yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI) <yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI> yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI)



80%OFF限定一品商品

今年も残すところ、あと15日になりましたね、yosshiの就職活動も一応はあと4社の返事待ちで、恐らく面接までに至るのは2件だと予想していますが、出来る事なら年内に決定して来年そうそうに仕事が始められる事を切に願いながら今月のハローワーク行きは終わりました。

振り返ると180件以上にネットや情報誌、ハローワークを全て合わせての応募でしたけど、中高年にはとても厳しい事を改めて思い直しました。書類選考で99%以上と言うほど通過せずに、面接に至ると相手先企業に問題が有る事を周りから聞きながら、それでも面接だけは受ける訳ですけど、現実がこの通りなので、厳しい状況です。

最近はハローワークにも通い詰めているので、担当者と仲良くなって顔をしっかり覚えられているので、スムーズに待つ時間が5分程度で話が出来るようになりました。やり方も現場に行って探すのでは無くて、インターネット閲覧で調査をすると大まかな物は掲載が有りますので、行ったその日の情報だけ取り出して頂くと、完全に一致するのでその場から連絡を入れて郵送して書類選考となる訳です。

ハローワークも若者から、中高年まで沢山ひしめいているので、パソコン閲覧も時間待ちになったりもするので、出来るだけ自宅や最寄の端末から調査をして、求人番号さえ解れば企業名はいりませんので、その方が早く手続きができますので、やり方を変えた方が得策かも知れませんねっ!

ただ、時間つぶしも兼ねて来ている方もいるみたいですから、それはそれでゆっくりと探されると良いと思います。何度も書きましたけど、企業側の欲しい人材は即戦力で30歳~40歳までですから、中高年には本当に辛い事ですが、経験の無い新卒の皆様も対象外となりますから、本当に嘆かわしい事実です。

過去は護送船団方式と言われていた時代が有って、順番に入って順番に退職をする時代がづっと続いていたのですが、いつのまにか幹部のコアだけを固めて、部隊は期間限定や派遣の採用で賄っている事で、今はそれでヨシとされている現状ですが、結局は若手を育てられずに経過する時代を過ごせば、そのしわ寄せは将来必ず窮地に立たされる現実となる筈です。

第一コアの部分の重要な懐に入れる人材がいなくなると言う事は、誰が予想しても理解出来る事なのですから、若手をしっかりと教育指導して育てて行かなければ、今後の経済活動はどんどんグローバル化していきますので、気が付くと誰もいなかった?

それで済めば良いですけど、存続は当たり前ですから将来展望を見据えた経営者でなければ、即戦力を使いたい時だけ使用すると言うアメリカ流のアウトソーシングの感覚では経済は伸びない事は先にアメリカが悪い見本を見せているのだから、そろそろ解ってもいい筈なのですが、背に腹は変えられないと言う事でしょうか?勿論、技術者系や通訳などは依然として派遣対応での必要不可欠な事実は否めませんが、一般の社員を入れない事実がまかり通る現実が理解出来ないでいるyosshiです。

全て80%OFFシリーズ 在庫残りあと1個です。

K18WGダイヤピアス・0.52カラットマーキース■74849【激安】【80%OFF】【限定】【格安】K18WGダイヤピアス・大粒ペアシェイプダイヤ0.39カラットSIクラス■12702b【激安】【80%OFF】【限定】【希少】【格安】【鑑定書付】 ダイヤピアス64,800円     K18WGダイヤピアス49,800円

900016セール限定商品【1ctUPコレクション】

1カラットプラチナダイヤ398,000円

プラチナダイヤリング・天然ピンクダイヤ/ラウンドカットダイヤ・マーキスダイヤ/合計0.73ct■12964【激安】【80%OFF】【限定】【希少】【一点もの】【格安】【新規開店091211】

天然ピンクダイヤ138,000円

 

ANNDEMEULEMEESTER(アンドゥムルメステール)ビンテージラムレザーファーコート082-3208-284-099パープル

アンドゥムルメステール72,000円

【新品・グッチ/GUCCI】腕時計/120SSレディースSI50ダイヤ:YA120506

GUCCI レディース69,800円

エルメス80%OFF!!廃盤品エールバッグMM■バッグ  CHANEL80%OFF!!スパラインボストングレー■バッグシャネルエルメス58,800円   CHANEL39,900円

 

ルイ・ヴィトンコンセイエエピ黒M54422書類カバン参考価格¥243,600-【80%OFF】【メンズバッグ】【中古ブランド】【中古】【新着】【ルイヴィトン】【ヴィトン】【ルイビトン】【ビトン】 

ルイ・ヴィトンメンズ38,000円

 

【\】モノグラムラインショルダーバッグ★ナイル★MA4828ルイヴィトンLOUISVUITTONM45244【中古】メガ1004◇

モノグラムライン27,800円

関連記事

テーマ : おすすめ情報・お買得情報
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

Secret

yosshi44粋でイナセなトレンド情報
ページランクツール
SEO対策ページランクチェックツール
女性ファッション誌etc

総合雑誌定期購読サイト「マグデリ」スクエア小


洋)ARTRAVEL



GISELe(ジゼル)



Grazia(グラツィア)



ESSE(エッセ)




Baby-mo(ベビモ)



オレンジページ


天然生活

 

RSSリンクの表示
loadingSEO
最新記事
Amazon商品一覧【カテゴリ別】
最新人気順
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アフィリマーケティング協会会員

blogram投票ボタン

フルーツメール

アフィリエイト・SEO対策

新着商品
mikihouse(ミキハウス)

MIKIHOUSE






MIKIHOUSE HOTBISCUITS







MIKIHOUSE COLLECTION




RSSリンクの表示

このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する

プチッとしたら大吉かもです? 
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
検索エンジン Mono Search

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
ブログランキング【くつろぐ】

random Hatena Ring sleipnir

JOY
Right -on online shop
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ヨッタ君

Author:ヨッタ君
yosshi44こと ヨッタ君です。

粋でイナセなトレンド情報のホームページ

暮らしに役立つ物や情報を掲載します。

気軽にSEO相互リンクしよう!
かんたん相互リンク
手軽にSEOしよっ♪ 
かんたん相互リンク
エディタの足跡

DO THE RIGHT THING! 不正に負けないアフィリエイト!

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

