yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI) <yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI> yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI)



新婚さんいらっしぁ~いを見ていて・・・

桂三枝師匠で御馴染みの、新婚さんいらっしぁ~いを見ていて、青森から出演していた御夫婦でしたが、年齢差は28歳・・・そこまでは最近珍しくは無かったのですけど、御主人の年齢が72歳バツイチ(会社5つ経営)、奥様が44歳バツ4(小6子供有り)、三枝師匠は転げまわって表現をしていましたが、人間性の良さは、何と無くですが、テレビの中から伝わって来た気がしました。

ご主人には跡継ぎがいない事と、墓守をしてくれる後継者がいない、そう言う意味合いでも、子供が産める年齢の方を、社員募集と共に密かに連れ合いの応募をしていたらしく、そこに奥様が履歴書をなんとFAXで送信、その後子供を連れて面接を行い、社員では無く、夫婦としての事を話し合って、お互いが納得して結婚をした。

そんな珍しいエピソードを聞きながら、面白おかしく聞いてはいましたが、ご主人にしてみると、跡継ぎやお墓の事を考えると、冗談では済まされ無い事なのですよね・・・でも本当に良かった事は、現在2歳でしたが、男の子が生まれているのです。

人にはそれぞれ色々な苦労や話せない悩みなどが沢山有りますけど、お金に不自由が無くても、跡継ぎがいなかったり、バツ4で子供を抱えてダンプカーを運転しながら、苦労をしている女性がいたりと、そんな人生経験をしている方々が、現実に沢山いると言う事に、yosshi自身の悩みや苦労を重ね合わせて考え・・・人生は諦めずに頑張っていれば「願いは必ず報われる」・・・心底そう思いました。

テレビの中でしか聞けない人生でしたけど、現実に、72歳と言う年齢でも頑張っている姿を見せられると、人間諦めたら駄目だ・・・そう心に強く感じながら、頑張れば、道は必ず開ける筈だ・・・そう思って、頑張ろうと再確認させられたyosshiでした。

yosshi自身の面接の結果は、来週中には聞ける事と、明日は社会福祉関連の病院を建設しているトップの方にお会いして、履歴書は先日、中に入っている方に渡していましたから、その話で個別にお会いする予定です。

ただ、一つ問題が有って、情けない事に21日までは携帯はつながりますけど、22日以降は切れてしまうのです・・・そうです料金未納状態なのです。昨年から面接に各地を飛び回ったり、パソコンが壊れたり、プリンターが壊れたりと、何かにつけ出費が多くて、もう生活がギリギリ状態なのです。

3月1日には何とかつながりますけど、それまでは仕方が有りません。本当に資金ショートです。以前から記入している通りに、頼る者もいない事と、企業を倒産させた経緯が有ってカードを1枚も作れないと言う事実がある訳なのです。

唯一、メールは可能ですから、明日電話を掛けて本当の理由を告げて、対処したいと考えています・・・仕方有りませんよね、無い物は無い訳ですから、・・・こんな苦労も頑張れば何時かは解決すると信じて、負けないようにと思ったyosshiでした。

クリックして拡大

オール4点セット 1,980円

SALLY韓国子供服セット

SALLY春物セット 7,200円

 ベビー服子供服通販のキムラタン楽天市場店/Biquette(ビケット)ハイネックTシャツBiquette(ビケット)ハイネックTシャツ

ハイネックTシャツ 780円

ベビー服子供服通販のキムラタン楽天市場店/BiquetteClub重ね着風Tシャツ(80~130cm) ベビー服子供服通販のキムラタン楽天市場店/Biquette長袖Tシャツ(80~130cm)

重ね着風Tシャツ 1,995円    長袖Tシャツ 1,480円

 

ベビー服子供服通販のキムラタン楽天市場店/BiquetteClubオーバーオール(80~95cm)  ベビー服子供服通販のキムラタン楽天市場店/Biquette7分丈パンツ(80~130cm)

オーバーオール 2,940円    7分丈パンツ 1,980円

 

ベビー服子供服通販のキムラタン楽天市場店/PiccoloTシャツ(70~90cm)  ベビー服子供服通販のキムラタン楽天市場店/Piccoloベンリードレス(50~70cm)

ピッコロ Tシャツ 1,995円    ベンリードレス 2,940円

関連記事

テーマ : 子育て
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

Secret

yosshi44粋でイナセなトレンド情報
ページランクツール
SEO対策ページランクチェックツール
女性ファッション誌etc

総合雑誌定期購読サイト「マグデリ」スクエア小


洋)ARTRAVEL



GISELe(ジゼル)



Grazia(グラツィア)



ESSE(エッセ)




Baby-mo(ベビモ)



オレンジページ


天然生活

 

RSSリンクの表示
loadingSEO
最新記事
Amazon商品一覧【カテゴリ別】
最新人気順
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アフィリマーケティング協会会員

blogram投票ボタン

フルーツメール

アフィリエイト・SEO対策

新着商品
mikihouse(ミキハウス)

MIKIHOUSE






MIKIHOUSE HOTBISCUITS







MIKIHOUSE COLLECTION




RSSリンクの表示

このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する

プチッとしたら大吉かもです? 
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
検索エンジン Mono Search

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
ブログランキング【くつろぐ】

random Hatena Ring sleipnir

JOY
Right -on online shop
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ヨッタ君

Author:ヨッタ君
yosshi44こと ヨッタ君です。

粋でイナセなトレンド情報のホームページ

暮らしに役立つ物や情報を掲載します。

気軽にSEO相互リンクしよう!
かんたん相互リンク
手軽にSEOしよっ♪ 
かんたん相互リンク
エディタの足跡

DO THE RIGHT THING! 不正に負けないアフィリエイト!

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

