yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI) <yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI> yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI)

スポンサーサイト


驚きの出来事・・・

驚きました~~・・・本日は今年初の○チンコへと出掛けました。場所は福岡市城南区の西新に有るところですけど、昼過ぎ2時ぐらいだったと記憶していますが、昨年の年末にはこっ酷くやられてしまって・・・ん~~もうやらないでおこうと・・・おもったのですけど、やはりyosshiはギャンブル系は止められそうに有りません。

遊んでいるにも関わらず、仕方が無い奴だと自覚はしてはいるのですけど・・・どうしても暇が出来ると、ついつい足の方が向いてしまって、気が付くとそこへ居る訳です。

で・・何が驚きかと言うと、本日の所持金は3万7千円でした。初めの方は出たり出なかったりと、思いつつも気が付くと所持金は5千円になっていたので、暫く様子を見ると言うか、時間が5時ぐたいだったので、1時間ほど休憩場所で暇を潰していました。

そして日にちが1月4日でしたから、1+4=5と言う感覚で65番台を見ていると15回連続で掛かっていて、他の55番も75番台も出ていたから、暫く放置していたら250回ほど回して止めたので、やけのヤンパチで最後の勝負で座ったのです。

すると3千円めでした・・・左端にフグ2がリーチ・・・真ん中を見ると全てが2のフグでは有りませんか?なんだこれ・・・?そうすると掛かって3に変身しました。それから5回連続で掛かって、出たり入れ込んだりと9時までは出玉が6千個に届かずにヤキモキしていると、9時半になっていきなりカキンと音がして8エンゼルフィッシュが掛かった訳です。

それが9に変身?それから14連チャン都合、合計で51回まで掛かって・・・大喜び状態でした。最後まで確立変動図柄で打ち止めまで止まずにいました。

yosshiが引き継いだのは16回でしたから、合計個人では35回出しているのですね、但し、出たり入れたりとヤキモキはしましたが、合計は10万2千円で差し引き6万7千円の勝ちになった訳です。

昨年まで攻略法など色々と研究をして取組んで、素人はやはり駄目だな~~なんて思っていたのですけど、結局は出る台は出るし、研究をしていても出ない台は出ない・・・そんな当たり前の事ですけど、何と無く出る雰囲気が理解出来たyosshiでした。

ただ、一つ言える事は、回転数と出玉の差し引きで増え続ける台は当たり前ですが、良い台と言う事の証です。どんなに裏サメや魚群がめ巡ってきても、掛からない台は掛かりません。

攻略法を知れば知るほど逆に負けてしまうと言うか、少ない回転数で狙うので逆にアチコチで打つやり方は余り良い打ち方では無いと言う事だけは正解の様ですが、攻略法は所詮絵に描いた餅で、余り考え過ぎると良くない結果が付きまとう気が・・・個人的ですがそう感じるyosshiでした。

 【激安SALE!74%OFF】ピカソ万年筆PS-902G◆ギフトにも最適

 
D911L-4
【PARKER/パーカー】【Vector/ベクター】ローズピンク万年筆+ボールペンセット!専用ペンケース付きハードな耐久性とシンプルなデザイン!砂糖菓子のように可愛らしいピンク×ステンレスボディ!全ての女性におすすめします【メール便対応】
ふでDEまんねんゴールドクリップ万年筆
 PARKERパーカーアイエム万年筆GTFPF(細字)【30%OFFセール】
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ情報・お買得情報
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

Secret

yosshi44粋でイナセなトレンド情報
ページランクツール
SEO対策ページランクチェックツール
女性ファッション誌etc

総合雑誌定期購読サイト「マグデリ」スクエア小


洋)ARTRAVEL



GISELe(ジゼル)



Grazia(グラツィア)



ESSE(エッセ)




Baby-mo(ベビモ)



オレンジページ


天然生活

 

RSSリンクの表示
loadingSEO
最新記事
Amazon商品一覧【カテゴリ別】
最新人気順
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アフィリマーケティング協会会員

blogram投票ボタン

フルーツメール

アフィリエイト・SEO対策

新着商品
mikihouse(ミキハウス)

MIKIHOUSE






MIKIHOUSE HOTBISCUITS







MIKIHOUSE COLLECTION




RSSリンクの表示

このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する

プチッとしたら大吉かもです? 
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
検索エンジン Mono Search

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
ブログランキング【くつろぐ】

random Hatena Ring sleipnir

JOY
Right -on online shop
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ヨッタ君

Author:ヨッタ君
yosshi44こと ヨッタ君です。

粋でイナセなトレンド情報のホームページ

暮らしに役立つ物や情報を掲載します。

気軽にSEO相互リンクしよう!
かんたん相互リンク
手軽にSEOしよっ♪ 
かんたん相互リンク
エディタの足跡

DO THE RIGHT THING! 不正に負けないアフィリエイト!

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

