yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI) <yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI> yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI)



徒花(あだばな)・・・

先日TVの相棒の中で、水谷豊さんが花言葉を言っていて、何と無くyosshi自身の人生。そんな花言葉みたいな気がして・・・花の名は=徒花(あだばな)・・・咲いても実を結ばずに散る花。転じて、実を伴わない物事。むだ花。

「無駄に花を咲かす」「無駄に終わる」 季節はずれに咲く花。 はかなく散る桜花。あだざくら。「風をだに待つ程もなき-は枝に結実しない花 ・ 実らない ・ 役立たずの花 ・ 狂い咲きの花 ・ 本花ではない花・・・等など

そんな寂しい気持ちを指す花の事を徒花と言うのですね、yosshiにはとて似合いの花言葉だと思って関心をしてしまいましたが、本当はクリスマスに渡す花を見つけていると、そんな事を思い出してしまった訳ですけど、本題の花言葉はアマリリスの花の持つ意味が目的でしたが、探しても中々有りませんでした。

アマリリスの意味する言葉とは、「貴女は誰よりも美しい」・・・そう言う意味が有るそうです。クリスマスには最適な言葉だと思いませんか?そんな花を探してみましたが、やはり見つからずに、それでクリスマス用に最適なバラをモチーフにした物を掲載しています。

バラの意味する情熱、愛情・あなたを愛します、貞節、美、模範的そして、子供達にはミッキーと雪だるまのコラボ物、可愛いので掲載しています。参考に・・・

【日比谷花壇】ディズニー「MickeySanta」バルーンとアレンジメント
 
花束「ブーケコフレ」
 
 アレンジメント「アレグレッタ」
 
 
【日比谷花壇】そのまま飾れる「サンタの服を着たブーケ」
 
 
 
【日比谷花壇】プリザーブドアレンジメント「ハッピースノーマン」
 
関連記事

テーマ : あなたへの想い
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

Secret

yosshi44粋でイナセなトレンド情報
ページランクツール
SEO対策ページランクチェックツール
女性ファッション誌etc

総合雑誌定期購読サイト「マグデリ」スクエア小


洋)ARTRAVEL



GISELe(ジゼル)



Grazia(グラツィア)



ESSE(エッセ)




Baby-mo(ベビモ)



オレンジページ


天然生活

 

RSSリンクの表示
loadingSEO
最新記事
Amazon商品一覧【カテゴリ別】
最新人気順
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アフィリマーケティング協会会員

blogram投票ボタン

フルーツメール

アフィリエイト・SEO対策

新着商品
mikihouse(ミキハウス)

MIKIHOUSE






MIKIHOUSE HOTBISCUITS







MIKIHOUSE COLLECTION




RSSリンクの表示

このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する

プチッとしたら大吉かもです? 
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
検索エンジン Mono Search

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
ブログランキング【くつろぐ】

random Hatena Ring sleipnir

JOY
Right -on online shop
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ヨッタ君

Author:ヨッタ君
yosshi44こと ヨッタ君です。

粋でイナセなトレンド情報のホームページ

暮らしに役立つ物や情報を掲載します。

気軽にSEO相互リンクしよう!
かんたん相互リンク
手軽にSEOしよっ♪ 
かんたん相互リンク
エディタの足跡

DO THE RIGHT THING! 不正に負けないアフィリエイト!

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

