yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI) <yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI> yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI)



インタビューは酷・・・

海外のメディアが見ている日本のイメージと日本人が考えている自国のイメージとは、相当に温度差が有るようで、今回の9.0地震で、日本人が取った行動力や冷静な対処に敬意を表している新聞記事が目立つと報道がなされていました。

中国やアメリカにしても・・・確かに原発の危機を懸念してはいましたが、それは事実上仕方がない事ですから、今後の危機管理に関しては、これを糧にしてもっと段階を踏んだ制御システムを直ぐに改善するべきでしょうね・・・

ただ、一つ意外だった事は、福島第1原発の装置の経過年数が40年を超えていると言う事でしたね、今まで他国でも開発で色々な問題が有って、そんな問題を世界規模で見てきた技術力の日本が、最先端で新しい機械の導入をやっていないと言う事実には、個人的に落胆しています。

世界的に原発を推進して、その開発力を世界規模で輸出する日本なら、最先端の技術力でしかも、最先端のリカバリー装置を設置して今後に関しては、メディアにいちいち対応しなければならない・・・しかも謝罪しなければならない様な、そんなお粗末な運営と管理、リスクマネジメント能力は、改善策が必要ですね・・・設備に関しても、もっと改善して、最新鋭の設備を用いる事を望んでいます。

今回の地震に対して、メディア側も色んな角度で、その生々しい風景や壮絶なる現実に対しては一生懸命、その取材に命を張って挑んでいたようですけど、一言・・・言わせて頂ければ・・・報道の自由とは言え、この今の現状で、被害者にインタビューをする光景だけは、個人的に止めて貰いたいと感じます。

地震が日が経過して・・・落ち着いて、せめて1週間後にインタビューする程度なら理解も出来ますけど、なんだか、戦争中に銃弾に倒れた怪我人に、「ここ痛いですか?・・・どんな感じですか?」そんな感覚にしか見えません。・・・家族と離れ離れになって泣いている方々が、本当に可哀想でならない・・・見てて本当に・・・インタビューは酷だと思いました。影で放映されない場所で・・・心強い言葉を掛けて頂く事が一番だと考えます。

関連記事

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : ライフ

yosshi44粋でイナセなトレンド情報
ページランクツール
SEO対策ページランクチェックツール
女性ファッション誌etc

総合雑誌定期購読サイト「マグデリ」スクエア小


洋)ARTRAVEL



GISELe(ジゼル)



Grazia(グラツィア)



ESSE(エッセ)




Baby-mo(ベビモ)



オレンジページ


天然生活

 

RSSリンクの表示
loadingSEO
最新記事
Amazon商品一覧【カテゴリ別】
最新人気順
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アフィリマーケティング協会会員

blogram投票ボタン

フルーツメール

アフィリエイト・SEO対策

新着商品
mikihouse(ミキハウス)

MIKIHOUSE






MIKIHOUSE HOTBISCUITS







MIKIHOUSE COLLECTION




RSSリンクの表示

このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する

プチッとしたら大吉かもです? 
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
検索エンジン Mono Search

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
ブログランキング【くつろぐ】

random Hatena Ring sleipnir

JOY
Right -on online shop
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ヨッタ君

Author:ヨッタ君
yosshi44こと ヨッタ君です。

粋でイナセなトレンド情報のホームページ

暮らしに役立つ物や情報を掲載します。

気軽にSEO相互リンクしよう!
かんたん相互リンク
手軽にSEOしよっ♪ 
かんたん相互リンク
エディタの足跡

DO THE RIGHT THING! 不正に負けないアフィリエイト!

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

