yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI) <yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI> yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI)



そこまで言って委員会・・・

やしきたかじん、そこまで言って委員会・・・司会の番組の中で、名古屋の河村たかし市長が「現在の政府は経済学が解っていない」と・・・管政権を批難して日本全国向けに言っていましたが、最近は小沢氏との接近も有ってか、反対勢力になっているのだろう・・・?

それにしても、全国的なTVなどの報道で、一般人が受ける印象で誤解を招く言葉の表現は、余り芳しく無いと思いましたね、・・・ただ、これは誹謗中傷する気は全く有りませんので・・・誤解無く・・・

具体的には、哲学上の理論だけは理解出来ているからこそ、現状の政治が行われている訳で有って、机上の空論が飛び交う国会と同じで、事実上の世の中で実務で勤務していた事が無い訳だから、どうせ言うのなら、「経済学だけは理解出来て、実際の国民の生活状態を把握出来ていない。」・・・その位で批判した方が、聞いていても耳障りにはならない訳です。

だから、民間企業から成り上がりの政治家なら、そんな日常の生きる糧を理解出来るのでしょうけど、親の代から、平々凡々と幸せに暮らし、親の背中を見て、政治家業に明け暮れた日々しか知らない政治家には、そんな一般庶民の苦しみや悲しみ、ましてや日々の暮らし振りなど、想像さえ出来ない事は、日本国民は解っているのですよ。

解っていても、政治の投票権を与えられていて、何処の誰なのか?・・・はっきり言うと、内容を知らない人に一票を入れている方々が、ほとんどなのでは無いだろうか、ましてや裁判官などは、全く不明・・・誰?・・・そんな人間から裁かれる事も知らずに投票して、自分で選んだ事さえ忘れているのが普通では無いでしょうか?

名古屋は大都市だし、豊田市は世界のトヨタ自動車発祥の地でも有る訳ですから、基礎的な部分は足元から理解した政治に、しっかりと取組んでもらわなければ、以前の派遣切りの様に、泣くのは一般で働く、雇用が不安定な、社員契約では無い人々ですから、この製造業に派遣は出来ないと言う事実を力ずくで曲げ、派遣法を変えて、結果として派遣切りを行うに至ったのは、自民党小泉政権時代なのですよ・・・

TV放送では全国的に、今後の支持にも若干、影響を与えますので、経済学などのややこしい言い方は控えて、一般の方々が理解出来る説明手法に変更した方が良策だと思いますけど・・・

yosshiは、たかじんさんの番組で、河村市長があんな事を言う人物だとは、思いもしない訳で、今までは名古屋で現在市民に支持された、志の有る立派なお方だと見ていたのが事実ですから、

ほんの一瞬の言葉だけで、人間性は変な感覚に見られたりするので、TV放送に出演するのならば、人気を取るには良い機会では無いでしょうか?・・・ちがった良い面で反発するなら、一般人を見方に付けますから、個人的にはそんな感覚で見ております。

因みに、個人的に一番好きな回答をされるレギュラー人の中では「三宅先生」ですけどね、確かに口は厳しいですけど、間違った事は言われていませんし、本当の事を言われていると、何時も感じています。・・・yosshiの父親は3歳で亡くなったので、理想で話すと・・・世が世で有れば、我が父にでもなって頂きたかったと思うこの頃です。

セレブ愛用スカルJK  5,280円

セレブファッション  3,680円

 

ロングカーティガン 2,980円

 

インディワンピース  2,480円

 

フェミニンドット  4,980円

 

【2011春物新作】ストライプシングルライダースジャケット×ブルゾン☆bl020-4

メンズシングルライダース  3,333円

 

今季人気☆ハイデザイン変形サルエルパンツ★ブラックpan003

マウンテンパーカー 6,840円

関連記事

テーマ : セレブスタイル
ジャンル : ファッション・ブランド

yosshi44粋でイナセなトレンド情報
ページランクツール
SEO対策ページランクチェックツール
女性ファッション誌etc

総合雑誌定期購読サイト「マグデリ」スクエア小


洋)ARTRAVEL



GISELe(ジゼル)



Grazia(グラツィア)



ESSE(エッセ)




Baby-mo(ベビモ)



オレンジページ


天然生活

 

RSSリンクの表示
loadingSEO
最新記事
Amazon商品一覧【カテゴリ別】
最新人気順
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アフィリマーケティング協会会員

blogram投票ボタン

フルーツメール

アフィリエイト・SEO対策

新着商品
mikihouse(ミキハウス)

MIKIHOUSE






MIKIHOUSE HOTBISCUITS







MIKIHOUSE COLLECTION




RSSリンクの表示

このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する

プチッとしたら大吉かもです? 
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
検索エンジン Mono Search

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
ブログランキング【くつろぐ】

random Hatena Ring sleipnir

JOY
Right -on online shop
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ヨッタ君

Author:ヨッタ君
yosshi44こと ヨッタ君です。

粋でイナセなトレンド情報のホームページ

暮らしに役立つ物や情報を掲載します。

気軽にSEO相互リンクしよう!
かんたん相互リンク
手軽にSEOしよっ♪ 
かんたん相互リンク
エディタの足跡

DO THE RIGHT THING! 不正に負けないアフィリエイト!

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

