yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI) <yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI> yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI)



有段者、プロボクサーは素手でも刃物?・・・

こちら福岡では初霜の知らせが有りました・・・例年より10日ほど早いと言ってましたけど、yosshiが学生時代の福岡は、相撲が始まる前にはもう初霜は勿論の事、雪が降っていたりして、関取が朝稽古をしている姿を見ていると、白い吐息を出しながら練習をする姿を見た物でしたが、考えて見ると1ヶ月は季節感がずれた・・・いわゆる温暖化なのでしょうね・・・

思い起こしてみると、ここ十数年は平地に雪が積もる事すら無く、季節感が年々と感じられなくなる事は、地球規模での温暖化と言う状況は仕方が有りませんけど、風情が無くなる事は本当に寂しい気がしますね。

話は変わりますけど、海老蔵さん全治2ヶ月、リハビリまで入れると4ヶ月ほど掛かるとTVニュースで配信がされていましたが、捜査一課も加えて犯人逮捕に動くと言う事が言われていましたね、良かったと思いますよ、殴られ損で済ませていたら、法治国家では有りませんから本当の話が、

それでyosshiも福岡中央署へ被害届を出していて、極真会館の胴衣を待った男で、氏名まで伝えて、夜中に2人掛かりで後頭部を後ろから殴られて、最終的には記憶喪失になっていた時期が有ったのですけど、記憶が戻って再度報告へ中央署に行っても全然動く事も無く、報告も何も有りません。

今後はどなたへ話をしたら良いのですか?・・・そう聞くと、担当は有りませんから、電話へ出た者へ・・・そんな感じでした。第一どこの誰と話しているのか氏名は解らないし、名刺を渡してくれる事も無く、結局は殴られ損でいる訳です。

心根を言うと、警察に届けていなければ影でお返しする事は出来るのですが、今も先も、やったら容疑者の中に加えられる事は間違いないので、逆に大人しくしていなければ、動けば損をすると言う変な感覚です。

何と無くおかしい話ですよね、容疑者の団体名と氏名が解っているにも関わらず、それももう1人の加害者まで風体を記憶しているのに、何故動かない?海老蔵さんは記憶が残っているから、まだまだ知り合いの友人だった・・・と話が出来ていたから良いものですが、yosshiの場合は当時、記憶喪失「断片的には記憶有」になっていたのですから、月日が経過する度に段々と断片箇所がつながって、完成したので報告へ行った訳ですけど、動いてもらえるのは、やはり有名人と一般庶民の違いですか?でも・・・それって人権侵害だし、差別でよすね・・・警察はそんな機関なのですか?それで良いのですかね?

空手の有段者やプロボクサーは素手でも刃物を持った罪と同等と言う事は皆さんも知っていますよね、そんな奴が後ろから2人組みで襲う行為は、凶悪犯と何か違いが有るのでしょうか?素人でも夜中に2人組みで後ろから襲えば罪ですけど、空手の有段者は凶悪犯では無いのですか?福岡中央署の刑事1課・・・おかしく無いですか?

 

衿ギャザー使いフェイクスエードジャケット

フェイクスエードジャケット 3,990円

リボン編みこみオフタートルチュニックワンピアニマル柄リブ付きロング丈もこもこボアパーカー

オフタートル 1,900円       ボアパーカー 2,900円

★GIRLS★ファー・ワッペン付き中綿ダウンコートフェイクレザーロゴ刺繍中綿入りスタジャン
 GIRLS 2,900円       スタジャンボーイ 5,900円

【Fine雑誌掲載】★新作入荷!メンズ★BODYGLOVE★2WAY仕様!フルジップ中綿ダウンジャケット 
エナメルダウン 7,900円

【Abercrombie&Fitchメンズジャケットアバクロ  【Abercrombie&Fitchメンズジャケットアバクロ

11/30迄アバクロメンズ9,429円     大人気のアウター 16,305円

関連記事

テーマ : おしゃれ最新情報
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

Secret

yosshi44粋でイナセなトレンド情報
ページランクツール
SEO対策ページランクチェックツール
女性ファッション誌etc

総合雑誌定期購読サイト「マグデリ」スクエア小


洋)ARTRAVEL



GISELe(ジゼル)



Grazia(グラツィア)



ESSE(エッセ)




Baby-mo(ベビモ)



オレンジページ


天然生活

 

RSSリンクの表示
loadingSEO
最新記事
Amazon商品一覧【カテゴリ別】
最新人気順
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アフィリマーケティング協会会員

blogram投票ボタン

フルーツメール

アフィリエイト・SEO対策

新着商品
mikihouse(ミキハウス)

MIKIHOUSE






MIKIHOUSE HOTBISCUITS







MIKIHOUSE COLLECTION




RSSリンクの表示

このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する

プチッとしたら大吉かもです? 
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
検索エンジン Mono Search

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
ブログランキング【くつろぐ】

random Hatena Ring sleipnir

JOY
Right -on online shop
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ヨッタ君

Author:ヨッタ君
yosshi44こと ヨッタ君です。

粋でイナセなトレンド情報のホームページ

暮らしに役立つ物や情報を掲載します。

気軽にSEO相互リンクしよう!
かんたん相互リンク
手軽にSEOしよっ♪ 
かんたん相互リンク
エディタの足跡

DO THE RIGHT THING! 不正に負けないアフィリエイト!

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

