yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI) <yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI> yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI)



甲子園を駆け巡ってください・・・

こちら福岡にも波及してきた・・・ペットボトルの2リットル・・・当たり前ですが、店頭に有りません。昨月からyosshi自身が水の製造について、あちらこちらと調べていましたから、最近の工場の動きは大体つかめていましたが、在庫が底をついている状態・・・とは聞いていましたけど、無くなってしまうのが異常に早すぎた気が致しました。

今後の販売予定につきましては、いつ入荷するのか解らないと言う事を書いていましたが、差し詰め500ccのペットボトルやお茶とかは、色々と有りましたね・・・小さな物までは買い占めるには至っていないようですから、あと暫くすると、落ち着く事だと察しますけど、一番心配なのは東日本の方面にきちんと商品が流れているのかどうかですね?

ただ、本日のニュースでも流れて来ていましたが、居住用の風呂付きプレハブ簡易住宅の建設が始まっていて、今からどんどんと建てられる訳ですから、最小限のプライバシーは守れる暮らしが出来るようになりますから、段々と苦しさは解れていきそうで、良い事だと感じています。

寒さが和らいで、春が来る時期ですから、食事や配給については地域地域での格差は有るかも知れませんけど、体調には十分気をつけて前向きに頑張って頂く事だけを祈るばかりのyosshiです。

現地の傷跡が映る度に、何と無く戦争の跡のような感覚も覚えますけど、何時までも起こった事を悔やんでいても、前には進みませんから、不幸にも亡くなられた方々のご冥福を祈りつつ、生きて行く者の宿命として、亡くなられた方々の分まで、頑張って生きてもらいたいと思います。

世界中の方々も、現地の苦労を強いられている方々に対して、人道的な応援と支援活動も既に行われていて、世界規模で日本の応援をしていましたね・・・国境の事で問題になった中国やロシアの国家からも、また個人的にも義援金が寄せられて、温かみの有る言葉に涙ぐむ感覚を覚えるyosshiです。

選抜高校野球に出場する東北高等学校をはじめ、東日本の各チームの子供達は大変なハンディを背負って出場する訳ですけど、試合中の一瞬だけは、災いを受けた事実や悲しみは、・・・「ほんの少しだけ忘れて」・・・野球だけに没頭してもらいたいと思います。

人はそれぞれに、色々な苦労や悲しみを背負う現実は仕方が有りませんが、そこに起こるとは思わなかった、自然災害に見舞われた事を踏み台にして、今まで頑張ってきた努力を全て出し切って、思う限り甲子園を駆け巡って貰
いたいと思います。

フリルローズ 6,980円

 

バックホール 4,980円

 

フラワーブラウス 5,980円

 

キルティング生地のチェーン付きスクエアビックバック カラー部分ゴールドカラーボタン飾り付けのスプリングジャケット

スクエアビック  7,980円  スプリングJ 4,980円

 

ジルボー/シャツジャケット[メンズ] 【春夏用】オフタイムまでかっこいい。大人カジュアル長袖シャツ【WORKBOX/クロカメ被服5103】【綿100%】【作業服/作業着】【長袖シャツ】

大人カジュアル 15,600円  大人カジュアル

 

新作!\3980→\1980!サーフ&お兄系の新定番!ナイトサーフ系箔プリントロンT26黒メンエグメンナク梅しゃんギャルオアメカジ佐藤歩キムタク東方神起DAIGOEXILE

ナイトサーフ系 1,980円

関連記事

テーマ : 暮らし・生活
ジャンル : ライフ

yosshi44粋でイナセなトレンド情報
ページランクツール
SEO対策ページランクチェックツール
女性ファッション誌etc

総合雑誌定期購読サイト「マグデリ」スクエア小


洋)ARTRAVEL



GISELe(ジゼル)



Grazia(グラツィア)



ESSE(エッセ)




Baby-mo(ベビモ)



オレンジページ


天然生活

 

RSSリンクの表示
loadingSEO
最新記事
Amazon商品一覧【カテゴリ別】
最新人気順
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アフィリマーケティング協会会員

blogram投票ボタン

フルーツメール

アフィリエイト・SEO対策

新着商品
mikihouse(ミキハウス)

MIKIHOUSE






MIKIHOUSE HOTBISCUITS







MIKIHOUSE COLLECTION




RSSリンクの表示

このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する

プチッとしたら大吉かもです? 
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
検索エンジン Mono Search

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
ブログランキング【くつろぐ】

random Hatena Ring sleipnir

JOY
Right -on online shop
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ヨッタ君

Author:ヨッタ君
yosshi44こと ヨッタ君です。

粋でイナセなトレンド情報のホームページ

暮らしに役立つ物や情報を掲載します。

気軽にSEO相互リンクしよう!
かんたん相互リンク
手軽にSEOしよっ♪ 
かんたん相互リンク
エディタの足跡

DO THE RIGHT THING! 不正に負けないアフィリエイト!

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

