yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI) <yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI> yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI)



もうそろそろ温泉でも行きたいな~

もうそろそろ温泉でも行きたいな~って感じですね・・・前回は何時だったかな?大分の湯布院だったと記憶していますが、実は行きがけのバスの中でお酒を飲み過ぎてしまって、しかも内緒でゴルフって嘘をついていたので、日焼けをしないとマズイ事になっていたから、温泉はササッと入って、部屋のテラスで日焼けをした事が有りましたね・・・

でも、大分は関アジの刺身がとても美味しくて、ふぐも取れるので食を楽しみながらの温泉三昧なら、九州方面が良いのかも知れません、ふぐのキモの料理も有りますが、若干怖い方は無理かも知れませんが、・・・でも、こちら福岡方面からすると、やはり第一には北海道の海の幸を贅沢三昧食べたいと言う感じでしょうね。

道後温泉や湯河原温泉などもテレビドラマ等では良く出てきているので、一度は経験したいと思っています。やはり、何時もとは違った風景と料理で・・・おもてなしを受ける事の楽しみが温泉旅行の醍醐味なのですから・・・!

ただ、寂しい事にyosshiは今は単身なので、前回は阿蘇の白雲山荘に4泊5日を単独でしましたが、散歩と夜のスナック通いと・・・部屋でのパソコン・・・寂しい時間を年末年始に送った思い出が有ります。でも、それはそれで思い出にはなっていますのでOKなのです。

ヒルトン小田原リゾート&スパ  神奈川 湯河原温泉 旅館 阿しか里 日本最大級貸切露天風呂の宿

ヒルトン小田原リゾート&スパ   湯河原温泉露天風呂の宿

8,800円~     8,950円~

湯河原温泉 源泉かけ流しの宿 オーベルジュ湯楽      湯河原温泉 島崎藤村ゆかりの宿 伊藤屋

オーベルジュ湯楽      島崎藤村ゆかりの宿

7,350円~      5,250円~

北海道

湯の川温泉 湯元啄木亭 湯の川温泉 湯の川観光ホテル 祥苑 湯の川温泉 湯の川プリンスホテル渚亭

湯元啄木亭     湯の川観光ホテル    プリンスホテル渚亭

6,150円~      6,800円~      8,032円~

由布院温泉 旅館 ほたるの宿 仙洞    大分   ホテルゆふいん華

由布院温泉ほたるの宿         ホテルゆふいん華

6,400円~           7,000円~

3000年の歴史を誇る道後温泉。日本書紀にも登場する古からの名湯です。道後温泉のシンボルである共同浴場「道後温泉本館」は、国の重要文化財に指定されています。道後の湯が楽しめる「足湯」は本館周辺に10ヶ所。散策疲れを心地よく癒せます。四国唯一のミシュランガイド3つ星進出施設で、世界でも道後温泉の名は広く知られることとなりました。

道後温泉 ふなや  愛媛 道後温泉 大和屋本店

道後温泉 ふなや    道後温泉 大和屋本店 

13,650円~     6,850円~

関連記事

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

Secret

yosshi44粋でイナセなトレンド情報
ページランクツール
SEO対策ページランクチェックツール
女性ファッション誌etc

総合雑誌定期購読サイト「マグデリ」スクエア小


洋)ARTRAVEL



GISELe(ジゼル)



Grazia(グラツィア)



ESSE(エッセ)




Baby-mo(ベビモ)



オレンジページ


天然生活

 

RSSリンクの表示
loadingSEO
最新記事
Amazon商品一覧【カテゴリ別】
最新人気順
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アフィリマーケティング協会会員

blogram投票ボタン

フルーツメール

アフィリエイト・SEO対策

新着商品
mikihouse(ミキハウス)

MIKIHOUSE






MIKIHOUSE HOTBISCUITS







MIKIHOUSE COLLECTION




RSSリンクの表示

このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する

プチッとしたら大吉かもです? 
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
検索エンジン Mono Search

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
ブログランキング【くつろぐ】

random Hatena Ring sleipnir

JOY
Right -on online shop
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ヨッタ君

Author:ヨッタ君
yosshi44こと ヨッタ君です。

粋でイナセなトレンド情報のホームページ

暮らしに役立つ物や情報を掲載します。

気軽にSEO相互リンクしよう!
かんたん相互リンク
手軽にSEOしよっ♪ 
かんたん相互リンク
エディタの足跡

DO THE RIGHT THING! 不正に負けないアフィリエイト!

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

