yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI) <yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI> yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI)

スポンサーサイト


韓国の美容整形の話題

そう言えば先日のTV放送で、韓国の美容整形の話題を取り上げていましたが、きちんとした実数は記憶している訳では有りませんけど、確か女性が将来整形を予定していると言う数字が80%台を超えていて、既に整形を終えたと言う数字が60%を超えていた事実に驚いていた事を思い出しました。

3人の内に2人は既に整形を施していると言う実情だそうです。そして将来組みを合わせると、十中八九はそう言う結末になると言う事は、韓国の女性の8割~9割は整形による加工が施されていると言う現実の話を取り上げていました。

将来組みが待機している理由は経済的な理由でとの事でしたが、日本との美容整形に掛る金額を比較していましたが、相対的にはほとんど変わりは無くて、物価指数と貨幣価値から考えると、割高になると言っていました。

そしてその手術例として、有る女性のビフォー、アフターの写真を例に取り上げていましたが、普通のごく平凡な感じの女性が写されていましたが、そこに出演しているゲストや司会者もその女性を見て、「普通じゃないか~」そう呟いていましたが、関係の無いyosshiも実はそんな感じで見ていました。

そして、アフターの写真を見て、・・・確かに目を大きくしていて、美人系の目に変わってはいたのですが、何かしら不自然に見えてしまって番組の全員が「ホ~ッ」と驚きの声は出してはいましたけど、美人かな?・・・と言う意味では・・・そう皆さん思わなかったようで、番組上のお約束事でしょうね、「へ~変わるものですね~」そんな感じでしたが・・・

yosshi個人的には、整形前の感じの方が自然な感じがしていたのですけど、目鼻だけを扱っていましたが、生まれつきの顔かたちは全体的な雰囲気がかもし出す物が有って、何となくですが、前を知っていれば・・・「変?」と言う率直な感想でした。

結論から言うと、やはり扱うので有れば部分的では無くて、相対的に全体を扱う事をしなければ、美形の究極には至らない様です。

日本でも和田アキコさんが番組の司会をやっている、美容整形の放送がたまに有っていますけど、あの番組は部分だけでは無くて、身体全体の引き締めから骨格、あご、歯の噛み合わせ、目、鼻、口、髪型、ファッション全てに工夫が加えられているからこそ、ビフォー、アフターの格段の差がはっきり解かるし、怪物や異様な顔が大変身する事実を証明しているので、誰が見ても「オ~綺麗・・・!」そんな声を毎回聞きますし、認めます。

部分的に、例えば「浜あゆ」の目だとか・・・鼻先だけとか?妙な一部分の改造サイボーグは本来はやるべき事では無いと、個人的には思いますが、本人にとっては悩みでもあり、自由な事ですから、何も言う事は有りませんが、たかのゆりさん?でしたっけ・・・有名で実績の有る、そんな方々のきちんとしたアドバイスなどを受けながらの方が得策かも知れませんね・・・

でも女性には第一、化粧と言う変身技術が昔からきちんと有るのだし、最近の技術は益々変わってきているのに、大本を変えるのは・・・どうかとも思います・・・

yosshiも含めて、男性は素顔です。化粧もしなければ整形もしません。元来素顔で生きてきましたから、TVに出てくるイケメン男性を見ると、自分自身が情けないと言う気持ちになる事は事実だし、福山雅治や水嶋ヒロ、今度生まれ変わるとしたら、生まれ替わりたいと言う事は正直な事です。

でも、親から貰った大切な五体満足な顔形なら、運命なので仕方が無い・・・と、個人的にはそう思うしか有りません。ただ、何らかの遺伝子の不具合や、不運な事故などで復元しなければならないと言う事情を持つ方々は、先進技術で頑張って貰いたいとは思っていますし、陰ながらですが応援致します。

ダイエットや痩身・・・こんな次元の話なら良い話題ですね!頑張りましょうねっ・・・

TVや雑誌、メディアで人気スリムインナー

税込 2,980 円) 送料別

美整体スーパーボディメイクインナートップス

芦屋美整体スーパーボディメイクインナー

2,980円 (税込) 送料別

ニュアンスで選ぶならマーブルカラーのバングル

マーブルカラーのバングル

1,000円 (税込) 送料別

【セレクトショップ・ミリュ芦屋】薔薇の額縁のようなクリップブローチ

クリップブローチ

3,000円 (税込) 送料別

芦屋発キャラメローズレッド1     芦屋発キャラメローズオレンジ1

芦屋発キャラメローズレッド     芦屋発キャラメローズオレンジ
(税込 2,100 円) 送料別       (税込 2,100 円) 送料別

 
 
(税込 4,095 円) 送料別
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ヘルス&ビューティ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

Secret

yosshi44粋でイナセなトレンド情報
ページランクツール
SEO対策ページランクチェックツール
女性ファッション誌etc

総合雑誌定期購読サイト「マグデリ」スクエア小


洋)ARTRAVEL



GISELe(ジゼル)



Grazia(グラツィア)



ESSE(エッセ)




Baby-mo(ベビモ)



オレンジページ


天然生活

 

RSSリンクの表示
loadingSEO
最新記事
Amazon商品一覧【カテゴリ別】
最新人気順
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アフィリマーケティング協会会員

blogram投票ボタン

フルーツメール

アフィリエイト・SEO対策

新着商品
mikihouse(ミキハウス)

MIKIHOUSE






MIKIHOUSE HOTBISCUITS







MIKIHOUSE COLLECTION




RSSリンクの表示

このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する

プチッとしたら大吉かもです? 
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
検索エンジン Mono Search

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
ブログランキング【くつろぐ】

random Hatena Ring sleipnir

JOY
Right -on online shop
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ヨッタ君

Author:ヨッタ君
yosshi44こと ヨッタ君です。

粋でイナセなトレンド情報のホームページ

暮らしに役立つ物や情報を掲載します。

気軽にSEO相互リンクしよう!
かんたん相互リンク
手軽にSEOしよっ♪ 
かんたん相互リンク
エディタの足跡

DO THE RIGHT THING! 不正に負けないアフィリエイト!

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

