yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI) <yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI> yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI)



紳士的な飲み方

夫婦は一蓮托生でしょうね、海老蔵さんの奥さんまで謝罪していましたが、まさか自分の信じている旦那様が暴力沙汰に巻き込まれようとは、思いもしなかった事だと思います。

今回の暴行事件につきましては、両者の言い分がかなり食い違い、加害者側が今度は反転して被害者と言う理由を第三者を通して告げているようですが、誰もが思う事でしょうけど、相手は元暴走族のリーダーだとの武勇伝を告げた上で、それでも海老蔵さんは席を離れずに付き合い酒をしていた事実は、海老蔵さんの人柄が人を差別しないと言う分別を持った対応だったのだとyosshi自身は考えます。

第一に海老蔵さんは育ちが違います。どんなに酔ったとしても、基本的な部分で育ちが違えば争いはしない事は万人が理解出来る筈です。それに比べて争いに慣れた相手は、昔より喧嘩上等の暴走族リーダーですから、酔えばその正体は必ず現れる事は育ちですから、仕方が無い事です。そうやって生きてきた事がリーダーだったと言う証でしょう。

頚椎捻挫は悪質なタクシーの乗務員や悪質なタイプが事故の際に良く使う理由で、外傷に出ない医師にも判断が出来ない理由がこの手の症状です。本当に痛ければフトン針みたいな注射器で頸の骨のところに痛み止めを打ちますからと見せると、ほとんどの大人が急に症状が止まった・・・と言う口実を使う事を外科の先生から聞いた事が有ります。なんせ通風で膝に溜まった液を抜く時よりも痛いらしいので、耐えられない位、その比では無いとの事なので、治療に使えば良い訳です。本当に頚椎捻挫を大々的に主張しているのですからね。

昔から、酔っ払いの特徴は百人百様で、喜怒哀楽様々な事は誰もが知る所でしょうけど、しかし飲んでいる己の姿は、自分では判断が出来ない事で「酔っ払い」・・・そう呼ばれるのですよね、ただ飲んで強いタイプと直ぐに酔うタイプとでは判断基準にズレが有る事は飲んでみなければ、その日の体調や気分的な要因も加わりますから、自身の飲み方は社会的に通用するいわゆる、紳士的な飲み方を早く見つけて適量で楽しい酒の飲み方を見つけ出す事で言い訳ですよね。

ある方のブログで女子大生が学校内で急性アルコール中毒になり死亡に至ったと言う記事を書いていましたが、やはり男女問わず飲み方を知らずにいると気違い水、死の水にも成り得ますので、どんなに進められて騒がれても、例え怒鳴られても自身を守ると言う自己防衛策は心得て飲まなければ、百薬の長が死へのカウントダウンになり兼ねないのですから、お心当たりの有る方々は十分に注意が慣用かと思われます。

どんなに強い肝臓や胃腸を持っていても、飲み方次第では駄目にしてしまう結果になりますので、早く自身のペース配分を探して見つけ出す事が得策だとyosshiはそうしていますし、そう言う飲み方をしています。何れにしても暴走族上がりの連中に取り囲まれて、酒を酌み交わす行為は、どんなに海老蔵さんが喧嘩慣れして凄く強い男でも、99.99%有り得ない話です。

どんなに酔っ払って悪酔いしたとしても、自身が歌舞伎役者で幼少からその教育を受けた人間は、一般の荒くれた育ちとは全然違いますので、相手に危害を加えると言う行為は無いと言う事が現実でしょう。その暴走族が直ぐに出て来ない理由は色んな人から悪知恵を聞いてから、話の辻褄を合わせて、警察で証言を一致させる行為の練習に時間を掛けているのだと察します。

本当に海老蔵さんが危害を加えたのなら、次の日に警察に理由を話せた事だし、それをやらなかった事は、どうやってお金を出させて搾り取ろうかと言う計画を練っている訳です。何れにしても、警察側もそんな口裏合わせを練習している連中なら心理作戦は対策を練って、必ず合わない点を見つけて下さい。捜査1課は勿論の事、4課の知能犯係も同席させて理由を何度も何度も繰り返して矛盾点を突いて下さい。必ず欠点は出ます。

元暴走族のリーダーだと告げた者ならば、悪を最後まで貫く事は大人として相手の社会的な立場を考えて、男らしくトップらしく真実を述べた方が利巧だと思いますよ、そんなに簡単に楽をしてお金にしようと考えても、嘘は人間として最低です。男だから族の元リーダーなのだから。漫画のサラリーマン金太郎は正義でしたよ・・・

関連記事

テーマ : 裏事情
ジャンル :

コメントの投稿

Secret

yosshi44粋でイナセなトレンド情報
ページランクツール
SEO対策ページランクチェックツール
女性ファッション誌etc

総合雑誌定期購読サイト「マグデリ」スクエア小


洋)ARTRAVEL



GISELe(ジゼル)



Grazia(グラツィア)



ESSE(エッセ)




Baby-mo(ベビモ)



オレンジページ


天然生活

 

RSSリンクの表示
loadingSEO
最新記事
Amazon商品一覧【カテゴリ別】
最新人気順
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アフィリマーケティング協会会員

blogram投票ボタン

フルーツメール

アフィリエイト・SEO対策

新着商品
mikihouse(ミキハウス)

MIKIHOUSE






MIKIHOUSE HOTBISCUITS







MIKIHOUSE COLLECTION




RSSリンクの表示

このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する

プチッとしたら大吉かもです? 
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
検索エンジン Mono Search

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
ブログランキング【くつろぐ】

random Hatena Ring sleipnir

JOY
Right -on online shop
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ヨッタ君

Author:ヨッタ君
yosshi44こと ヨッタ君です。

粋でイナセなトレンド情報のホームページ

暮らしに役立つ物や情報を掲載します。

気軽にSEO相互リンクしよう!
かんたん相互リンク
手軽にSEOしよっ♪ 
かんたん相互リンク
エディタの足跡

DO THE RIGHT THING! 不正に負けないアフィリエイト!

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

