yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI) <yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI>
fc2ブログ
yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI)

男性の宿命なのか?

男性の宿命でもある、頭髪の悩みの関連で、最近は個人輸入型でジェネリックの安価な物が手に入るようになってきていますので、内服薬としては非常に効果が有ると、言われているようです。

商品名はジェネリックのNOXIDIL(10mg)は半分に割って使用とFINPECIA(1mg)、通常はこの2つを夜寝る前に服用すると、効果は有るのですが、この効果をより相乗的にするものが、必須アミノ酸であるL-LYSINE(1000mg)を噛み砕いて服用すると、身体に摂りいれる効果が上がると聞いています。yosshiも必須アミノ酸は外部から摂らなければいけない、と言う事から1日に1錠を飲んでいます。

この件とは別ですけど、約1ヶ月経過して感じた事を話すと、yosshi自身の事ですから、万人に効くとか、それに効くと言う事では有りませんので、個人的な主観として記入をしていますから、参考程度にお願い致します。

このL-LYSINEを1錠噛み砕いて服用していると、はじめの1週間くらいかな~・・・何と無く目に違和感が感じられて、このサプリはもしかしたら・・・目に悪いのかな~なんて考えていたのですが、若干の違和感でしたし、他の苦情も無かった事から続けて服用していると、最近気が付いた事なのですけど、視力が戻って来ているのです。

元々、視力は幼少の頃から1.2と言う事で、悪くは有りませんでしたが、乱視が入ってからは年齢も加わって、現在は左右0.5まで落ちて乱視なのでダブって見えていたので、メガネを作って、生活は裸眼で、車の運転や細かい文字を見る時に使用していたのですが、しばらく経って気が付くと、テレビの文字がはっきり見えいる事に驚いてしまった訳です。

そう言えば最近は、メガネをかける時が無くなったな~そう感じていましたけど、どう言う訳なのか理解は出来ませんが、視力がほぼ元の状態に戻っている事に、驚きと感動をしているyosshiです。

L-LYSINEは元来、骨や関節、皮膚、頭髪に必要な栄養素をきちんと運ぶ役目を担う必須アミノ酸と言う事で服用を始めた事なのですけど、視力が戻ってくると言う事に驚きが有って、ついつい記入をしてしまいました。

しかしながら、これはyosshiの1個人的な事ですから、他の方は同じと言う実証も有りませんので、悪しからずご了承下さい。ただ、個人的に身体に摂る事に対して、相乗効果を期待する事は、万人が考える事だと思われるし、栄養が全体的に行き渡るもので有るならば、やはり摂った方が得策かな~なんて考えた事なので、書いていますが、コラーゲンやヒアルロン酸など各種のサプリを飲用している方にも、相乗効果を望むので有れば、栄養をきちんと誘導をする物として捉える方には朗報かも、・・・かもですけど、実感しています。

ただ、日本での発売は未だ認証はされてませんから、個人輸入の形式で国際郵便で配達して頂く形になりますけど、100錠で2500円程度ですから、1日25円と考えると高い物では無いと考えます。ただ為替連動ですから、金額は一定では有りませんから誤解のない様にお願い致します。

また、NOXIDIL(10mg)とFINPECIA(1mg)は2つで3500円~4000円ですが半分に割ると200日分なので、1日10円と、20円程度ですので、財布に優しいジェネリックならではの、安いサプリと薬品ですね・・・(参考に記入しております。)

注記:FINPECIAは男性型のホルモン薬剤ですので女性は飲用禁止です。他は両用です。

ロングニットカーデ 5,500円

 

特別流行アイテムドルマンスリーブカーディガン~★  【数量限定】楽ちん☆ウエストゴムのスエードスカート!!

エモダ系 5,900円    新作スカート 4,800円

 

ベージュブラック前  オフ後ろ&カーデとセットでどうぞ♪

ニット セーター 2,990円    新作春ワンピース  2,990円

 

ロンT・長袖TシャツV-ROCKMAD(マッド)ゴシックパンクカルテットダメージカスタムmda1955-88b黒

ロング カットソー 4,900円

 

リストバンドMADクロスチェーン付ドクロワッペンmd152黒赤

リストバンド 2,900円

 

長袖シャツCONFUSION(コンフュージョン)カットオフミリタリーcs002

コンフュージョン15,800円

スタイリストさん好評♪あの有名人も愛用。深めニット帽子【ルーズビーニーキャップビッグスカル】シルバービーズ黒

ニットキャップ 2,500円

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : おしゃれ最新情報
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

Secret

yosshi44粋でイナセなトレンド情報
ページランクツール
SEO対策ページランクチェックツール
女性ファッション誌etc

総合雑誌定期購読サイト「マグデリ」スクエア小


洋)ARTRAVEL



GISELe(ジゼル)



Grazia(グラツィア)



ESSE(エッセ)




Baby-mo(ベビモ)



オレンジページ


天然生活

 

RSSリンクの表示
loadingSEO
最新記事
Amazon商品一覧【カテゴリ別】
最新人気順
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アフィリマーケティング協会会員

blogram投票ボタン

フルーツメール

アフィリエイト・SEO対策

新着商品
mikihouse(ミキハウス)

MIKIHOUSE






MIKIHOUSE HOTBISCUITS







MIKIHOUSE COLLECTION




RSSリンクの表示

このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する

プチッとしたら大吉かもです? 
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
検索エンジン Mono Search

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
ブログランキング【くつろぐ】

random Hatena Ring sleipnir

JOY
Right -on online shop
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ヨッタ君

Author:ヨッタ君
yosshi44こと ヨッタ君です。

粋でイナセなトレンド情報のホームページ

暮らしに役立つ物や情報を掲載します。

気軽にSEO相互リンクしよう!
かんたん相互リンク
手軽にSEOしよっ♪ 
かんたん相互リンク
エディタの足跡

DO THE RIGHT THING! 不正に負けないアフィリエイト!

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ