yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI) <yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI> yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI)



元気で若く暮らせる人生・・・

坂上二郎さんついに逝ってしまいましたね、・・・「何でそうなるの・・・?」コント55号の欽ちゃんも、相棒が他界したので随分と寂しくなった事でしょう・・・まだ76歳と言う若さでしたけど、脳梗塞、2回目だそうで、また芸能界から惜しい人が旅立ってしまった・・・心よりご冥福を祈るばかりです。

人間の寿命に関しては、どんなに注意をしていても、健康に良いと思う事に取組んでいても・・・知らない病は進行していて、気が付くと色んな成人病に掛かっていたりして、最近は特に健康食品に関しては、色々な物が開発されてきてはいますけど、まだまだ日本の国内の物だけでは対抗する事が出来ない・・・これは日本人に癌が世界的に多い事が、その数の多さが証拠である事を物語っている訳ですね・・・

癌と言う文字が現しているように、口、性器、排出器に関わる場所から新生物が山の様に出来てしまう・・・病気が3つの口(品)に疒(病)に掛かってしまう・・・しかも山のように・・・

元来、癌(新生物)は身体が酸化する事で、その病気の引き金になり易いと言う事は、以前から言われています。そして、細胞が酸化する事から、老化が叫ばれている理由は理解されているのですけど、シミ・シワ・たるみの三大老化原因はもとより、癌に対する効果が絶大なものは現在は日本には存在していない・・・そこが問題なのでしょうね・・・?

外国では既に抗酸化、アンチエイジングに対する物が開発され、しかも商品化されていて、既に消費され健康的な生活を送っている一方で、日本国内はと言うと、相当に以前から有る様な、咳声喉に○○酸、朝晩○○酒、・・・もう50年以上も変わらない製法と、変わらない内容の物が未だに有って、何がいけないかと言うと、ここまで医学が進歩しているのに、内容が見直されていない・・・そう言う事です。

日本人に何故癌が多いのか・・・そんな本も出版されていますけど、それでも日本人は長寿国だと言う事を誇っているのは、それは単に医学界の発達と、技術力の向上他ならないだけなのです。

出来れば手術をして治れば良いでしょうけど、治らなければ最悪ですよね、それでも何も予防していない現実を考えると、日本の癌対策と言う観点から考えると、世界的には相当に遅れていると言う事実でしょうね・・・

病に掛かって、医学の技術力で治癒する・・・そんな感覚が先に走っていて、元来の病気に掛からないような健康的な身体作りをする・・・そんな前向きな方向が無いと言う事が事実みたいです。

先進国は予防医学を唱えていて、病気に掛かったら手術の技術力で治すという事では無く、その病に掛からないように、日々の生活で予防して、生活をして、しかも若返るアンチエイジングを行っている事が現実なのです。

何時までも若くて、行動力のある高齢期を過ごすか、寝たきりでそれを過ごすかは、選択の自由でしょうけど、同じ一生なら、元気で若く暮らせる人生の方が・・・とても素晴らしい事だと、yosshi自身は個人的にそう思っています。若くても癌は所構わずですから、抗癌と言う予防医学は見直すべきでしょうけど・・・?

   ワクワクドキドキ春いろモードにはヴェラドンナK18バラチャーム

90%offあこやパール 2,980円  K18バラチャーム1,050円

 

イメージ

80%off アコヤ真珠花珠  59,800円

 

ネックレス

グレーカラーアコヤ  24,800円

イメージ

黒蝶真珠  139,000円

☆CanCam掲載☆スワロフスキークリスタル×ゴールドピアス・ノーザンライツ【限定入荷】51%OFF!

オーロラカラー  2,900円

キッズ用アクセサリーfk005     キッズ用アクセサリーfk018

スカルクン4,500円   モヒモヒクン4,500円

シルバーピアスpi051     シルバーピアスpi005

デビスカルピアス2,300円    スクロールピアス2,300円

シルバーペンダントna035     シルバーペンダントna028

ブルーウェーブ3,200円    スライドブルー2,800円

関連記事

テーマ : アクセサリー
ジャンル : ファッション・ブランド

yosshi44粋でイナセなトレンド情報
ページランクツール
SEO対策ページランクチェックツール
女性ファッション誌etc

総合雑誌定期購読サイト「マグデリ」スクエア小


洋)ARTRAVEL



GISELe(ジゼル)



Grazia(グラツィア)



ESSE(エッセ)




Baby-mo(ベビモ)



オレンジページ


天然生活

 

RSSリンクの表示
loadingSEO
最新記事
Amazon商品一覧【カテゴリ別】
最新人気順
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アフィリマーケティング協会会員

blogram投票ボタン

フルーツメール

アフィリエイト・SEO対策

新着商品
mikihouse(ミキハウス)

MIKIHOUSE






MIKIHOUSE HOTBISCUITS







MIKIHOUSE COLLECTION




RSSリンクの表示

このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する

プチッとしたら大吉かもです? 
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
検索エンジン Mono Search

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
ブログランキング【くつろぐ】

random Hatena Ring sleipnir

JOY
Right -on online shop
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ヨッタ君

Author:ヨッタ君
yosshi44こと ヨッタ君です。

粋でイナセなトレンド情報のホームページ

暮らしに役立つ物や情報を掲載します。

気軽にSEO相互リンクしよう!
かんたん相互リンク
手軽にSEOしよっ♪ 
かんたん相互リンク
エディタの足跡

DO THE RIGHT THING! 不正に負けないアフィリエイト!

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

