yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI) <yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI> yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI)



改革無くして・・政治家を語るべからず・・・

東日本の大震災の復興が行われているこんな時期に、政権交代の話とか管総理の手腕の話だとか・・・この国の政治家達はドサクサの中でも、政権の事しか頭に無く、行った支援策の対応の遅さとか不満の湾曲を報道にも伝えて、報道に映る度に対抗する政権の悪口しか話していない・・・なんとレベルの低い話なのだろうか?

この状況下でこう言う政治のやり取りを見ている外国の人達は、日本人の国民性は褒めたてていましたが、政府は恐らく卑下される事間違い無しだと思います。

大連立にするにしても、管総理は退陣しなければ応じないとか・・またまた政権の影で小沢氏が蠢いているなどと、この日本の大切な時期に、一体全体何を目的に何を始めたいのか・・・今の野党もその周りの考え方には・・・???このマークがお似合いでは無いでしょうか・・・ 

もともと、話を戻せばこの国の方向性がおかしくなって来たのは自民党が政権を掌握していた時期で、国の借金が増加していった事も、扱わなくても良かった派遣法を変え、無秩序な業種撤廃を行ったお陰で、派遣切りと言う大問題が大々的に広まりながら発生して、雇用状態も派遣が主力になって、従来、正社員を採用する筈の大手企業が派遣採用に走り、それを拡大させて行った事は、自民党政権時代なのです。

その派遣法の改正は未だに何等変わりもせずに、益々派遣企業はその勢いを増し、色々な場面でも派遣と言う言葉を聞かない事が無いと言う・・・可笑しな国家だと感じられませんか?

今回の未曾有の大災害でも、避難所に逃げている方々の中にも勤務先が派遣なのでと言う話が多くて、社会的に補償されていない非正社員と言う現実は、社員とは全然違う立場ですから、先々の心配が一気に膨らむ事は・・・今回のこの局面で逆に立証された訳では無いかと個人的にもそう思いました。

今、総理大臣を変えたとしたら、世界から笑われるのは我が国、日本です。政治を行っている政府側もですけど・・・そんな政治家を選んでいる私達国民の一人ひとりが笑われてしまう結果になるのです。

もし、今やれる政治家がいるのだとすると、既に派遣法で困っていた時期に、正社員を増加させて雇用の拡大を既に終わらせて・・・改革が既に終わっている。そんな実力者こそが、真の日本のリーダーでは無いでしょうか?・・・でも、今はな~~んにも改革しないで、無闇に通過していませんか?

改革もせずに雇用が安定するなら、誰も苦労をするトップはいない筈だし、増してや、今は景気が悪くデフレ物余りで効率も良く無い状況だった筈です・・・それで企業側も正社員を採用を控え、新卒者さえも入れられない混沌とした経済状況下で、今回の大地震が起きたのですから、拍車を掛けるほどの空白の事態に、そこで須らく完璧なる事を求める事こそ、愚かだと考えますよ・・・

今は兎に角、東日本の復興と、災害に見舞われた方々への支援です。政府内でのゴタゴタなど見る気も無いし、聞きたくも無い訳です。地方でどこの政権が誰が知事になろうと、何も国民には関係が全くと言うほど関係は無いのですから。

恐らく、現実に今は誰を頭に据えても、周りが頑張って事を起こしてさえいれば、復興も出来て行く筈です。かえって誰もいない方が良いのかも知れないほど、政府が無能化している事くらい、国民は理解していると思いますよ・・・だから政権交代が有った訳です。

結局は、何処の誰がやっても国民はどうでも良いとまでは言いませんけど、改革をきちんとやらないトップは、いてもいなくても意味は無い・・・それが事実だと思います。

トップ  トップ

140-160cm 1,900円   140-160cm 2,900円

 

トップ

110~120cm 2,200円

 

トップ  トップ

ロンパース 1,000円     ロンパース 1,200円

 

クリックで拡大します

クルーネックスウェット 6,900円

 

ABATHINGAPE(エイプ)KIDS★クラシックロゴ長袖シャツ【新品】

エイプKIDS  12,800円

 

ジップワークスダイナソー&ロゴプリントロング綿パンツ【楽ギフ_  NIKE(ナイキ)ストレッチパイル重ね着風長袖Tシャツ

綿パンツ 2,640円    重ね着風T 3,465円

関連記事

テーマ : 子供服・キッズ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

Secret

yosshi44粋でイナセなトレンド情報
ページランクツール
SEO対策ページランクチェックツール
女性ファッション誌etc

総合雑誌定期購読サイト「マグデリ」スクエア小


洋)ARTRAVEL



GISELe(ジゼル)



Grazia(グラツィア)



ESSE(エッセ)




Baby-mo(ベビモ)



オレンジページ


天然生活

 

RSSリンクの表示
loadingSEO
最新記事
Amazon商品一覧【カテゴリ別】
最新人気順
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アフィリマーケティング協会会員

blogram投票ボタン

フルーツメール

アフィリエイト・SEO対策

新着商品
mikihouse(ミキハウス)

MIKIHOUSE






MIKIHOUSE HOTBISCUITS







MIKIHOUSE COLLECTION




RSSリンクの表示

このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する

プチッとしたら大吉かもです? 
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
検索エンジン Mono Search

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
ブログランキング【くつろぐ】

random Hatena Ring sleipnir

JOY
Right -on online shop
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ヨッタ君

Author:ヨッタ君
yosshi44こと ヨッタ君です。

粋でイナセなトレンド情報のホームページ

暮らしに役立つ物や情報を掲載します。

気軽にSEO相互リンクしよう!
かんたん相互リンク
手軽にSEOしよっ♪ 
かんたん相互リンク
エディタの足跡

DO THE RIGHT THING! 不正に負けないアフィリエイト!

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

