yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI) <yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI> yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI)



そろそろ同窓会にでも・・・・

正月以来、音沙汰が無かったyosshiの次男が公立を落ちて、福岡第一高校は都築学園に行く事になったと言う知らせが有りました。幼い頃から、野球というスポーツ系で頑張ってきていましたが、勉強の方は・・・カエルの子はカエル・・・ですかね?

スポーツ系では特待生にもなれなかったら、本当に最悪ですね、同じ一生懸命頑張っても、芽が出なければ、何も意味が無いのでしょうか?・・・テストだけの人生観は何時まで続く事かは解りませんけど、研究者や技術系は全く別問題として、実社会に出てからは、本当に役に立つ事は公式でも無く、文法でも無く・・・負けない気持ちと、経験の積み重ね・・・なのですけどね?

今は入学前なので、定番の青春をしていて、髪も金髪に染めて、悪そうな仲間と写真を写っていましたが、どうなる事やら・・・流行と言えば流行なのでしょうけど、そんな感覚のテレビ青春ドラマが頻繁に有っている事も有って、似たような格好をしている奴らばかりでした。

ただ、最近のドラマはやたらと鉄パイプだのナイフだの、振り回して喧嘩するシーンがやたらと多すぎる気がしますけど、実際に当たったら「痛い」・・・以前に・・・「遺体」になってしまう確率が高くなりそうなものなのに・・・そう言う制限は無いのだろうか?

昨日も書きましたが、yosshiも剣道は有段者で、弟は示現流7段ですから、そんな物を持たせると、剣道3倍段と言うくらいですから、危険と言うより、殺人剣になってしまうかも・・・ですね?

ただ、青春時代は物を持っての喧嘩などは一度も無く、毎回素手でのタイマンと言う言い方をしますけど、手当たり次第に何処かに連れて行ったり、呼び出してボコボコにしたりと、色々やり過ぎた性も有って、同じ中学などは敬遠されてしまって、同窓会にすら呼ばれない有様です。

そう言えば、2年前でしたか、・・・違う学校の同窓会に加わって、昔話に花を咲かせたものでしたね・・・おかしな話ですけど、他の学校の同窓会なんて、可笑しな話ですよね・・・

それにしても、もう孫が3歳になるし、年齢も53歳だし、そろそろ同窓会にでも一度は呼んで貰いたいものですが、誰が幹事をしているのかさえ知らず、亡くなった方々も相当増えているので、数少なくなる前に、1度くらいは会いたいな~なんて、最近は特にそんな気が致します。

親友も亡くなって、もう一方は右半身不随ですから、元気な内に誤りたい事もたくさんあるのですけどね・・・本当に・・・!

   
バルーンワンピース1,750円
    

 

花柄 新作1,750円

 

ドレープワンピ1,750円


 

パーティードレス 2,750円
 
 
 

関連記事

テーマ : 安カワ☆おしゃれアイテム♪
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

Secret

yosshi44粋でイナセなトレンド情報
ページランクツール
SEO対策ページランクチェックツール
女性ファッション誌etc

総合雑誌定期購読サイト「マグデリ」スクエア小


洋)ARTRAVEL



GISELe(ジゼル)



Grazia(グラツィア)



ESSE(エッセ)




Baby-mo(ベビモ)



オレンジページ


天然生活

 

RSSリンクの表示
loadingSEO
最新記事
Amazon商品一覧【カテゴリ別】
最新人気順
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アフィリマーケティング協会会員

blogram投票ボタン

フルーツメール

アフィリエイト・SEO対策

新着商品
mikihouse(ミキハウス)

MIKIHOUSE






MIKIHOUSE HOTBISCUITS







MIKIHOUSE COLLECTION




RSSリンクの表示

このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する

プチッとしたら大吉かもです? 
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
検索エンジン Mono Search

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
ブログランキング【くつろぐ】

random Hatena Ring sleipnir

JOY
Right -on online shop
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ヨッタ君

Author:ヨッタ君
yosshi44こと ヨッタ君です。

粋でイナセなトレンド情報のホームページ

暮らしに役立つ物や情報を掲載します。

気軽にSEO相互リンクしよう!
かんたん相互リンク
手軽にSEOしよっ♪ 
かんたん相互リンク
エディタの足跡

DO THE RIGHT THING! 不正に負けないアフィリエイト!

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

