yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI) <yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI> yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI)



家庭がある相手に結婚願望を期待するの?

家庭がある相手に結婚願望を期待するの?・・・その当時は真面目に考えていたからこそ、あえて離れる方を選んだyosshiでしたが・・・離婚した今だからこそ打ち明けると「今更・・・どうして・・・」そんな答えが返ってきました。

先日も書きましたが、yosshiが家庭が有る時代にある女性と仲良くお付き合いをしていたのですね、夜はスタンドバーの仕事と昼間は信販系のデータ管理業務をやっていた努力家の真面目なタイプでしたけど・・・

yosshiとしては、真面目にと言う感覚では無くて、大切にしたい気持ちが大きくて家庭もどちらも大切に思っていたのですけど、やはり女性と男性の感覚の違いと言うか、結論から言うと、離婚をしてでも考えなさいと言う事の裏返しなのだろうか?だから「今更・・」と言う答えが返ってきたのだろうと・・・自身はそう思うのですが・・・

その当時に、あるクラブの女性と本当に遊びで割り切って付き合いをしていて、遊びの女性ってこんな感じだよ・・・そう言う意味合いで、目の前に連れて行き会わせたりもしたのです。

1年半は続けただろうか、それ以来会わずにいますが、そんな時の経過の中で前述の女性は結婚をしてしまって子供まで作って、そして離婚をして福岡に戻ってきたのですが、旦那さんが「家庭にお金を入れない」・・・と言う事で離婚したと話していましたが、どうだろうか?それなら初めから解っていた事だろうから、子供を作ると言う事は既成事実なのだし、他に理由が無いから恐らく考えた上での言い訳だと思います。

それで福岡に戻っても、また元のスタンドバーに戻ってきて働いていたのですね。yosshiはずっとそこへ通っていたのでその度に、会わない訳にはいかず、それでも普通に会話はしたのですが、お互い大人なのだから過去は過去として封じながら飲みに出掛けたのですけど、やはり一度は本気で好きになった人が飲みに行くたびに目の前にいると、思い出すのは昔の良い時の事しか無い訳です。

そしてyosshiが今度は訳ありで離婚をして、5年が経過をして以前は会社を経営していて倒産をさせた経緯が有って、今はPCとMLMでの収入だけの生活だから、真面目にきちんと聖職に就くべく活動をしているのですが、現状が不況下なので中々直ぐには見つけられないのですけど、そこをきちんと説明して今度仕事が決まって落ち着いたら、「もう一度真面目に付き合わないか?」そう告げたのですけど・・・「今更・・・?」と言われた訳です。

でも、今回は独身としてはっきり伝えるので、考えてくれって告げたら、「うん・・・」と頷きましたが・・・どう言う感覚で捉えたかは個人差も有りますから、これから何度も会う訳だし焦らずに気長に良い返事が来るまで待つ事にしよう考えているのです。

結婚した同士なので、お互いに愛とか恋とかの次元は理解出来ている筈なので、人間が暮らしていく上で大切な連れ合いと言う意味で助け合う気持ちでと言う事の方が強い訳なのです。

子供も幼い頃の方が早くなつくし、子供の為にもお互いの為にも一番良いような気がしているのはyosshiだけなのでしょうけど、愛情は必ず湧いてくるものなので言葉では現せない表現だと思います。口で軽々と言えるような感覚なら逆に安っぽい外国の恋愛映画の一コマみたいで、本来は思っていても口に出して言うのは、とても筈かしい・・・と言う事が男心の本音なのです。

ペアネックレス    with me   me mini

 

     

驚異の力      ポッコリお腹   実力派バストサプリ
1,800円    3,790円    980円

     

 温泉水で化粧水    ぷるぷる唇に    東京ラブソープ
1,550円     2,800円    1,980円

     

 アフターケアもこれ1本     BBクリーム解禁     エステ業務用

2,980円     3,048円     2,000円

      

ポロポロ取れる    美脚ゲット   禁断の成分   

3,791円    1,980円    2,980円   

       

健康的なダイエット      濃厚ミルキーキャラメル

 2,980円       1,980円

関連記事

テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

Secret

yosshi44粋でイナセなトレンド情報
ページランクツール
SEO対策ページランクチェックツール
女性ファッション誌etc

総合雑誌定期購読サイト「マグデリ」スクエア小


洋)ARTRAVEL



GISELe(ジゼル)



Grazia(グラツィア)



ESSE(エッセ)




Baby-mo(ベビモ)



オレンジページ


天然生活

 

RSSリンクの表示
loadingSEO
最新記事
Amazon商品一覧【カテゴリ別】
最新人気順
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アフィリマーケティング協会会員

blogram投票ボタン

フルーツメール

アフィリエイト・SEO対策

新着商品
mikihouse(ミキハウス)

MIKIHOUSE






MIKIHOUSE HOTBISCUITS







MIKIHOUSE COLLECTION




RSSリンクの表示

このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する

プチッとしたら大吉かもです? 
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
検索エンジン Mono Search

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
ブログランキング【くつろぐ】

random Hatena Ring sleipnir

JOY
Right -on online shop
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ヨッタ君

Author:ヨッタ君
yosshi44こと ヨッタ君です。

粋でイナセなトレンド情報のホームページ

暮らしに役立つ物や情報を掲載します。

気軽にSEO相互リンクしよう!
かんたん相互リンク
手軽にSEOしよっ♪ 
かんたん相互リンク
エディタの足跡

DO THE RIGHT THING! 不正に負けないアフィリエイト!

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

