yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI) <yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI> yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI)



貧すれば鈍と言いますが・・・

貧すれば鈍・・・そんな言葉を聞いた事有りませんか?でも、鈍はドンでもどん底のどんに長い間、陥ると、人の有り難味や、優しさや、思いやり、・・・そんな人の裏に有る、本質を見極める力が研ぎ澄まされる事は、経験者だから十分に理解出来るのですね・・・

また、経済的にも絶好調の時には、人の心を読める事は出来ない事も、経験して見ると良く解るのです・・・人と人とは支え合う事で成り立つなどと、道徳めいた言葉では幼い頃から、習った事は有りますけど、実際に窮地に追い込まれた人間同士は、本質の部分が出てしまい、結論は自己中心的な性質がぶつかり合って、そこで揉めて争い、時に戦争まで発展したり、夫婦間では離婚と言う結末になるのですね・・・

三国志の曹操の争いのエピソードにも、他国の武将の妻を奪い取る事などに用いられているケースも有るほど、女性1人が欲しいが故に、戦乱を招いたと言う話もあるのです。

好きで一緒になれる事ほど幸せな事は無いと、yosshi自身もそう思って過ごしていましたが、そこに超苦労が先に見えて来ると、人生は2つに道が分かれてしまうので、そこで別れれば愛情が無かったと言われ、それでも一緒に苦労をすると言う美談が、愛情が有った・・・そう周りは判断する訳なのですね・・・

結婚式の誓いの言葉の中で、洋式でも和式でも有る言葉・・・「共に分かち合い、共に導き、生涯を伴侶として認め、それを誓いますか?」・・・「誓います・・」そう約束をさせられるのですけど、社交辞令と、感じているのだろうか、誓いますは「嘘・・」と言う事実が離婚の多さなのですよね。

話しは戻りますけど、苦労をすると良く解るのが、親がいない方々には失礼に当たりますけど、親の愛・・・これに勝るものは有りません・・・yosshiは父が3歳で他界し、養父も16歳で他界しましたが、唯一、母親は未だ健在なので、その心根を強く感じるのですが、苦労をしている我が子を見かねて、いつも連絡をしてくれて、少ない年金の中からでも、色んな物を買って来る事です。

頼みもしないのに、心の内を理解してくれるのは、やはり一番に血が繋がった、母親の愛情だと実感します・・・yosshiにも息子夫婦がいますけど、父さんに付いても、苦労をするから、母親と一緒に助け合って生活しろって、そう告げています。苦労をするのは父さんだけで良い・・・

言われた通りに、現在は元妻と同居をしている様で、何も便りが無いのは、元気な証拠ですから、元気ならそれが1番ですからこのままで良いのですが、盆と正月に仏様を拝む時だけ訪れる事は、若干ですが親子の仲でも、妙に悲しさを覚える事も有りますね・・・

現在は過去になってしまいましたが、同級生や友人知人からは何一つ連絡が有りません。有るのは、利害関係が有るMLMの仕事の方面のみで、不思議な事に何も知らない他所の街にでも、引越ししているかの様な気にもさせてくれるのです。

yoshiは過去に福岡の方で、略(BtoB)と言う社長会を組織して、そこの初代会長職をやっていたのですけど、その頃の会のメンバーに連絡を入れても、連絡さえ返って来ないのは、裏で妙な噂話がまかり通っている様で、相手にもされてい無いと言う現実です。

再度立ち上がって何かを始めるにしても、あと3~4年は経過しないといけませんので、考えは有るのですけど、実力でもう一度上に昇る事を目指しています。そしてもう一度新聞にでも掲載をして貰えば、ちやほやと来る筈なので、その時に、お返ししたいのです。相手にしないと言うお返しですか?・・・そうでも思っていなければ、やり切れませんからねっ・・・

ブラックコート**ブラック**【B11311B】
 
 
 
 
クリックすると拡大画像が見られます。
 
 
 
クリックすると拡大画像が見られます。
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
CONVERSEALLSTARIGNITEHIコンバースレディースメンズオールスタースニーカー
 
関連記事

テーマ : スニーカー
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

Secret

yosshi44粋でイナセなトレンド情報
ページランクツール
SEO対策ページランクチェックツール
女性ファッション誌etc

総合雑誌定期購読サイト「マグデリ」スクエア小


洋)ARTRAVEL



GISELe(ジゼル)



Grazia(グラツィア)



ESSE(エッセ)




Baby-mo(ベビモ)



オレンジページ


天然生活

 

RSSリンクの表示
loadingSEO
最新記事
Amazon商品一覧【カテゴリ別】
最新人気順
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アフィリマーケティング協会会員

blogram投票ボタン

フルーツメール

アフィリエイト・SEO対策

新着商品
mikihouse(ミキハウス)

MIKIHOUSE






MIKIHOUSE HOTBISCUITS







MIKIHOUSE COLLECTION




RSSリンクの表示

このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する

プチッとしたら大吉かもです? 
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
検索エンジン Mono Search

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
ブログランキング【くつろぐ】

random Hatena Ring sleipnir

JOY
Right -on online shop
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ヨッタ君

Author:ヨッタ君
yosshi44こと ヨッタ君です。

粋でイナセなトレンド情報のホームページ

暮らしに役立つ物や情報を掲載します。

気軽にSEO相互リンクしよう!
かんたん相互リンク
手軽にSEOしよっ♪ 
かんたん相互リンク
エディタの足跡

DO THE RIGHT THING! 不正に負けないアフィリエイト!

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

