yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI) <yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI> yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI)



遠い思い出、届かぬ思い・・・

遠い思い出、届かぬ思いは・・・忘れる事が一番のようです。以前からこのブログに書き込んでいる、思いの有る方の子供さんの2歳のお誕生日のプレゼントをしたのですけど・・・見返りとかそんな感覚では無いし、感謝をして欲しいなんて思いは無いのですが、今までは些細な事でも連絡をしていた人から、翌日には有難う御座いました・・・と言う、一だけでも、を聞く事は至極当然のように考えていたのは、yosshiだけのようでした。

翌日には何の音沙汰も無く、今日まで有りません。それは、至極当然のように受け取っては頂けて、それだけでも有りがたい事なのですけど・・・何と無く・・・信義礼?なにも無いと言う事は、届かぬ思いにも届いていない・・・そんな事実に涙ぐむyosshiでした。

憧れは遠く、思いではそのまま思い出で・・・・心の底にしまっている訳ですけど。それとは別な話ですが、その他に別の女性の事ですけど、以前一度だけ・・・身体の関係のある好きな人が結婚を期に、東京へと旅立った訳で、それでyosshiとしては相手の男性に悪いと思い、携帯のアドレスからきっちり、その女性のアドレスやメールも削除をしてしまった訳ですが・・・

なんだかな~1年経たずに直ぐに離婚して、yosshiの行きつけのバーにまた再就職をしているのですが、それは職業の自由ですから、どうでも良いのですけど、何かしらyosshiに近づかずに・・・と言うか傍に近寄りません。避けている事が目に見える様に解る訳です。

一度会話をする場面が有ったので、個人的に事業の失敗や、現在無職なので、一生懸命仕事を探しています・・・と告げると、「何を今更」・・・と言う返事を頂いている訳です。でも、yosshi個人的には離婚して福岡へ帰って来る以前からずっと、その店には通っている訳で、その子がいても居なくても構わないのですけど、余りにも無視と言えば良いのか、居心地が凄く悪い感じで、もう行くのをよそうかな~何て考えてはいるのですけど、いったいどうした物か思案しています。

本来なら一度好きになったyosshiですから・・・親子まとめて面倒を見ても良いかな~なんて独りよがりをしていましたが、余りの態度に心根を見てしまって、どうでも良い人にはなってしまっているのですけど、店には通いたいので、どうした物か悩んでいます。

本来なら、いても居なくてもどちらでも良いのです。ただ、飲む時くらいは楽しく過ごしたい気持ちで通っているので、どうしたら良いのか・・・解らないでいます。

女性って・・・・元彼と言うか、一度関係があっただけの人の事って、そんなに遠ざけてしまうものなのか?理解が出来ないし、今は独身のyosshiだから真実味を持って話し合えると逆に考えていましたが、その逆の行動を取られてしまい悩んでいます。

yosshiの中では、嫌いでも良いのです。避けても良いのですけど、一応yosshiはお客様だし、一度は好きで関係が有った人だし、声の一つや二つ掛けても良いのでは?・・・そう実直に思う今日この頃です。ただ、寄りを戻そうなんて事はもう考えに無いのですが、相手が有っての事なので、複雑怪奇な気分のまま過ごすこの頃です。

ブライドルレザー二つ折り財布
カステルバジャック〔トリエ〕二つ折り財布チャ
 

コードバン長財布ブラック
 
 
【オリジナルメッセージ・名入れ】シャネルアリュール【誕生日プレゼント】【結婚記念日/メモリアル】【香水/フレグランス】【日付】【彼氏】【バレンタイン】【クリスマスプレゼント】【オンリーワン】【文字入れ/レリーフ】【楽ギフ_包装】
関連記事

テーマ : お正月キタ───(´∀`)───!!
ジャンル : その他

コメントの投稿

Secret

yosshi44粋でイナセなトレンド情報
ページランクツール
SEO対策ページランクチェックツール
女性ファッション誌etc

総合雑誌定期購読サイト「マグデリ」スクエア小


洋)ARTRAVEL



GISELe(ジゼル)



Grazia(グラツィア)



ESSE(エッセ)




Baby-mo(ベビモ)



オレンジページ


天然生活

 

RSSリンクの表示
loadingSEO
最新記事
Amazon商品一覧【カテゴリ別】
最新人気順
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アフィリマーケティング協会会員

blogram投票ボタン

フルーツメール

アフィリエイト・SEO対策

新着商品
mikihouse(ミキハウス)

MIKIHOUSE






MIKIHOUSE HOTBISCUITS







MIKIHOUSE COLLECTION




RSSリンクの表示

このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する

プチッとしたら大吉かもです? 
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
検索エンジン Mono Search

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
ブログランキング【くつろぐ】

random Hatena Ring sleipnir

JOY
Right -on online shop
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ヨッタ君

Author:ヨッタ君
yosshi44こと ヨッタ君です。

粋でイナセなトレンド情報のホームページ

暮らしに役立つ物や情報を掲載します。

気軽にSEO相互リンクしよう!
かんたん相互リンク
手軽にSEOしよっ♪ 
かんたん相互リンク
エディタの足跡

DO THE RIGHT THING! 不正に負けないアフィリエイト!

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

