yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI) <yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI>
fc2ブログ
yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI)

便りが無いのは元気な証拠・・・

最近はコミュニティには余りと言うか、通わなくなって・・・そこのサイトからの閲覧者はほぼ0更新と言う感じでしょうか?ただ、他のサイトや検索エンジンでの閲覧者は増加してきていますので、ブログの直帰率、滞在時間やコンバージョン、全ての数字が改善したというか・・・事実の数字が見えてきたのですね・・・

事実の数字が見えてきた事から、意味の無いブログは閉鎖をしながら、解約も行っている現状です。恐らく今年の末までには5件ほどに削減するようにしたいと考えてはいます。

統計で困ったいたのが、アクセスが正常かどうかでした?ほぼ5秒以内で切る方が大半でしたが、真面目に見て頂けている方の滞在時間が把握出来ずにいましたが、コミュニティと縁遠くなって滞在時間が10秒以内から2分に伸びたので、読んで頂けている事が理解出来ますし、クリック数のも反映がされている事で、やはり調査は必要だと思いました。

ただ、コミュニティでは、やり取りをしていた仲の良い方ですけど、仙台に在住でしたが・・・未だに復帰しないので、悲しいですけど、待つしかないのですね・・・お子さんも2人いましたが、便りが無いのは元気な証拠、そう信じています。

コミュニティに参加をしていた意味は、初めは何も解らないので、ただアクセスアップになるから・・・そんな感覚で、色々な所へと参加をしていた訳ですけど、1番はじめに嫌になったのはOCN系のコミュニティでしたが、書き込みや誹謗中傷が酷すぎて、速攻で退会しましたね・・・

○○ブドアも酷かったですが、意味無く・・・いきなりアクセスが出来なくなって、その内に解約させられて、その後にはyosshiのブログの題名やペンネームを利用して、スパム行為を平気でやっていますから、驚きました・・・今でも幾つかは残っていますけど、yosshi44で表示していて、そのネームは見当たりませんと表示しますが、そこのコミュニティには飛びますから、嫌になりますよ・・・今でもですから?

ドメインの所有権は認められても、ペンネームは関係が有りませんから、宣伝せずに色々なところへ、自社のコミュニティやホームページに飛ぶシステムが分散して宣伝が出来る事は、社会的にスパム行為にも当たりますから、それはそれで嫌がらせにも似た行為になる訳ですので、早期に止めて頂きたいと常々思っております。

本題の東日本大震災ですが、本日で12日が経過します。・・・未だに水道やガス、電気も通わない地域が沢山有りますが、早期なる復興がなされる事をお祈り致します。

世界から、そして日本全国から勇気ある精鋭者や心ある方々が、命を懸けて原発に挑んでいたり、医療や介護、インフラ復興、食料や用品・物品の配給など総当りで頑張っておられますので、被災者の方々も頑張って下さいますよう、心よりお祈り申し上げます。

R"ロゴ財布 2,190円

【FRUTTI】手のひらサイズの特注ミニウォレットMezzonightlamp【FRUTTI】手のひらサイズの特注ミニウォレットMezzonightlampredメゾナイトランプレッド

特注ミニウォレット予約 15,000円

イタリア産限定オーダー予約 55,000円

 

【FRUTTI】Scarpenightlampラウンドトゥ【FRUTTI】Scarpenightlampポインティッドトゥ

オーダー会予約 33,000円

 

ロベルタオーダー会予約 30,000円

 

【ro】"ちょっとそこまで"スマートフォンと、これひとつ。1人3役のウォレットを。SMARTDIARYWALLET(スマートダイアリーウォレット)パープル【ro】"ちょっとそこまで"スマートフォンと、これひとつ。1人3役のウォレットを。SMARTDIARYWALLET(スマートダイアリーウォレット)シルバー 

NY発!「ro」最新作オーダー会 20,000円

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 暮らし・生活
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

Secret

yosshi44粋でイナセなトレンド情報
ページランクツール
SEO対策ページランクチェックツール
女性ファッション誌etc

総合雑誌定期購読サイト「マグデリ」スクエア小


洋)ARTRAVEL



GISELe(ジゼル)



Grazia(グラツィア)



ESSE(エッセ)




Baby-mo(ベビモ)



オレンジページ


天然生活

 

RSSリンクの表示
loadingSEO
最新記事
Amazon商品一覧【カテゴリ別】
最新人気順
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アフィリマーケティング協会会員

blogram投票ボタン

フルーツメール

アフィリエイト・SEO対策

新着商品
mikihouse(ミキハウス)

MIKIHOUSE






MIKIHOUSE HOTBISCUITS







MIKIHOUSE COLLECTION




RSSリンクの表示

このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する

プチッとしたら大吉かもです? 
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
検索エンジン Mono Search

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
ブログランキング【くつろぐ】

random Hatena Ring sleipnir

JOY
Right -on online shop
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ヨッタ君

Author:ヨッタ君
yosshi44こと ヨッタ君です。

粋でイナセなトレンド情報のホームページ

暮らしに役立つ物や情報を掲載します。

気軽にSEO相互リンクしよう!
かんたん相互リンク
手軽にSEOしよっ♪ 
かんたん相互リンク
エディタの足跡

DO THE RIGHT THING! 不正に負けないアフィリエイト!

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ