yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI) <yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI> yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI)



若さを保つ良い健康法・・・?

今も昔も変わりはないのですが、美女は7難隠すって言われていますけど、日本人は7と言う数字に所以を使う事が非常に多いと思いませんか?七転八起とか、外へ出ると7人の敵が・・・とか、7年目の浮気とか?街で社長と呼べ7人が振り向く・・・など等

そこでそう言うサイトの書き込みが有る所へ行って調べてみると、以外に博学な人もいて、宗教から由来するものも有ると書かれていたので、以下を参考にでもして下さい。

仏教が教える人間の災禍のことです。一般的な仏教の教えでは、火や水の難、羅刹難、王難、鬼難、伽鎖難、怨賊難だそうです。ほかにも、風雨難とか、病気の難とか、まあ、いわゆる人間を苦しめる様々な災いを七難、と体系つけた教え、というところでしょう。 

七難の元は、仏教用語で、諸説あるが、「仁王経」では日月失度難・星宿失度難・災火難・雨水難・悪風難・亢陽(こうよう)難・悪賊難、「法華経」では火難・水難・羅刹(らせつ)難・刀杖難・鬼難・枷鎖(かさ)難・怨賊(おんぞく)難をいう。そこから転じて、色白なのは、多くの欠点を隠すことが出来るという意味に用いられたものと思われます。  参考文献:大辞林

そう言った意味も含まれているらしいのですね、なぜそんな事を考えたかと言うと、何時の時代も美人・美男子が取り沙汰されていて、芸能界は勿論の事、普通に暮らしている巷の世界でもそれは普遍で、顔が見えない筈のブログでさえ、そう言う傾向は見当たる節が多々有って、たまに羨ましいと思う事が有ったりもして・・・

特に僻んで書いている訳では有りませんけど、思い起こせば色んな思い出の中にいる方達にもそう言う感覚で捉えると、何と無く思い当たる節が有って、yosshiが大好きな人に、どんなタイプが好みなの?・・・そんな事を聞くと、ほとんどの方がやはり美男子系しか答えは返って来なかったような気がします。

ただ、ある程度歳を重ねていって夫婦になった間柄でも、自身の事は省みずに理想だけは甚だ高く、若い相手に気を取られる様は、韓流ブームにも有るように、追っかけをしている中高年の女性を思い出しては重ね合わせる感じになるyosshiでした。

でも、そう言う芸能人やTVの中の人への思いなら、叶う事では無いので、夢くらいは自由に見られる位の束縛も出来ませんし、傍で見ていても安心していられるので、変にホストクラブ等へ通われて、大金を失ったとか、遊んでいる等と酷い事になるよりも結果はOKなのかも知れませんね・・・

ただ、現実的に考えてしまうと、今の自身の年齢や先々の暮らしについて深く追求してしまいますので、やはり基本的な性格の事と、育ち方でしょうか?日本人的な?と言う曖昧な言い方しか出来ませんけど、yosshiの母から伝えられた女性像と言う感覚ですね・・・

そんなyosshiでも好きなタイプの芸能人と言えば、米倉涼子、篠原涼子、藤原紀香、黒木メイサ・・・やはり美人系?叶わない事だからこそ理想の高さを上に持ってさえいれば、若さを保つには良い健康法でも有るのかも知れませんよ・・・?

yoyu by canal4℃ 16,800円

 あの大人気アクセに、遂にシルバーバージョンが登場!!
 
yoyu by canal4℃(ヨユーバイカナルヨンドシー)
【コラボ】メモリアルデーネックレス(シルバー)1~12月

   

クリスマス価格 税込13,440円 ダイヤ×ゴールド 9,980円

  

ダイヤ×プラチナ 8,379円    ダイヤ×ゴールド 36,540円

  

シンプル一粒ダイヤ 13,440円    リセ・ペレテリア 10,500円

D&Gドルチェ&ガッバーナプレートロゴネックレスDJ0721 
ドルチェ&ガッバーナメンズ激安 18,375 円

 

ウォレットチェーン 146,700円

関連記事

テーマ : 可愛いアクセサリー
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

Secret

yosshi44粋でイナセなトレンド情報
ページランクツール
SEO対策ページランクチェックツール
女性ファッション誌etc

総合雑誌定期購読サイト「マグデリ」スクエア小


洋)ARTRAVEL



GISELe(ジゼル)



Grazia(グラツィア)



ESSE(エッセ)




Baby-mo(ベビモ)



オレンジページ


天然生活

 

RSSリンクの表示
loadingSEO
最新記事
Amazon商品一覧【カテゴリ別】
最新人気順
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アフィリマーケティング協会会員

blogram投票ボタン

フルーツメール

アフィリエイト・SEO対策

新着商品
mikihouse(ミキハウス)

MIKIHOUSE






MIKIHOUSE HOTBISCUITS







MIKIHOUSE COLLECTION




RSSリンクの表示

このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する

プチッとしたら大吉かもです? 
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
検索エンジン Mono Search

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
ブログランキング【くつろぐ】

random Hatena Ring sleipnir

JOY
Right -on online shop
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ヨッタ君

Author:ヨッタ君
yosshi44こと ヨッタ君です。

粋でイナセなトレンド情報のホームページ

暮らしに役立つ物や情報を掲載します。

気軽にSEO相互リンクしよう!
かんたん相互リンク
手軽にSEOしよっ♪ 
かんたん相互リンク
エディタの足跡

DO THE RIGHT THING! 不正に負けないアフィリエイト!

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

