yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI) <yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI> yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI)



婚活しました。セレブレティな人も沢山いるし、綺麗な人も沢山だよ!

yosshiきのうはね、結婚相談所と言う所へ行きました。何故って?それは本気で将来の事を考えたからです。その前に石田純一さんがあんな綺麗な女性を射止めて幸せそうにしている顔を何度も見て、yosshiにも火がついたみたいです。なぜ火がついたの?となるのでしょうが、yosshiも石田さんには引けは取らないと(自称)思っているし、お洒落でも系統は違うけど負けてはいないからですよこのままでいたらパソコンくんとずつと部屋の中で誰とも話さずにいる事に正直、yosshiも寂しいからです。勿論女友達は沢山いるし、誘えば付き合ってはくれるけど、だけど見ている先の事がお互い違うだろうし何をしても何処に行っても結局その日の楽しさは勿論有るけど、人間ってそれだけではつまらない・・・誰かが傍にいてくれて、例へそれが空気の様に思えても、将来を同じ目的で見てくれる。そんな女性が恋しく思えてね~だからって結婚相談所か?と皆さん思うでしょうがyosshiも初めての経験でしたが、やはりマジメに結婚を考えている人たちの集団だから取り組む姿勢が違うって事かな~もうyosshiも若くは無いし遊びながらフィーリングが合えば結婚へなんて事は面倒くさくてさ、目的感が遊びの人が回りに多いせいだろうな?きっと!でもね加入は結局出来なかったよ何故かって、それはyosshiは会社を3度も倒産させて現状は稼げていないし、ローンも組めなくてマトマッタお金を準備出来ないんだ本当なんです。恥ずかしい話だけどねっyosshiはその性も有ってXイチだし子供ももう結婚してしまってるからねっ!でも石田さんだって同じだし年頃も近いしyosshiも頑張れるんだ顔かな?負けちゃいないし(自称)でもアイニク前述の財運が今は無いのです。どなたかセレブレティなボランティア精神が有る方・・・yosshiを拾って下さい!結構何でもこなすし経営だけでは無く全職に通じていたから、会計申告から営業から広報まで器用な人間ですよそれからその帰りに福岡の繁華街(天神)でウインドウショッピングを調査がてらに回っていたら人が結構集まっていたブースを見つけたらこんな物が売れている様でしたので見つけて掲載しました。シルバーは手入れは必要だし大変だけど【磨くほどいぶし銀】になるから、一つ位は持っておいても良いかな~所で福岡は男性1に対し女性10だってチャンスだね今は福岡に皆さん遊びに来るともてますよ~たぶんですけどね!

jpg6jpg


 
jpg3シルバーアクセサリー
関連記事
yosshi44粋でイナセなトレンド情報
ページランクツール
SEO対策ページランクチェックツール
女性ファッション誌etc

総合雑誌定期購読サイト「マグデリ」スクエア小


洋)ARTRAVEL



GISELe(ジゼル)



Grazia(グラツィア)



ESSE(エッセ)




Baby-mo(ベビモ)



オレンジページ


天然生活

 

RSSリンクの表示
loadingSEO
最新記事
Amazon商品一覧【カテゴリ別】
最新人気順
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アフィリマーケティング協会会員

blogram投票ボタン

フルーツメール

アフィリエイト・SEO対策

新着商品
mikihouse(ミキハウス)

MIKIHOUSE






MIKIHOUSE HOTBISCUITS







MIKIHOUSE COLLECTION




RSSリンクの表示

このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する

プチッとしたら大吉かもです? 
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
検索エンジン Mono Search

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
ブログランキング【くつろぐ】

random Hatena Ring sleipnir

JOY
Right -on online shop
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ヨッタ君

Author:ヨッタ君
yosshi44こと ヨッタ君です。

粋でイナセなトレンド情報のホームページ

暮らしに役立つ物や情報を掲載します。

気軽にSEO相互リンクしよう!
かんたん相互リンク
手軽にSEOしよっ♪ 
かんたん相互リンク
エディタの足跡

DO THE RIGHT THING! 不正に負けないアフィリエイト!

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

