2兆円の震災対策費を計上していたと、言われていますが、東京電力、福島第1原子力発電所の事故の影響なども考慮すると、今回の復興予算は阪神・淡路大震災を大幅に上回ることは確実で、巨額の財源捻出が最大の課題となっている・・・そう言う話も消費税の大幅なアップに拍車を掛けている様ですね・・・

アナスイチャリティTシャツメンズ

アナスイ 東日本大震災チャリティーT 4,800円

ただ、忘れてはいけない事は、日本人は物を作ってこそ、その地位を発揮している国である事くらいは・・・何方も理解されている所でしょうけど、東日本がダメージを与えられて、部品が調達出来ないと言う事から、海外勢が他の地域や自国でその部品などを調達しなければ製造が危うい・・・と言う事から・・・、日本が占めていた得意分野が一時期その地位を譲らなければならないかも知れないのです・・・?

ただ、技術力日本の底力は、細かな他所には真似が出来ない部分が多いに有りますから、そうは言われていても、同じ部品を他の国が直ぐに真似が出来るのか?・・・そう言う反省点を、今回の大地震で各国が反省をしている訳なのでしょうね・・・世界的な製造工場の物作りに、相当にダメージを与えている事実を考えても早急なる復興は急務であると思います。

ラルフローレンジャパンホープポロ(ネイビー)  ラルフローレンジャパンjんホープポロ

ラルフローレン東日本大震災チャリティーT紺 15,800円

チャリティーT黒 15,800円

皆様は何らかの形で支援金などを募金されたり、寄付をされていると思いますけど、楽天のポイントは勿論、色々な窓口の募金コーナーで、yosshi自身も努力はしているのです・・・それと、息子から話が来て、20日間、福島に仮設住宅の建設の手伝いをしに行かないかと、連絡が入って来ましたが、yosshiは持病が有って、長期での遠方への外出は出来ませんので、今は断る事しか出来なかったので、非常に残念です。

身体さえ元気なら、既に何かの手助けになる事を行っていた筈でしたが、現状では病院が無ければ、薬が常用なので、無理が出来ないのです。地元では9年間ボランティアの経験が有りますので、色んな手伝いは出来るのですけど・・・健康が一番だとつくづく思っています。

【震災孤児に1000円寄付します】★ONEHEART/心はひとつ★東日本大震災チャリティーTシャツ[募金寄付寄附義捐金義援金東北地方太平洋沖地震チャリティTシャツ]

義援金(孤児に1000円寄付) 東北地震 チャリティT 1,600円

 

【東北地方太平洋沖地震・東日本大震災】義援金として全額寄付しますオーガニックコットン100%リブTシャツ■チームパイナチュラルに参加する■

義援金として全額寄付  500円

 

【CELEBRITADOLCE】プルオーバーパーカー

義援金対象パーカー 1,980円

 

東日本大震災・支援チャリティTシャツ【WILDPARTY】

東日本大震災・支援チャリティT 2,500円

 

情熱三陸Tシャツ

東日本大震災復興T 3,500円

関連記事

テーマ : 暮らしを助けるアイテム
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

Secret

yosshi44粋でイナセなトレンド情報
ページランクツール
SEO対策ページランクチェックツール
女性ファッション誌etc

総合雑誌定期購読サイト「マグデリ」スクエア小


洋)ARTRAVEL



GISELe(ジゼル)



Grazia(グラツィア)



ESSE(エッセ)




Baby-mo(ベビモ)



オレンジページ


天然生活

 

RSSリンクの表示
loadingSEO
最新記事
Amazon商品一覧【カテゴリ別】
最新人気順
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アフィリマーケティング協会会員

blogram投票ボタン

フルーツメール

アフィリエイト・SEO対策

新着商品
mikihouse(ミキハウス)

MIKIHOUSE






MIKIHOUSE HOTBISCUITS







MIKIHOUSE COLLECTION




RSSリンクの表示

このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する

プチッとしたら大吉かもです? 
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
検索エンジン Mono Search

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
ブログランキング【くつろぐ】

random Hatena Ring sleipnir

JOY
Right -on online shop
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ヨッタ君

Author:ヨッタ君
yosshi44こと ヨッタ君です。

粋でイナセなトレンド情報のホームページ

暮らしに役立つ物や情報を掲載します。

気軽にSEO相互リンクしよう!
かんたん相互リンク
手軽にSEOしよっ♪ 
かんたん相互リンク
エディタの足跡

DO THE RIGHT THING! 不正に負けないアフィリエイト!

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

