yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI) <yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI> yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI)



買い込みは常識として止めましょう・・・

なんでだろ~なんでだろ~・・・なぜかなんでだろう~・・・そう言っていたお笑いの芸人は最近出てきませんね、・・・話しは随分と変わりますけど、福岡は全く地震とは無関係なのに、何故ペットボトルが見当たらないのでしょうね・・・?

2リットルは地震直後に見かけなくなって、今は500ccまで、動きが早い事に驚きを隠せません。先日も折に触れ、その件を記入していましたけど、それもお一人様6本までで・・・そんな書き込みをしている現状です。

しかし、なぜそんな傾向になるのか?と言う現実に、やはり、1人のそそかしい人が何時もは2本程度を購入する事を、倍の4本にすると、それを他の人が真似て、次々に買う傾向が続くと、売れ切れと言う事実に、後のお客様が気付き、それで慌ててしまって倍の数を購入している・・・それが回り巡って、売り切れと言う事になっている昨今でしょうね・・・?

でも、不思議に思うのですけど、もうそろそろ治まっていい筈なのですが、未だに2リットルのペットボトルを1本も見かけない不自然さには、本当に驚きを隠せません。

実際に普段の飲用に使用する飲み物は、せいぜい2~4日程度で良い訳ですから、通常は主婦の持ち帰りの重さで考えても、せいぜい3本が良いところでしょうけど、それでも重たい筈なのですが・・・なぜか売り切れ続出状態が続くのは、買い物にご主人や家族を引き連れて、買えるだけ買っている事が現実なのでしょうね?

本日もペットボトル500cc・・・3本を買いましたが、金額が105円なので、3本で315円・・・高いな~と言う気になりますけど、出口を見てみると、そこのストアーのカード所持者には還元活性水3リットルまでは無料だと言う事で、そこでその入り口の機械を利用している主婦の方が多い事も気が付きました。

そう言う感覚なら、自宅で機械を購入している方が、重たさに苦労を強いられる事は無いので、その水を入れる容器を購入すると言う意味では、どうだろうか?・・・そう考えました。

ただ、還元活性水とか還元活性水素水などの水道による利用が、どう言う状況なのか解りませんし、自然の湧き水との違いが栄養素の類と、どのような誤差が有るのかまでは解りませんので、意見は差し控えます。

但し、水道水をいくら綺麗な水だと思っていても、何も浄化せずに生で飲用に使用するよりは、浄水器の何かを使った方が、身体には悪くは無さそうな、そう言う気が致しますが、何がいけないかと言うと、やはり買い込みは常識として止めましょう!・・・特に福岡などは全く無関係なのですから?

酸化還元方式 19,800円

 

浄水器ハイテクヘルスウォーター2

ハイテクヘルスウォーター 28,381円

 逆浸透膜浄水器メディピュアルmp-003

 

逆浸透膜浄水器放射能除去 114,000円

 

M-100--FA3S

ビルトイン浄水器  45,600円

関連記事

テーマ : 暮らし・生活
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

Secret

yosshi44粋でイナセなトレンド情報
ページランクツール
SEO対策ページランクチェックツール
女性ファッション誌etc

総合雑誌定期購読サイト「マグデリ」スクエア小


洋)ARTRAVEL



GISELe(ジゼル)



Grazia(グラツィア)



ESSE(エッセ)




Baby-mo(ベビモ)



オレンジページ


天然生活

 

RSSリンクの表示
loadingSEO
最新記事
Amazon商品一覧【カテゴリ別】
最新人気順
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アフィリマーケティング協会会員

blogram投票ボタン

フルーツメール

アフィリエイト・SEO対策

新着商品
mikihouse(ミキハウス)

MIKIHOUSE






MIKIHOUSE HOTBISCUITS







MIKIHOUSE COLLECTION




RSSリンクの表示

このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する

プチッとしたら大吉かもです? 
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
検索エンジン Mono Search

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
ブログランキング【くつろぐ】

random Hatena Ring sleipnir

JOY
Right -on online shop
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ヨッタ君

Author:ヨッタ君
yosshi44こと ヨッタ君です。

粋でイナセなトレンド情報のホームページ

暮らしに役立つ物や情報を掲載します。

気軽にSEO相互リンクしよう!
かんたん相互リンク
手軽にSEOしよっ♪ 
かんたん相互リンク
エディタの足跡

DO THE RIGHT THING! 不正に負けないアフィリエイト!

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

