yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI) <yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI> yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI)



威風堂々・・・

管政権の茨の道は厳しい・・・ニュースでそんな事を言われていましたが、中国やロシアのトップ会談をする光景を見て、ふと気付いた事ですが、管総理の声にも元気さが無いし、座り方にしても一国の代表と感じる風格が見受けられませんでした。

トラの衣を借る・・・では無くて、ネコの様に大人しい感じに見えたのはyosshi個人的だけかも知れませんけど、管総理にはもっと、「威風堂々」として貰いたい、そんな感じで見ていましたし、第一、尖閣にしても北方領土にしても日本の領土なのだから、正々堂々と威厳を見せても良いのでは?

それと、日本のトップと言っていても、直ぐに政権や人事が入れ替わる所は、諸外国のトップや官僚が見ても、非常に滑稽に見ているのでは無いかな~だから人物的な重みや代表者と言う観点からすると、安っぽく捉えられていて、正直な話が余り真剣に相手にしていないと言う感じがしてなりませんでした。

昔の田中角栄時代や小泉政権の下では、外交的に非常に成果が有ったし、比べる事柄では無いのでしょうけど、諸外国からは認めて貰っていた気がします。

威張る事と威風堂々は全然意味が違いますので、一国の代表者らしく見られてほしいと思うのですね、弱みを見せると直ぐに、経済的な事とか、資源的な問題で突っ込んで来るのは昔から同じ事の繰り返しで見ていて解る作戦ですから、大義的な観点で相手の弱みを逆に掴んでしまえば大逆転する訳なので、対外交対策は計画を以って戦略を練る必要が有る所ですね。

日本にはアメリカと言う後ろ盾をしてくれる強国が有る訳ですから、もっとアメリカとコミュニケーションを取って行けば、中、露もそう簡単には領土を犯す行為はしなくなると、考えます。・・・その点は小泉政権時代は非常に上手く付き合いをしていたと思いますよ。

代表を何度も何度も変えて、世界中から信頼性を失う政治よりも・・・もっと対外交的な政策がグローバル化しなければ、世界的にも置いて行かれる気がするのはyosshiだけだろうか?

円高、関税、資源、農業、雇用など等、大問題は様々有りますが、期を見てするのは誰でもやれます、もっとグイグイ政治家を強いては国民を引っ張っていく姿勢こそが、今の日本に足りない指導力であり、指導者では無いのかな~なんて一人思うyosshiでした。

90%OFF!! シルバー925 CZダイヤモンド

K18WGピンクトルマリン 

K18 WGピンクトルマリンフープピアス

ピアスロック1

落とさない、新世代ピアスキャッチ

月の耀きイヤリング2月の耀きイヤリング1

シャネル・セリーヌとコラボ

【全体】  
70%offプラチナリングチェーン状/メンズ

全体

70%offプラチナ900タイチェーン

関連記事

テーマ : 天然石アクセサリー
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

Secret

yosshi44粋でイナセなトレンド情報
ページランクツール
SEO対策ページランクチェックツール
女性ファッション誌etc

総合雑誌定期購読サイト「マグデリ」スクエア小


洋)ARTRAVEL



GISELe(ジゼル)



Grazia(グラツィア)



ESSE(エッセ)




Baby-mo(ベビモ)



オレンジページ


天然生活

 

RSSリンクの表示
loadingSEO
最新記事
Amazon商品一覧【カテゴリ別】
最新人気順
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アフィリマーケティング協会会員

blogram投票ボタン

フルーツメール

アフィリエイト・SEO対策

新着商品
mikihouse(ミキハウス)

MIKIHOUSE






MIKIHOUSE HOTBISCUITS







MIKIHOUSE COLLECTION




RSSリンクの表示

このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する

プチッとしたら大吉かもです? 
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
検索エンジン Mono Search

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
ブログランキング【くつろぐ】

random Hatena Ring sleipnir

JOY
Right -on online shop
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ヨッタ君

Author:ヨッタ君
yosshi44こと ヨッタ君です。

粋でイナセなトレンド情報のホームページ

暮らしに役立つ物や情報を掲載します。

気軽にSEO相互リンクしよう!
かんたん相互リンク
手軽にSEOしよっ♪ 
かんたん相互リンク
エディタの足跡

DO THE RIGHT THING! 不正に負けないアフィリエイト!

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

