yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI) <yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI> yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI)

スポンサーサイト


二人目の子育てについて

yosshiの場合はの話だけど、一人目が平成元年に生まれて2,8キロの未熟児の事もあって病気は毎日のようにしましたね、住まいは最初は中央区荒戸と言って非常に街中だったのですが、手がかかるとの理由で妻方が太宰府にあったのでそこで2歳になるまで同居をして長男はそだった。やはり未熟児は弱く体温の調節もウイルスにもすぐに感染してしまい、殆ど一週間に一回は病院に通っては吸引して端を切らせたり、血液検査をしてウイルスなのか何なのかと、寝ずの一日がたびたびあって大変でしたよ!その子は4歳の時にようれん菌だったかな~1カ月感染症でベッドに括りつけられて、身動きされずに泣いていた事を今でも忘れない思い出になっています。私はと言うと1ヶ月間福岡~久留米医大まで毎日看病に通いました。そしてその子が落ち着いた頃2人目ができました。この二人目は非常に元気で、3,6キロぐらいで生まれて普通でしたが、環境も田舎では無いから寒い事が無く、もともと強かったみたいで病気をした事が2^3度あっかどう忘れたくらいに元気でしたよ。初めの子が弱かった事で何をするにも、大方の対応がすぐに出来るように子供から教育を親がさせられたから、二人目は本当に楽な育て方と言うか、楽に育ちました。もう上の子は20歳で子供もいます
下の子は15歳で中学校の野球部でピッチャーをしています。2人とも健康にそだちました。親が心配するよりも子供は育てながら楽しむべきです。心配をしながら子育ては出来ません。かけがえのない自分よりも大切なものだと今も思っていますよ。確かに大きくなると親離れしますが、それは自分自身を振り返れば当てはまる事でしょう!とにもかくにも子供は鎹です宝です。どんな子供でもいいですよ。この世に生を受けさせてあげて幸せになってもらう事です。親の役目と言うか地球が滅び去ろうとも、親の愛情に勝るものは無いですよ。子供は色んな事を勉強させてくれます。夜泣き感の虫は勿論、引付とかはいたり、下痢したりと色んな事をします。でも自分自身もそうやって育ってきたのですよ。頑張って育てましょう。そうそう自分自身一生の不覚でしたが、2番目の子供が2回煙草を食べました、危うかったですが量的に少なかったので大丈夫でした、子供の目線だけではなく、目が届いていないと思う過信はしない事第一です。どこからでも色んな物を持ってきますから、子供に罪は有りませんよ、親が必ず全てにおいて整理整頓するだけです。煙草10年やめましたその経験でですが、今はまた吸っていますけどね、相対的に1番目よりも2番目の方が上からいじめられるし、何事にも要領よく強く育つみたいですよ、私の家庭ではそうでした。yosshiの場合はですから、貴女は貴女の子育てをお願い致します。良い子を育てて下さい。
関連記事
スポンサーサイト
yosshi44粋でイナセなトレンド情報
ページランクツール
SEO対策ページランクチェックツール
女性ファッション誌etc

総合雑誌定期購読サイト「マグデリ」スクエア小


洋)ARTRAVEL



GISELe(ジゼル)



Grazia(グラツィア)



ESSE(エッセ)




Baby-mo(ベビモ)



オレンジページ


天然生活

 

RSSリンクの表示
loadingSEO
最新記事
Amazon商品一覧【カテゴリ別】
最新人気順
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アフィリマーケティング協会会員

blogram投票ボタン

フルーツメール

アフィリエイト・SEO対策

新着商品
mikihouse(ミキハウス)

MIKIHOUSE






MIKIHOUSE HOTBISCUITS







MIKIHOUSE COLLECTION




RSSリンクの表示

このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する

プチッとしたら大吉かもです? 
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
検索エンジン Mono Search

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
ブログランキング【くつろぐ】

random Hatena Ring sleipnir

JOY
Right -on online shop
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ヨッタ君

Author:ヨッタ君
yosshi44こと ヨッタ君です。

粋でイナセなトレンド情報のホームページ

暮らしに役立つ物や情報を掲載します。

気軽にSEO相互リンクしよう!
かんたん相互リンク
手軽にSEOしよっ♪ 
かんたん相互リンク
エディタの足跡

DO THE RIGHT THING! 不正に負けないアフィリエイト!

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

