yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI) <yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI> yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI)

スポンサーサイト


仮想空間での取引の現実と摩訶不思議・・・・

先日は楽天さんのブログに貼り付けていた商品を、知人が購入してもクリックが0で購入もなされていない状況になっている事実に触れましたが、その後も何の連絡もアクションも無く、ただ時間だけが経過していて、いつかは風化してしまうだろうかの如く、嫌味なメルマガが届きました。

8月度のアフィリエイト成果、0円と言う報告でした。何とも情けないサイトだと思いますが、止めるのは勿体無いので、続けては書きますが、これがあの有名な楽天だとは?落胆(ラクタン)しました。

それと、この事が解った後に楽天さんの営業から電話が掛りました。2~3ヶ月の間を置いては連絡をしてくるのですが、以前yosshiが天空と言うポータルサイトを経営していた時の情報だと思うのですが、楽天に出店しませんか?

どう言う連絡網なのだろうか・・・ブログではアフィリさえ販売が有っても無い事にされて、その上出店?嫌がらせのような気になりましたが、そこは電話口の担当者には関係が有りませんので、きちんと対応をしたのですが、担当者が代わったとの事で再度情報を話す事になってしまったのですが、出店の際の条件が在庫を持たないと条件を満たさないと言う事を言われました。

そうですか?では楽天さんはデパートでも建てているのですか?と・・・訪ねました。すると、いいえ・・・それは可笑しな話では?と伝えたのですね、こちらが在庫を抱えて販売をしないと出店が出来ないなら、楽天さんは売れずに在庫を抱えたら買い取ってくれるのですか?

それともう一つ、仕入れて在庫を持たせると言う負債を抱えさせるリスクを持たせるのなら、必ず完売が出来るのですね?そう言うと・・・いいえ、・・・何となく矛盾しているので意見をしました。

では九州でショップを申し込んで、北海道のカニや海産物を販売する時には、現地から発送してはいけないのですか?産地直送は駄目なのですか?・・・福岡まで仕入れて、それを再度発送する訳ですか?

しばらく黙っていましたが、それ以上は言いませんでしたが、そう言うやり方での出店なら出来ませんので、何か出店の際の条件が変わったら、また連絡をして下さい。そう言って切りました。

今のもの余り(デフレ)状況の中で、楽天さん自体が仮想空間での取引を行っているにも関わらず、相手にはきちんと仕入れをして在庫を持たせようと言う信用問題を提示する体質には腹立たしさを感じました。

在庫有りきで有るのなら、楽天さんもデパートを各地に建てるか借りるかして下さい。そう強く言いたいし、それが在庫を持たせる所以なのです。商売を一から見つめ直して、在庫を持つ怖さや、負債を負う怖さを、もっと相手の身になってビジネス研究をして欲しいと思いました。

特にファッション系や生ものは、直ぐに売れなければ、値打ちは無く、残るのは腐った商品と負債だけですから、苦しむのは無店舗で、仮想空間な楽天さんではなく、仕入れを行う本人だけなのですから

・・・・本日は腐らない商品なのですけど・・・

                    

人気の限定味!速攻プロティンダイエット2個セット 
 
スイーツ応募用プロティンダイエット限定味2個セット
8500円税込         8500円税込

           

プロティン専用シェーカー  プロティンダイエットリゾット

320円税込        590円税込

       

 プロティンダイエットバナナ味5袋入  プロティンダイエットミルクティー味5袋入

1700円税込      1700円税込

毛穴をしっかり引き締め! 肌の角層まで浸透・持...

DHCポアナローション

2,800(税込)

 

毛穴レスな肌へ導く、とろけるようなうるおいの乳...

DHCポアナミルク

2,800(税込)

 

毛穴の気になるポイントを、徹底的に集中ケアする...

DHCポアナエッセンス

2,800(税込)

 

「毛穴」を10日間徹底的にケア! 陶器肌を目指...

DHC 毛穴ケア トライアルキット(特製ミニポーチ付き)

1,350(税込)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

Secret

yosshi44粋でイナセなトレンド情報
ページランクツール
SEO対策ページランクチェックツール
女性ファッション誌etc

総合雑誌定期購読サイト「マグデリ」スクエア小


洋)ARTRAVEL



GISELe(ジゼル)



Grazia(グラツィア)



ESSE(エッセ)




Baby-mo(ベビモ)



オレンジページ


天然生活

 

RSSリンクの表示
loadingSEO
最新記事
Amazon商品一覧【カテゴリ別】
最新人気順
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アフィリマーケティング協会会員

blogram投票ボタン

フルーツメール

アフィリエイト・SEO対策

新着商品
mikihouse(ミキハウス)

MIKIHOUSE






MIKIHOUSE HOTBISCUITS







MIKIHOUSE COLLECTION




RSSリンクの表示

このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する

プチッとしたら大吉かもです? 
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
検索エンジン Mono Search

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
ブログランキング【くつろぐ】

random Hatena Ring sleipnir

JOY
Right -on online shop
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ヨッタ君

Author:ヨッタ君
yosshi44こと ヨッタ君です。

粋でイナセなトレンド情報のホームページ

暮らしに役立つ物や情報を掲載します。

気軽にSEO相互リンクしよう!
かんたん相互リンク
手軽にSEOしよっ♪ 
かんたん相互リンク
エディタの足跡

DO THE RIGHT THING! 不正に負けないアフィリエイト!

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

