yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI) <yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI> yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI)



仙台のブロガーから連絡が入って良かったです・・・

本日は大変嬉しい事が有りました。先日から記入していた事ですが、宮城県仙台市の方から、連絡が入っていて、元気でいると言う連絡が有ったのです。

本日からやっと電気が通電していて、それで記入をされていたのですが、心配していただけに嬉しさ倍増でした。まだまだ詳細につきましては解りませんが、色々と仕事関係にも時間が掛かると思いますので、余り詳しくは聞けませんでした。

それにしても、電気が通わない事の不自由さは・・・それを経験された方にしか理解は出来ないことでしょうけど、何が不自由かというと、やはりライフラインは有って当然のように考えている事でしたが、水道・電気・ガス・・・この生活に欠かせない物の有り難さを、身につまされた気が致します。

気が付いたように、省エネ、勿体無い・・・そんな気持ちが湧いてくるyosshiです。・・・でも本当に不幸中の幸いで良かったと、しみじみ感じました。

話しは変わりますけど、電気で思い出しましたが、パーキンソン病の最新治療法で、電極を脳に入れ込み、胸に電池を埋めて毎回調節を行いながら、都度その発作の状態に合せて、改善していく方法が有る事を、先日のテレビ放映で知りましたが、症状が相当に酷い患者の方々が、ケロッとした状態で元に戻っている事実に驚かされました。

本人が一番驚くほどの変わりようで、全く歩けなかった方が、手術後には小走りが出来るほどに、改善しているのには、ほんとうに信じられないほど、変わっているのですよ・・・

ボクシングで有名なモハメド・アリ(カシアス・クレイ)やバック・トゥ・ザ・フューチャーで有名なマイケル・J・フォックスがこの病に掛かってしまって、相当苦労をしているようです。

ただ、これは電極で治っているだけで、完治している、治癒しているものでは無く、症状を緩和しているだけで有って、その都度症状に合わせた電気の周波数を変えなければならないと言うでした。

でも・・・そんな風に聞くと・・・人間もアンドロイド感覚に見えてしまうのですね、不思議な事ですけど、電極で治ったり・・一時的でも、その状態を維持出来るのであれば、本人はそれが一番幸せですから、手法はどうあれ、結果としては良い術方では無いのかな~などとyosshiはそう感じました。・・・でも、なんとなくですけどロボットと若干似ているようにも感じますね?

Gama-GoギターKEYカバー【ガマゴキーカバー鍵カギカバーインテリア雑貨カリフォルニアサンフランシスコ】

ギターKEYカバー 788円

 

normann COPENHAGEN (

リキュールグラス 4,095円

 

キッカーランドモナリザクロック掛け時計【壁掛け時計ウォールクロックNYモナ・リザMonaLisaKikkerland雑貨】

モナリザクロック 掛け時計 4,200円

 

 WAVEPHONEデザイン電話機【電話機デザインテレフォンモマMOMAデザイン電話オフィスウェーブホンミッドセンチュリーシンプル】

MOMA デザイン電話  4,179円

 

アクータメンツカチンコ【Accoutrements映画撮影おもちゃデザインユニーク雑貨】

アクータメンツ カチンコ  1,050円

関連記事

テーマ : 実用・役に立つ話
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

yosshi44粋でイナセなトレンド情報
ページランクツール
SEO対策ページランクチェックツール
女性ファッション誌etc

総合雑誌定期購読サイト「マグデリ」スクエア小


洋)ARTRAVEL



GISELe(ジゼル)



Grazia(グラツィア)



ESSE(エッセ)




Baby-mo(ベビモ)



オレンジページ


天然生活

 

RSSリンクの表示
loadingSEO
最新記事
Amazon商品一覧【カテゴリ別】
最新人気順
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アフィリマーケティング協会会員

blogram投票ボタン

フルーツメール

アフィリエイト・SEO対策

新着商品
mikihouse(ミキハウス)

MIKIHOUSE






MIKIHOUSE HOTBISCUITS







MIKIHOUSE COLLECTION




RSSリンクの表示

このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する

プチッとしたら大吉かもです? 
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
検索エンジン Mono Search

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
ブログランキング【くつろぐ】

random Hatena Ring sleipnir

JOY
Right -on online shop
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ヨッタ君

Author:ヨッタ君
yosshi44こと ヨッタ君です。

粋でイナセなトレンド情報のホームページ

暮らしに役立つ物や情報を掲載します。

気軽にSEO相互リンクしよう!
かんたん相互リンク
手軽にSEOしよっ♪ 
かんたん相互リンク
エディタの足跡

DO THE RIGHT THING! 不正に負けないアフィリエイト!

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

