yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI) <yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI> yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI)

スポンサーサイト


ザックジャパン”アジア大会優勝”

日本サッカー、ザックジャパン”アジア大会優勝”おめでとう御座います。前評判では日本に不利とされていた予想を翻し、平均身長も足の長さも、全て劣勢に有った条件の中で、優勝を掴みとった日本の底力と団結力には、本当に感動致しました。

試合開始から前半は見ていて冷や冷やさせられた場面が多くて、シュート数も攻めの時間もオーストラリアが優勢の形に見えていましたが、川島選手のファインセーブには前回のPK戦のセーブも含めて、優秀選手賞に匹敵する活躍だと思いました。

最優秀選手賞には本田選手が選ばれましたけど、川島選手のファインセーブに救われなければ、優勝は遠かった気が、個人的にはそう感じています。

オーストラリアの選手だけでは有りませんけど、アグレッシブな攻撃が目立っていて、ハンドだと言う場面が数十回も見られて、映像を見ていてはっきり解っていましたが、審判が判定しないので、若干、気分的に、もやもやした気分で見ていましたけど、・・・最悪は15分の後半最後のゴール前の攻めで日本側のハンドと言うファールを取りましたが、スロウ映像ではハンドでは無い事がはっきり解りましたよ。

何と無くですけど、日本に不利なのは審判の判断も若干加わっている・・・個人的には、そんな感じも受けた気がします。それにしても、後半に投入されたLEE(李)選手のボレイシュートが決まった瞬間には、夜中でしたけど、一人で歓喜の声を挙げて万歳と叫んでしまいました。

過去のドーハの悲劇から11年でしたか?そのお返しをしてくれたザックジャパンの総合的な力には驚かされました。勝負はやってみないと解らないし、下駄を履くまではしっかりと攻守に頑張る選手たち全員に、「日本人に感動を与えてくれて本当に有難う」・・・そう一人一人にお祝いの言葉をかけてあがたいと思います。

アジアチャンピオンとして、今度は世界で活躍する事を、心よりお祈り申し上げます。優勝おめでとう御座いました。

HOUSEOFBLUES(ハウスオブブルース)

HOUSEOFBLUES(ハウスオブブルース)
 

[ZAMPA/ザンパ]ノルディックドルマンセーター
 
 950-202○レディースセーターRUSTYラスティー950-202
 
 
 【正規品】アバクロを凌ぐ人気☆AMERICANEAGLEアメリカンイーグルレディースドルマンニットセーター【AEKNITDOLMANSWEATER】ホワイト
 
 
 アバクロを凌ぐ人気☆AMERICANEAGLEアメリカンイーグルレディースフリースジャケット【AEPOLARFLEECEJACKET】【YDKG-m】グレー
 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 雑誌掲載&TV放映アイテム
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

Secret

yosshi44粋でイナセなトレンド情報
ページランクツール
SEO対策ページランクチェックツール
女性ファッション誌etc

総合雑誌定期購読サイト「マグデリ」スクエア小


洋)ARTRAVEL



GISELe(ジゼル)



Grazia(グラツィア)



ESSE(エッセ)




Baby-mo(ベビモ)



オレンジページ


天然生活

 

RSSリンクの表示
loadingSEO
最新記事
Amazon商品一覧【カテゴリ別】
最新人気順
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アフィリマーケティング協会会員

blogram投票ボタン

フルーツメール

アフィリエイト・SEO対策

新着商品
mikihouse(ミキハウス)

MIKIHOUSE






MIKIHOUSE HOTBISCUITS







MIKIHOUSE COLLECTION




RSSリンクの表示

このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する

プチッとしたら大吉かもです? 
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
検索エンジン Mono Search

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
ブログランキング【くつろぐ】

random Hatena Ring sleipnir

JOY
Right -on online shop
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ヨッタ君

Author:ヨッタ君
yosshi44こと ヨッタ君です。

粋でイナセなトレンド情報のホームページ

暮らしに役立つ物や情報を掲載します。

気軽にSEO相互リンクしよう!
かんたん相互リンク
手軽にSEOしよっ♪ 
かんたん相互リンク
エディタの足跡

DO THE RIGHT THING! 不正に負けないアフィリエイト!

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

