yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI) <yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI> yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI)



語学力は幼少期に・・・

1年半ぶりに東方神起、新規デビューで少女時代のメンバーがタモリのミュージックステーションンに出演していましたが、やはり日本にデビューと言う事で、語学をきちんと勉強している事が素晴らしい一つですけど、歌唱力と踊りも一生懸命さが理解出来ますね・・・

東方神起はデビュー後4年でミュージックステーションに登場したらしく、本日は2人の出演で?残念ですが、今後も活躍に期待しているところです。

語学力と言えば、現在は授業に英語の会話を取り入れたりしている小学校も有るみたいですが、日本人は余り得意な分野では無いのか、発音や相対的なものを掴み取るまでは、相当な期間を要する気がしますが、やはり幼少期の脳の発達時期に取り入れる方法と、後半に取り入れる方法では、幼少期が一番大切な事だと、ある専門家も話していた事が有ります。

yosshiの幼少期などは英語の登場が中学時代で、しかも文法主体の発音は無視で、担任は一般の日本人だから、いつまで経っても発音は解らないまま、文法も一度挫折しだすと、後々にまとまらず、最終的には英語力は全く掴めないまま、その内に学生生活を終えて、何も役に立たない事に気付かされた経験が有ります。

やはり、語学は始めが肝心で、きちんとした発音と流れるような文脈の指導をきちんと受けていれば、興味が湧いてくるので、頑張りさえすればその努力は必ず発揮出来る様に成長するのでしょうけど、現在では日本語さえ完全では無く、漢字検定でさえ受けてもいない事から、個人的には日本語だけでも50点に届いているのかさえ疑問です。

今、後悔して1から始めようと考えても、能力的なものが低下している事と、やはり記憶力と言う原点から捉えると、非常に時間を要してしまうでしょう?・・・勿論個人的には誤差が相当に有る事は十分に理解出来てはいますけど、語学力に長けている方々に共通する事は、他国語をマスターしてしまうと、また他の国の語学をマスターする事が非常に早いような気がします。

4ヶ国語~6ヶ国語を話す人々も沢山いますので、何かコツのような物があるのかも知れませんね・・・外交官は確か5カ国語を話せないと、その職務には就けないと聞き及んでいますけど、yosshiなんかは日本語さえ不十分な気がしますが、あまり文法に捉われ過ぎると上達を阻んでしまうような、そんな気がします。

会話と言う現実に出くわした時には、やはり単語の記憶が物を言う事実ですよ・・・カタコトの単語だけでも記憶に有れば、生活程度は出来るのですから、文法や文字の綺麗さは日常生活には余り必要性は無いみたいです。

以前中国でタバコが欲しいと伝える時に「煙草」と書いて手渡したら、周り全員で笑っていました。「香烟」と書くらしく、こんな単純な事でも単語でマスターさえしていれば、何処に行っても生きていく位は出来る筈です。

水が欲しい、「想要水」・・・食事がしたい、「想做吃」・・・ホテルは何処、「店在哪里」この単語を持参して、指で指せば教えてくえます。英語もフランス語もイタリア語も全て同じだと思いますよ・・・ただ、中には悪い人物に出くわした事で、不幸になった方々もいるみたいですけど、それは日本語で日本人に尋ねても同じ割合だと思いますよ。

文法よりは、まず単語を記憶する事でしょうね、学生時代に単語帳を持ち歩いて、暇さえ有れば何度も何度も記憶していたものでしたが、それが一番の早道のような気がします。勿論、それはyosshiの個人的な考え方ですけどね・・・

ネックレス&リング税込 2,010 円 

 【AmoreDolce】定番クロス♪重ね付けネックレス ネックレス子供
ダックスタイバーDAKSメンズアクセサリーDT5056
 
 AMOREDOLCEネックレスアイラブユーADA1009SV
 
 
エドハーディーEDHARDYブレスレットEHB32SSB【smtb-TK】【YDKG-tk】【tokai23-pointup】02P14Jan11
 

ビーズアクセサリーキットネックレス「トワイライト」

天然石カイヤナイト 3,650円

関連記事

テーマ : おすすめ♪アクセサリー
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

Secret

yosshi44粋でイナセなトレンド情報
ページランクツール
SEO対策ページランクチェックツール
女性ファッション誌etc

総合雑誌定期購読サイト「マグデリ」スクエア小


洋)ARTRAVEL



GISELe(ジゼル)



Grazia(グラツィア)



ESSE(エッセ)




Baby-mo(ベビモ)



オレンジページ


天然生活

 

RSSリンクの表示
loadingSEO
最新記事
Amazon商品一覧【カテゴリ別】
最新人気順
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アフィリマーケティング協会会員

blogram投票ボタン

フルーツメール

アフィリエイト・SEO対策

新着商品
mikihouse(ミキハウス)

MIKIHOUSE






MIKIHOUSE HOTBISCUITS







MIKIHOUSE COLLECTION




RSSリンクの表示

このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する

プチッとしたら大吉かもです? 
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
検索エンジン Mono Search

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
ブログランキング【くつろぐ】

random Hatena Ring sleipnir

JOY
Right -on online shop
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ヨッタ君

Author:ヨッタ君
yosshi44こと ヨッタ君です。

粋でイナセなトレンド情報のホームページ

暮らしに役立つ物や情報を掲載します。

気軽にSEO相互リンクしよう!
かんたん相互リンク
手軽にSEOしよっ♪ 
かんたん相互リンク
エディタの足跡

DO THE RIGHT THING! 不正に負けないアフィリエイト!

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

