yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI) <yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI> yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI)

スポンサーサイト


大変お馬鹿な事を2つ・・・

本日は大変お馬鹿な事を2つ、してしまいました。一つはパソコンの電源を切って節約しようと考えてスイッチをoffにして外出してしまった事で、帰宅したら電池のバックアップがされていないので、結局電源を入れてバッテリーのリフレッシュをしないと使用が出来なくなってしまって、ブログ記入まで約2時間を要しました。

それと、何をしに外出をしたかと言うと、実は最近は自宅にずっと閉じこもっていたので、気晴らしに趣味では有りませんけど、パチンコへと出掛けた訳ですけど、また少し熱くなってしまって、随分と負けてしまいました。

せっかくタバコをきちんと止めているのに、お隣でプカプカやられると副流煙で目も痛く、何と無く自身でもタバコを吸っているかの如く・・そんな感覚もしていましたね、・・・今まで人の事を考えずに自身で吸っていましたけど、吸わない人に相当迷惑をお掛けしていた事実に気がつかされました。

それにしても、良く負けこんだ物で、はじめはヤリ万ほど勝利していたのですけど、その内負けこんでしまって、最終的に3倍負け越してしまいました。もう二度と行かない・・・そう思いましたが、やはり、こればかりは、次に行くまでは止めます・・と言う事にしておきます。

タバコは3月3日に止めましたから、あと2日でまる1ヶ月経ちます・・・もう素直に大丈夫みたいですよ・・・はじめの3週間までは、記入していましたけど、口が寂しくなって、お菓子だのガムだの・・・何かと口に入れていましたが、ここ1週間はもう、何も普通と変わらない感じになってきました。あ、そうそうタバコの販売はしばらくやらないと報道されていましたが、好きな方には迷惑な話ですよね・・・?

一つ心配なのは身体が肥えないように十分注意をしなければ、以前止めた時は39キロ肥えましたから、二度と同じ事を繰り返さないようにしたい物です。ただ、食べる物が本当に美味しい・・・味が良く解るようになるのですから、タバコは味を濃い味にしますけど、止めた途端に薄味でも大丈夫になったyosshiでした。

パチンコも本来はやってはいけない身分なのですよ・・・本当の事を言うとですけど、ただ、あれもこれも一度に止めてしまうと、ストレスが逆に溜まってしまいますので、もう少し時間を置いて、次にパチンコを止めたいと考えています。仕事さえ見つかれば、それどころでは無いのですけどね・・・あ~~早く仕事がしたいで~す。

爽やかな花柄フリルがCute!ピーチスキン風フリル普段使いやすいトートバッグvp-692

花柄フリルトート 2,500円

 

【FeliceCollection】フリンジとスタッズハートチャームがおしゃれ感たっぷり☆かぶせの開閉が忙しい時にジッパーを開けっ放してでも中を隠せちゃう2WAYメッシュショルダーバッグ

2WAYメッシュショルダー 2,980円

 

スパンコールがアクセント☆上品でロマンティックなトートバッグ

トートbag  1,250円

 

ノーマルタイプ★プチサイズが登場!!かわいくて仕切りポケットで機能も◎!通勤通学にぴったり♪かわいいトートバッグ

ショルダートート 980円

 

y29

メンズボストン10,290円

 

ポイント10倍!セールSALE!3wayボストンバッグNASHナッシュ【YDKG-s】【ボストンバック、ショルダーバック、ショルダーバッグ、メンズバッグ、メンズバック、男性用カバン、レディースバッグ】【楽ギフ_包装】あす楽対応2P23oct10【ポイント10倍0105_6】

メンズバッグ 4,700円

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 安カワ☆おしゃれアイテム♪
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

Secret

yosshi44粋でイナセなトレンド情報
ページランクツール
SEO対策ページランクチェックツール
女性ファッション誌etc

総合雑誌定期購読サイト「マグデリ」スクエア小


洋)ARTRAVEL



GISELe(ジゼル)



Grazia(グラツィア)



ESSE(エッセ)




Baby-mo(ベビモ)



オレンジページ


天然生活

 

RSSリンクの表示
loadingSEO
最新記事
Amazon商品一覧【カテゴリ別】
最新人気順
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アフィリマーケティング協会会員

blogram投票ボタン

フルーツメール

アフィリエイト・SEO対策

新着商品
mikihouse(ミキハウス)

MIKIHOUSE






MIKIHOUSE HOTBISCUITS







MIKIHOUSE COLLECTION




RSSリンクの表示

このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する

プチッとしたら大吉かもです? 
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
検索エンジン Mono Search

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
ブログランキング【くつろぐ】

random Hatena Ring sleipnir

JOY
Right -on online shop
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ヨッタ君

Author:ヨッタ君
yosshi44こと ヨッタ君です。

粋でイナセなトレンド情報のホームページ

暮らしに役立つ物や情報を掲載します。

気軽にSEO相互リンクしよう!
かんたん相互リンク
手軽にSEOしよっ♪ 
かんたん相互リンク
エディタの足跡

DO THE RIGHT THING! 不正に負けないアフィリエイト!

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

