yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI) <yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI> yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI)



クリスマスは夢でも見て・・・

クリスマスプレゼントと言えば、男性ならやはりアクセサリーかバッグや財布などの身の回り装飾品ですが、女性も同じで・・・やはりアクセサリーとかジュエリー系が一番なので、先日からその系統を掲載していて、ドレスの大人系からヤングギャル系まで様々に有りますから、ショップを回ると焦点が定まらずに、迷うことでこれもあれも・・・そんな感じにならない様に、普段からのお互いの趣味趣向を研究しておく必要が有るみたいですよ。

因みにyosshiがまだ企業に勤務していた時には、具体的には一番多かった物はネクタイで、次がベルト、タイピンカフスセット、時計、ブレス、ライター、ウオレットなど等、夜の歓楽街に出掛ける事が非常に多かった事と、随分と金銭的にもつぎ込んだ事も有って、相当の物を頂いた物でした。

ただ、一番嬉しかった物と言えばラルフローレンのカシミアと牛皮の裏表の張り合わせを施したマフラーで、黒ですけど、もう10数年以上使い込んでいます。それは日本には10本限定で輸入がされて、それ以降も増産していない事から珍しがられています。

やはり、一番記憶に残る贈り物が一番の宝物に近い様な気がしますよ。どれも大切な物には変わりは有りませんが、周りに同じ物を付けている時や、誰もが知っているデザインや柄などは、いかにもそれだって解り易い物は、以外に飽きやすいのかな?そんな感じがします。

それ何?どこの?カッコイイね・・「ちょっと見せて」・・・と言われた物ほど記憶に残るものなのですね・・・これはyosshi個人的な事なので、一概には言えませんけど、貰えば何でも嬉しい気持ちには何の変わりも有りませんので、誤解されないようにお願い致します。

クリスマスは夢でも見て、中古でも良いからこんな車に乗れたらいいな~って思います。新車が一番でしょうけど、このご時勢だから夢まで節約型になっているyosshiです。もう時期電気自動車が町中に走る時代がそこまで来ていますので、最後にもう一度、ガソリン車でスピード間の味わえる物が個人的には好きです。飛ばすところは有りませんけど?

でも実はベンツとセルシオとウインダム3台を同時に乗っていたのですけど、事業失敗で全て失いました。今はチャリを寒空でコイで頑張っているyosshiで~す。

 FERRARIフェラーリ328GTS赤
 
 
U-NEO在庫画像1
 
 U-NEO在庫画像1
 
 
 U-NEO在庫画像1
 
 
U-NEO在庫画像1
 
 
U-NEO在庫画像1
 
 
 画像をクリックすると拡大画像がご覧頂けます
 
関連記事

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

Secret

yosshi44粋でイナセなトレンド情報
ページランクツール
SEO対策ページランクチェックツール
女性ファッション誌etc

総合雑誌定期購読サイト「マグデリ」スクエア小


洋)ARTRAVEL



GISELe(ジゼル)



Grazia(グラツィア)



ESSE(エッセ)




Baby-mo(ベビモ)



オレンジページ


天然生活

 

RSSリンクの表示
loadingSEO
最新記事
Amazon商品一覧【カテゴリ別】
最新人気順
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アフィリマーケティング協会会員

blogram投票ボタン

フルーツメール

アフィリエイト・SEO対策

新着商品
mikihouse(ミキハウス)

MIKIHOUSE






MIKIHOUSE HOTBISCUITS







MIKIHOUSE COLLECTION




RSSリンクの表示

このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する

プチッとしたら大吉かもです? 
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
検索エンジン Mono Search

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
ブログランキング【くつろぐ】

random Hatena Ring sleipnir

JOY
Right -on online shop
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ヨッタ君

Author:ヨッタ君
yosshi44こと ヨッタ君です。

粋でイナセなトレンド情報のホームページ

暮らしに役立つ物や情報を掲載します。

気軽にSEO相互リンクしよう!
かんたん相互リンク
手軽にSEOしよっ♪ 
かんたん相互リンク
エディタの足跡

DO THE RIGHT THING! 不正に負けないアフィリエイト!

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

