yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI) <yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI> yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI)



生きるって以外に動物的・・・?

最近特に多いメール配信の中に有る、お金を受け取れます・・とか、誰々さんからの代理支払いが有って無料で参加出来るとか・・・社長婦人・某企業女性社長・資産家未亡人・・それは手を変え品を変えて、毎回毎回、そこのサイトの担当者でしょうか?
 
 
画1画1

お腹周りもカバー  1,143円   デコルテ美人 990円

いつも何時も、ご苦労様な配信が有っていますけど、表題を見て削除はしていますけど、たまに有る美人の写真入りのメールには、勿体無いほどの美人写真が配信されてきますから、たまに写真に写っている美人を見ると、こんな美人が芸能界にも出ずに、埋もれている事実に本当に勿体無い気持ちがしているyosshiです。

画1画1

Zipper掲載ウエストゴム 1,296円   春色パステル 1,600円

本日配信して来たメールの最後の分が、残像で写っていたので見たくは無くても、見てしまうので仕方が無かったのですけど、見てしまうと・・・消すのが勿体無いと言う衝動に駆られるほど、俗に言う一般人とは思えないほどの超美人の写真・・・思わずアクセスしたくなる・・・ま、そこがあちらの誘い上手な手ですから、騙されはしませんけど、一生に一度くらい、あんな美人とお付き合いが出来たら、何も言い残す事無く、女性関係を終わらせても良い・・・なんて、お馬鹿な事を一瞬だけ考えていまいました。 

 

画1画1

トレンカ・レギンス 690円   身長UPスニーカー 6,380円

男性も女性も、やはり若くて顔が綺麗で美しければ、7難隠すと言われる所以が有るほど、顔形で人に好まれる事は、同じ土俵でこの世に生を受けている人間としては、大変不平等な気持ちになってしまうのはyosshiだけだろうか?写真だけ写されて利用されるだけであれば、遠い地方や逆に地方から首都圏に配信がされても、ほとんど知られる訳では有りませんから、それでお金になるので有れば、良い収入源なのかも知れませんね・・

【DIVINERディヴァイナー】_メロイックサインプリントロングTシャツ(ロンT)【悪羅悪羅オラオラブラックSOULJAPANソウルジャパンワーク】【あす楽対応_近畿】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_中国】【あす楽対応_四国】  【K・U・I】_ヴィンテージクラッシュブーツカットデニムパンツヴィンテージユーズドブーツカットデニムデニムパンツパンツジーンズジーパンカジュアルお兄系メンズモテコーデ【あす楽対応】

ロングT 2,999円   ヴィンテージクラッシュ6,990円

でも、yosshi自身は既に53歳と言う年齢にも関わらず、通常は気にしてはいない筈の顔や容姿なので、全く無関係と考えてはいるのですけど、何なんでしょうか?やはり美人にはついつい目が行ってしまうと言う事は、まだまだ若いって証拠なのでしょうかね?ただ、今度もし、生まれ変われる事になるとしたなら、美人か美男子に必ず生まれ変わろう・・・実直にそう思うyosshiです。

【Pandoraパンドラ】オリジナルノッチドラペル2Bテーラードジャケット【men'seggメンズエッグ】【お兄系アメカジ系サーフ系】  【RUBIKルービック】_ムラ染め総柄フルジップパーカーパーカージップアップ総柄ムラ柄ムラ染めカジュアルお兄系メンズモテコーデ【あす楽対応】

ノッチドラペル 3,990円  ムラ染め総柄 5,145円

でも・・・よくよく考えると、人間は最後には年老いてしまって、色気もクソも無くなってしまいますから、健康的に過ごせる身体で生まれて生きる事が出来れば、やはりそれが一番の宝だとは解ってはいるのですけど、若い時代はどうしても、容姿だけはやはり気になってしまいますから、仕方が無い人の習性なのでしょうね?・・・生きるって以外に動物的って事と言う結論なのですかね・・・?

関連記事

テーマ : おすすめ商品
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

Secret

yosshi44粋でイナセなトレンド情報
ページランクツール
SEO対策ページランクチェックツール
女性ファッション誌etc

総合雑誌定期購読サイト「マグデリ」スクエア小


洋)ARTRAVEL



GISELe(ジゼル)



Grazia(グラツィア)



ESSE(エッセ)




Baby-mo(ベビモ)



オレンジページ


天然生活

 

RSSリンクの表示
loadingSEO
最新記事
Amazon商品一覧【カテゴリ別】
最新人気順
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アフィリマーケティング協会会員

blogram投票ボタン

フルーツメール

アフィリエイト・SEO対策

新着商品
mikihouse(ミキハウス)

MIKIHOUSE






MIKIHOUSE HOTBISCUITS







MIKIHOUSE COLLECTION




RSSリンクの表示

このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する

プチッとしたら大吉かもです? 
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
検索エンジン Mono Search

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
ブログランキング【くつろぐ】

random Hatena Ring sleipnir

JOY
Right -on online shop
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ヨッタ君

Author:ヨッタ君
yosshi44こと ヨッタ君です。

粋でイナセなトレンド情報のホームページ

暮らしに役立つ物や情報を掲載します。

気軽にSEO相互リンクしよう!
かんたん相互リンク
手軽にSEOしよっ♪ 
かんたん相互リンク
エディタの足跡

DO THE RIGHT THING! 不正に負けないアフィリエイト!

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

